圧力スイッチが悪いかどうかはどうやってわかりますか?

質問者:Terrie Chivukula |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (146ビュー。28投票)
圧力スイッチが故障し始めていることを示すいくつかの兆候は次のとおりです。
  1. あなたの水の圧力がカットアウト圧力または上にある、まだポンプはオフになりません。
  2. あなたのポンプは、適切なカットイン圧力でオンになりません。
  3. ポンプが作動しているにもかかわらず水圧低くなっています。

それで、圧力スイッチが悪くなった場合はどうなりますか?

スイッチ不良の場合、井戸ポンプが始動せず、水がないため、スイッチのテストが最初のステップです。カバーを取り外し、ドライバーハンドルをスイッチの下のチューブに強くぶつけて、電気接点を震わせます。あなたが火花を参照し、ポンプが起動した場合は圧力スイッチが問題です。

同様に、なぜ私の圧力スイッチが機能しないのですか?お使いのスイッチがオンにならない場合は、これはあなたのタンクの圧力があなたのスイッチのカットイン圧力を上回っている兆候かもしれません。カットインレベル以下の圧力を減らすために他の場所で建物の中にいくつかの水を実行してみてください。また、圧力計、スイッチ、およびタンクをタップそっとしてみてください。

ここで、井戸圧力スイッチはどのくらい続きますか?

ポンプ最後のレグにあるのではなく、まだ良好な状態であるため、CSVがあることわかります。ポンプとタンクは平均7年続くように設計されています。ポンプのオンとオフの回数に応じて、14年になる人もいれば、2年しか得られない人もいます。

井戸圧力スイッチの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

一般的な井戸ポンプの修理は($ 40 $ 20〜約プラスサービスコール)圧力スイッチの交換やタンク($ 250 $ 500プラス設置コスト交換あります。井戸の専門家によると、定期的な井戸のメンテナンスをスケジュールすることをお勧めします。年次検査の費用は100ドルから120ドルです。

20の関連する質問の回答が見つかりました

圧力スイッチのロックアウトの原因は何ですか?

すべての炉には適切な換気が必要であり、エアフィルターが汚れているとシステムのロックアウトが発生する可能あります。例えば、目詰まりエアフィルタは、旅行に熱交換器のリミットスイッチを引き起こすシステムの冷気戻りに入る空気の十分な供給を防止することができます。

低水圧をどのように修正しますか?

ウェルポンプ専用の回路をオフにします空気圧ゲージ付エアフィルバルブをテストし、どこ圧力嘘を参照してください。水圧が約40psi以下で変動している場合は、圧力スイッチを調整して水圧を上げます(これは井戸圧力タンクを接続するパイプにあります)

井戸圧力スイッチをどのように交換しますか?

ブレーカーをポンプスイッチに切り替え、電圧スニファーでチェックして、オフになっていることを確認します。次に、配線を外します(写真1)。圧力タンクから家までのバルブを閉じます。次に、圧力タンクを排水します。

井戸が機能しなくなる原因は何ですか?

コンポーネントの故障や電気の損失により、蛇口がオンになったときに井戸が突然水の生成を停止する可能あります。圧力タンク(灰色ボックス)での電気スイッチは、ポンプ/プライベート井戸水システムにおける故障のかなり一般的な原因です。そのため、スイッチをチェックして、機能していることを確認してください

井戸ポンプの圧力スイッチが悪くなる可能性はありますか?

接点が開いたままで水圧がない場合は、接点を引いて開いてスイッチを入れ直してみてください。これにより、内部スプリングが外れる可能性があります。スイッチが閉じたら、電源を入れ直してください。接点が開いたままで、水圧がない場合は、スイッチ不良です。

圧力タンクが水で満たされないのはなぜですか?

タンクが正しく作動していないように見える場合は、タンクのエアチャージを確認してください。ポンプへの電力を切断します。タンク上部にバルブを充電する空気に空気圧力計を配置することによって、タンクの圧力を確認してください。圧力がポンプのカットイン圧力より2psi以上低い場合は、空気を追加します。

井戸の圧力スイッチはどのように機能しますか?

圧力スイッチは、すべての作業を水圧に依存してます。スイッチを作動させる圧力の変化は、井戸からの水を介して提供されます圧力は、ピストンとスプリングを押すダイヤフラムを通って上昇し、ダイヤフラムが接点を開閉します。

最高の井戸圧力スイッチは何ですか?

販売のためのトップ5ベストウェルポンプ圧力スイッチ:
  • シュナイダーエレクトリックFSG2J24CPによるスクエアD。主な機能。
  • LEFOOLF16ウォーターポンプ圧力スイッチ40-60psi。主な機能。
  • フェニックスFSG2J2130 / 50PSIウォーターポンプスイッチ。主な機能。
  • スクエアDウォーターポンプ圧力スイッチ。
  • Brands2OTC2104-P2ウェルポンプ圧力計。

水圧を調整するにはどうすればよいですか?

レンチのジョーを調整ネジの上部ナットの上に配置します。水の圧力を低下させる水の圧力及び反時計回り方向を増加させるために時計回り方向にネジを回します。一度に1〜2回転調整します。圧力をテストするための栓を開きます。

井戸ポンプにリセットボタンはありますか?

ポンプ内部で構築するための水の圧力を可能にするために1分間の場所でレバーを押したままにします。レバーを放すことができると、井戸ポンプリセットされ、レバーは作動し続けます。

圧力スイッチをどのように校正しますか?

圧力スイッチを校正する方法は?
  1. 図に示すように、手動圧力レギュレーターとテストゲージを介して圧力スイッチを空気供給に接続します。
  2. 抵抗計を使用して、スイッチの接点が示されているとおりであることを確認します。 NOとNC。
  3. 抵抗計を通常開いている接点に接続します。
  4. スイッチの圧力を最大定格まで上げます。

井戸の問題をどのように診断しますか?

井戸とポンプの問題のいくつかの警告サインとそれらに対処する方法があります。
  1. 一般的な症状。
  2. 水がない。もちろん、最も基本的な問題は家の中に水がないことです。
  3. 水をスパッタリングします。
  4. 曇ったまたは泥だらけの水。
  5. 高い光熱費。
  6. 味の悪い(またはにおいのする)水。
  7. 圧力スイッチの問題。
  8. ポンプの引きと交換。