ガラスの引き戸にブラインドを掛けるにはどうすればよいですか?

質問者:Zinaida Tarafa |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.8 / 5 (47ビュー。9投票)
吊るしたい場所でブラインドを持ち上げます。端をマークしてから、トラックに数インチ追加します。トラックブラケットの正確な場所を示すガイドラインを作成します。引き戸が開閉するのに十分なスペースを確保することを忘れないでください。

また、引き戸にブラインドを付けることはできますか?

私たちは、ガラスのドアをスライドさせるための水平ブラインドを使用することはお勧めしません。これには、ウッドブラインド、フェイクウッドブラインド、ミニブラインドが含まれます。それらをインストールすることは可能ですが、これらの潜在的な懸念に注意してください。水平方向のブラインドは、スライドガラスのドアのような広い幅にまたがる非常に重いとなります

また、ガラスの引き戸に最適な窓覆いは何ですか?スライド式ガラスドア用のパネルトラックブラインドスライドパネルと呼ばれることもあります)は、光の制御を最優先する場合に最適です。それらは、織られた木材、布、または最新のソーラースクリーン材料で利用できます。

同様に、プライバシーのためにガラスの引き戸に何を置きますか?

ガラスの引き戸を覆うもう1つのスタイリッシュな方法は、カーテンパネルを使用することです。縦型のセルラーシェードまたはパネルトラックブラインドの上に重ねるか、そのままにしておくと、必要に応じてプライバシーと光の制御を提供する柔らかくエレガントな外観になります。

引き戸に最適なブラインドは何ですか?

彼らはきちんと動いてドアに装着することができるの両方、またはそのようなLiteRise®SmartCord®など自由に吊り下げシステムを装備するとドアをスライドさせるために使用する最良のブラインドは、私たちの純粋™プリーツブラインドDuette®プリーツブラインドのどちらかです。

37関連する質問の回答が見つかりました

縦型ブラインドは時代遅れですか?

ニュースフラッシュ:知っているデザイナーは、縦型ブラインドがまだ流行しているだけでなく、実際に流行遅れになったことがないことを報告しています。確かに、それらは80年代の「大きな」ニュースでしたが、数十年にわたって進化し、水平方向の親戚のように、実用的であることは言うまでもなく、古典的と見なされています。

縦型ブラインドの代わりに何を使用できますか?

縦型セルラーシェード、カスタムカーテン、薄手の縦型ブラインド、パネルトラックブラインドはすべて、縦型ブラインドの装飾的で新鮮な代替品です。

スライド式ガラスドアブラインドの費用はいくらですか?

設置には、窓ごとに50ドルから75ドルかかるのが一般的で、大きな窓と引き戸は小さな窓よりも高くつきます。 2つの引き戸と2つの画像ウィンドウ1の場合、人件費は合計500ドルのうち約250ドルになります。

パティオのドアを何で覆いますか?

正確にするための5つのお気に入りの方法。
  • 織物または天然の縦型カーテン。デザイナーは最近これらを愛しています。
  • 垂直シアー。これらは、多くの引き戸に見られる標準的な縦型ブラインドの最良の代替品です。
  • ハニカムシェード。
  • シャッター。
  • 二つ折りシャッター。
  • バイパスシャッター。
  • スライドパネル。

パティオのドアの窓をどのようにドレスアップしますか?

ここでは、パティオのドアを実際に生き生きとさせることができるいくつかのアイデアを検討します。
  1. スライドパネル。
  2. 縦型ブラインド。
  3. 障子スクリーン。
  4. シャッター。
  5. カーテン&ドレープ。
  6. 曇らされたウィンドウフィルム。

ブラインドを取り付けるのは難しいですか?

難易度:初心者
ブラインドは、2つの基本的な方法で取り付けることができます。窓の開口部の内側または外側に取り付けることです。内側に取り付けられたブラインドはトリムに見えます。それらは窓の開口部と重ならないので、それらは端の周りにより多くの光を受け入れます。ヒント:ブラインドが長いほど、上げ下げが難しくなります。

ブラケットなしでブラインドを吊るすにはどうすればよいですか?

