ペチュニアの花はどのくらい続きますか?

質問者:Abbass Jarikov |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (515ビュー。17投票)
3年

これに関して、ペチュニアをどのように開花させ続けますか?

ペチュニアからの追加の花を奨励するには、種子の生産ではなく、新しい花を奨励するために、デッドヘッディングによって古い花を取り除く必要があります。

  1. ペチュニアの花が衰え始め、枯れ始めている兆候を探してください。
  2. 手でペチュニア植物を取り除く、または行き詰まります。

続いて、質問は、ペチュニアは毎年成長するのかということです。来年再びそれらを育てるために、冬の間、ペチュニアの屋内で保管してください。ペチュニアは通常、一年生植物として扱われます。それらは春に植えられ、暖かい月を通して咲き、そして気温が下がり始める秋に死にます。しかしペチュニアは実際には多年草です。

また、鉢植えのペチュニアはどのように管理していますか?

コンテナで最高のペチュニアを育てるには、従う必要のあるペチュニアケアのヒントをいくつか紹介します。

  1. 日光浴。ペチュニアが豊富に咲くためには、少なくとも6時間は日光に十分に浸かる必要があります。
  2. 水やりは不可欠です。
  3. 適切な土壌を提供します。
  4. たくさんの花を咲かせるために施肥します。
  5. ピンチを行う必要があります。
  6. 行き詰まりは必須です。
  7. 害虫を見てください。

ペチュニアが成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

ペチュニアは、通常の室内の家の温度で5〜15日で発芽しますが、ヒートマットの上に置くすぐ発芽します。最適な成長のために、新しい芽を蛍光灯の下に毎日12時間置き、晩春の光の状態をシミュレートします。

39関連する質問の回答が見つかりました

ペチュニアは行き詰まる必要がありますか?

成長期を通して行き詰まったペチュニアは、種の代わりにより多くの花を生産するように彼らをだまし、それらをきれいに見せ続けます。脚の長いペチュニアは、成長期の真ん中でより重い剪定の恩恵を受ける可能性があります。花のすべての部分を削除する必要がありますが、茎の一部は残る可能性があります。

ペチュニアが開花しなくなったのはなぜですか?

ペチュニア開花しない理由
植物は、日陰で日陰になる開花することありますが、原則として、ペチュニアは1日6時間以上直射日光が当たらないため、開花ない可能性があります。花のないコンテナ植えのペチュニア植物を日当たりの良い場所に移動します。

ペチュニアをふさふささせるにはどうすればよいですか?

ペチュニアをふさふささせて、見た目を維持し、花を咲かせます。
  1. コンテナ栽培の植物を午前中に庭に移動し、午後にポーチに戻して、少なくとも5〜6時間の有益な朝の日光を浴びるようにします。
  2. 植えるときに、グランディフローラとマルチフローラペチュニアの苗をつまんで戻します。

ペチュニアがぐちゃぐちゃにならないようにするにはどうすればよいですか?

脚の長いペチュニアを防ぐには、勤勉さと注意が必要です。まず、ペチュニアを湿らおくようにしてください。小さな鉢やバスケットにペチュニアがある場合は、毎日水をやる必要があるかもしれません。毎朝その水分レベルをチェックするのが習慣に取得し、それらを水の良い飲み物を与えます。

ミラクルグローはペチュニアに適していますか?

ペチュニアは重いフィーダーです。ペチュニア(およびほとんどの一年生植物)を成長期に定期的に施肥することは、特にコンテナで栽培する場合に役立ちます。その後、Peters 20-20-20、 Miracle Gro 、魚の乳濁液などの水溶性肥料を、成長期を通して隔週でフォローアップします。

ペチュニアを水上にできますか?

ペチュニアの場合は、乾いた側に保管してください。 「パンジーと同じように、」彼女は言う、「ペチュニアは過不足overwateringのいずれかから、しおれてはなりません。彼らがしおれると、それはすべて終わりです。」彼女は、有機物による準備や十分なマルチングなど、良好な土壌条件を提供することを勧めています。

ペチュニアに最適な肥料は何ですか?

