クラブカーのゴルフカートをどのように速くしますか?

質問者:Sinforiana Subhuja |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:スポーツゴルフ
4.2 / 5 (1,285ビュー。38票)
クラブカーのゴルフカートの速度を上げる簡単な方法があります。もちろん、常に難しい方法があります。たとえば、コントローラーをアップグレードし、頑丈なフォワードリバーススイッチを追加してから、既存のモーターをアップグレードし、ソレノイド、バッテリー、ケーブルを取り付けることから始めて、アイデアを得ることができます。

続いて、クラブカーの電動ゴルフカートをどのように速くするのかと尋ねられるかもしれません。

ゴルフカートをより速くする6つの方法

  1. ゴルフカートにトルクを追加します。
  2. ゴルフカートのモーターをアップグレードします。
  3. カートの高速コントローラーを改善します。
  4. より良いゴルフカートタイヤを追加します。
  5. 高出力のゴルフカートバッテリーを使用してください。
  6. ゴルフカートの重量に注意してください。

また、48Vのゴルフカートはどれくらいの速さで移動できるのでしょうか。 20 MPH

続いて、クラブカーのゴルフカートでガバナーをどのように調整するかという質問もあります。

ゴルフカートのガバナーを見つけます;あなたはアクセルペダルから走っている最も太いケーブルをたどることによって知事を見つけることができます。このケーブルは、キャブレターに向かう途中でガバナを通ります。ドライバー(場合によってはレンチ)を使用して、ガバナのスプリングの張力を緩めます。

電動ゴルフカートをスピードアップできますか?

電気速度を上げるには、ガス式と電気式のゴルフカートにさまざまな変更を加える必要があります。ガスパワードカートのために、マイナーな速度調整は、調速機の簡単な修正を行うことができます。より高速化が必要な場合は、より強力なエンジンをインストールすることができます

39関連する質問の回答が見つかりました

ゴルフカートは調速機なしでどれくらい速く行くことができますか?

ガバナーを調整すると、ゴルフカートの速度が5〜10 mph (8.0〜16.1 km / h)速くなります。 EZ-GOゴルフカートにこれを行うと、 15 mph (24 km / h)から22 mph (35 km / h)まで移動できる場合があります。それを行うのに約5分しかかかりません。

ゴルフカートの乗り心地をスムーズにするにはどうすればよいですか?

スプリングはサスペンションにたわみを与えるものであり、たわみを遅くするために衝撃があります。スムーズな乗り心地を得るには、空気圧の低い背の高いサイドウォールタイヤ、重量を保持するが硬くないスプリングを使用します。ショックにより、スプリングの跳ね返りがスムーズになります。

クラブカーの前例はどれくらい速いですか?

フロントガラスを下ろし、平坦な道路で、カートに乗っている2人(〜385 lbs)の速度は、GPSによって時速30.5マイルで最高になります。快適かつ簡単に時速25〜26マイルで走ります。ボーンストック05CCXCT400IQコントロールのみで準備ができている前例のゴルフ= 22mph。

36vゴルフカートを高速化するにはどうすればよいですか?

36ボルトのゴルフカートをより速くする方法
  1. ゴルフカートの不要な追加、ラック、または部品をすべて取り外します。クラブラック、ルーフ、フロントガラス、装飾、または追加のシートにより、カートが重くなり、遅くなる可能性があります。
  2. カートをパワーウォッシュします。
  3. イグニッションペダルの下のシャフトを確認してください。
  4. カートに大きなタイヤを置きます。

スピードセンサーはゴルフカートで何をしますか?

ゴルフカート速度センサーは、モーターの回転数を解釈するために使用されます。そこから、カートにあるスピードコントローラーにこの情報を渡します。この装置のポイントは、存在する多くのモーター機能の制御を維持することです。これには、回生ブレーキとロールアウェイと呼ばれる保護が含まれます。

ガソリンまたは電気のゴルフカートの方が良いですか?

電気カートにガスカートの加速がありません。ガスカート電気カートよりも強力です。ガスカートは、電気カートよりも耐久性の点で長持ちします。ガスカートは、約5年ごとに新しいバッテリーセットを購入する必要がないため、安価です。

ガスゴルフカートの騒音を減らすにはどうすればよいですか?

マフラーからのノイズを減らす最も簡単な方法は、サイレンサーを追加することです。ゴルフカートをディーラーから直接購入した場合は、サイレンサーを販売しているかどうかをディーラーに直接尋ねてみてください。ディーラーでない場合は、カートのメーカーに連絡してみることもできます。

ゴルフカートはどれくらい速く行くことができますか?

ほとんどのゴルフカートは、最高時速14〜15マイルで最高時速19.9マイルになるように製造されています。

クラブカーガバナーはどのように機能しますか?

スロットルレバーを機械的に引き戻すことにより、エンジンへのガスの流れを減らし、ゴルフカートの速度を制御します。このガバナは、ケーブルをスロットルレバーに固定しているケーブルナットを調整することで調整できます。はるかに優れたソリューション:より強力なエンジンをインストールしてください!

私のクラブカーのゴルフカートが裏目に出るのはなぜですか?

多くの場合、ゴルフカートのバックファイアは、キャブレター内のスロットルプレートがわずかに開いていることが原因です。ほとんどの場合、2サイクルエンジンであろうと4サイクルエンジンであろうと、ゴルフカートのバックファイアは、キャブレターのスロットルプレートでアクセルケーブルが調整されていないことが原因です。

電動ゴルフカートには調速機がありますか?

悪いニュースは、電動ゴルフカートには何の知事がないですが、良いニュースは、スピードのためのあなたの必要性をクエンチするいくつかのオプションがあります。

MCORは何の略ですか?

モーターコントローラー出力レギュレーター

なぜ私の電動ゴルフカートがジャークするのですか?

始動時の電動ゴルフカートのジャーク
ゴルフカートのジャークは水がコンポーネントの一部に入っていることが考えられている最も一般的な理由。運転席側のフロアマットの下にセンサーとマイクロスイッチがあります。場合によっては、誘導スロットルセンサー(ITS)の位置がずれることがあります。

クラブカーMCORをどのようにテストしますか?

MCORの機能テストするには、「スロットル」と表示されている機能をクリックします。カート牽引/走行スイッチが作動している状態で、ニュートラルで前進リバースレベルになり、アクセルペダルをゆっくりと踏み込みます。モニターでは、スロットルが0から100%までスムーズに一貫して動くはずです。

スピードコード4クラブカーとは何ですか?

Re:まさにスピードコード4とは何ですか。
電力やシステムの他の側面を増やすことは何もしません。回転数制限を上げているだけです。これ以上何もない。コードのためにクラブの車法案それらをクラブカーディーラーは、コードのご請求理由があります。

クラブカーモーターをどのようにテストしますか?

モーターを適切にテストするには、完全に充電された12ボルトのバッテリーを電気モーターのバッテリーポストに接続します。
  1. クラブカーを水平面に駐車し、キーを「オフ」の位置に回します。
  2. クラブカーの後部をジャッキアップし、ジャッキスタンドを適切な後部ジャッキポイントに配置します。