ブラケットなしで木製のブラインドを掛ける方法
  1. ヘッドレールの面に、両端から約1インチ内側に2つの穴を開けます。
  2. ヘッドレールを上部のウィンドウトリムの上に置き、ウィンドウの中央に配置します。
  3. ドリルとネジの約半分のサイズのドリルビットを使用して、上部のウィンドウトリムにパイロット穴を開けます。

縦型ブラインドは簡単に設置できますか?

縦型ブラインド取り付け簡単です。ブラインド取り付けるために必要なのはドライバーだけです。または、取り付けを簡単にするために、コードレスドライバーまたは1/4インチの六角レンチ付きドリルを使用できます。始める前に、ブラインドと取り付け金具を慎重に開梱してください。

縦型ブラインドはどのように取り付けますか?

垂直ブラインドを取り付けるには、次の手順に従います。
  • 水準器を使用してブラケットを配置し、正確にフィットさせます。
  • ネジが入る場所に印を付けます。
  • 組積造ドリルを使用して、ブラケットを所定の位置にねじ込みます。
  • ヘッドレールをクリップで留めます。
  • 最後に、布製のスラットを旅行者に引っ掛けます。

ブラインドの費用はいくらですか?

材料
材料ウィンドウあたりのコスト最適
ファブリック100ドル縦型ブラインド
ビニール1 120ドルスラットブラインド
80ドルローラーブラインド
フェイクウッド95ドルスラットブラインド

ガラス引き戸にはカーテンパネルがいくつ必要ですか?

必要な物資:
ドアの両側に2〜52インチ幅のカーテンパネル。 1つのドアをカバーするために、私4つのパネルが必要でした

ガラス引き戸用のカーテンは何ですか?

正式なフレア。ガラス引き戸用のカーテンは、空間のフォーマルな雰囲気を高めることができます。ここでは、白黒の縞模様のカーテンが黒い引き戸をブックエンドしています。黒でトリミングされた特大の白いコーニスが壁から壁へと走り、劇的な魅力で部屋を飾っています。

冬のガラスの引き戸をどのように覆いますか?

ガラス引き戸を断熱する方法
  1. ガラスの引き戸が線路上を走っている場合は、線路を清潔に保ってください。
  2. ガラス引き戸の端をコーキングします。
  3. 断熱ドレープ、遮光カーテン、セルラーブラインドは、ガラスの引き戸からのエネルギー損失を減らすために使用できる製品のほんの一部です。

ガラス引き戸のカーテンはどうやって作るの?

スライド式ガラス窓用のカーテンを簡単に作成できます
  1. ステップ1:ステップ1:必要なもの。
  2. ステップ2:ステップ2:ウィンドウを測定して生地をカットします。
  3. ステップ3:ステップ3:あなたの側をヘムアップします。
  4. ステップ4:ステップ4:ロッド用のトップフリルとポケットを作成します。
  5. ステップ5:ステップ5:下端をヘムアップします。
  6. 2ディスカッション。

ガラスの引き戸にローマンシェードを使用できますか?

ローマンシェードは、毎日の使用にも適しています。交通量の多いエリアに最適です。スライドガラスドアのすべてのシェードとカーテンは、最大144インチの幅で作成できるため、スライドドアの幅広いセットを1つのシェードで覆うことも、複数のシェードを選択してスペースをドレスアップすることもできます。

ガラスの引き戸のどこにカーテンロッドを掛けますか?

これは、ドレープロッドを85インチの高さに吊るす必要があることを意味します。標準的な長さは、あなたのガラスドアに動作するかどうかを確認するためにガラスのドア上のあなたの壁に、この高さを測定し、マークします。そうでない場合は、ドレープを機能させるためにドレープを裾上げする必要があります。ロッドガラスドアの数インチ上にぶら下がっていても問題ありません。

引き戸をどのように防寒しますか?

スライド式パティオドアを防寒する方法
  1. 破片を取り除きます。年間を通じて、引き戸はトラック内の汚れ、小さな石、砂利、その他の破片を集める可能性があり、ドアがトラックに適切に配置されない原因となる可能性があります。
  2. 断熱ドレープまたはウィンドウトリートメントをインストールします。
  3. ウェザーストリッピングに投資します。
  4. プラスチックで絶縁します。