肥料8-8-8、10-10-10 、または12-12-12などのバランスの取れた肥料のような庭のペチュニア。 7月上旬から中旬にかけて、2〜3週間ごとに液体肥料の使用を開始してください。ペチュニアの蔓延には毎週の施肥が必要な場合がありますが、コンテナ栽培の植物は徐放性肥料によく反応します。

ペチュニアバスケットの見栄えをどのように保ちますか?

ケア
  1. ペチュニアは熱に強いので、定期的に水をやる必要はありません。 (お住まいの地域で干ばつが長期間続く場合を除いて)週に1回の徹底的な水やりで十分です。
  2. 良い成長を確実にするためにあなたの植物を毎月肥やしてください。
  3. 色あせた/枯れた花を取り除き、開花を長引かせます。

鉢植えのペチュニアが死んでしまうのはなぜですか?

残念ながら、水が溜まった土壌があると、しおれにつながる可能性もあります。植物組織に十分な水がないため、結果は再びペチュニアをしおれさせます。屋内ペチュニアについて確認する必要があるもう1つの土壌の問題があります。植物が鉢を大きくするとき、根は水面下で非常に混雑します。

ペチュニアは鉢にどれくらい持ちますか?

どのくらいのために自身が実際に生きている植物は、または多分あなたのペチュニアが咲いたら、どのくらいの花最後知りたいですか?質問の最初の部分に取り組むために、ペチュニアは2〜3年間生きることができますが、冬の氷点下の気温に耐えられないため、一般的に一年生植物として振る舞います。

ペチュニアがべたつくのはなぜですか?

小さな虫がジャガイモの毛に付着すると、閉じ込められます。これは一般的にアブラムシで起こります。アブラムシはペチュニアにとって最も可能性の高い害虫の1つですがペチュニアには共通点があります。小さな虫は甘露を放ちますが、それ自体は粘着性があります。

ペチュニアをどのようにつまむのですか?

主茎の先端をつかみ、人差し指と親指の間に挟んでペチュニアをつまみます。成長のヒントは柔らかく、簡単に外れます。必要に応じて、はさみを使用して植物の先端を取り除くことができます。上部の1/3インチ程度のみを取り外します。

ペチュニアにはどのくらいの水が必要ですか?

新しく植えられたペチュニアは、健全な根系を確立するために、植え付け後の最初の数週間は均一に湿った土壌を必要とします。確立したら、水やりを7〜10日に1回に減らします。各灌漑で1〜2インチの水を供給します。これは、上部の6〜8インチの土壌を湿らせるのに十分なです。

どのくらいの頻度でハンギングバスケットに水をやる必要がありますか?

一般的に、ハンギングバスケット水の植物は土壌表面は手触りがドライなったとき。暑くて晴れた日には、1日1回水をやる必要があるかもしれません。ハンギングバスケットを散水すると水が容器の底を流れ始めるまで水を適用してください。

ペチュニアから挿し木をとることができますか?

最も一般的には種子から育ちますが、ペチュニアの後続および他の栽培品種も挿し木から育ちます。しかし、適切なケアに投資する時間と労力を持っている庭師は、活発に成長しているペチュニアから春の半ばに取った挿し木うまく根付かせ、夏の間ずっとたくさん咲く健康な植物を生産することができます。

ペチュニアは増殖しますか?

グランドカバーまたは「広がる」ペチュニアの高さはわずか約6インチですが、頻繁に水をやり、施肥することを条件に、1つの成長期に広大な領域を覆うほど急速に広がります。 「波状」ペチュニアは、一般的なタイプの拡散ペチュニアです。白いピコティーの縁を持つGrandifloraペチュニアの花。

冬にペチュニアを救うことはできますか?

冬の間ペチュニアの世話
バック土壌上記の約2インチのペチュニアをカットし、最初の秋の霜の前にポットに植えます。植物に十分に水をやり涼しいが氷点下の場所に置きます。彼らは邪魔にならないようになるでしょうあなたのガレージや地下室のスポットを探してください。