イグニッションコイルをどのように取り付けますか?

質問者:Gian Musach |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.3 / 5 (267ビュー。10投票)
イグニッションコイルの交換方法
  1. 必要なツールと材料を収集します。
  2. 車のバッテリーから電源を切ります。
  3. イグニッションコイルの位置を決定します。
  4. イグニッションケーブルにラベルを付けます。
  5. イグニッションケーブルを外します。
  6. イグニッションコイルを取り外します。
  7. 新しいイグニッションコイルを取り付けます
  8. バッテリーを再接続して終了します。

ここで、イグニッションコイルの交換は簡単ですか?

車両のイグニッションコイルは、コンピューターからスパークプラグに電気信号を送信します。コイルが故障すると、車両の停車、アイドリングの乱れ、車両の故障など、さまざまな問題が発生する可能性があります。イグニッションコイルの交換は、比較的簡単で安価なプロセスです。

さらに、イグニッションコイルをスパークプラグに交換する必要がありますか?このような場合、将来の問題を防ぐために、整備士は3つのリアイグニッションコイルすべてを交換することをお勧めします。イグニッションコイルの1つが故障した場合は、しばらく交換していない場合は、すべてのスパークプラグを交換することもお勧めします。新しいスパークプラグは、点火コイルを長持ちさせるのに役立ちます。

これに関して、イグニッションコイルを交換する必要がありますか?

故障したイグニッションコイルは修理できません。交換する必要があります。このような場合、将来の問題を防ぐために、整備士は3つのリアイグニッションコイルすべてを交換することをお勧めします。イグニッションコイルの1つが故障した場合は、しばらく交換していない場合は、すべてのスパークプラグを交換することもお勧めします。

イグニッションコイルはどのくらい持続しますか?

2年

20の関連する質問の回答が見つかりました

イグニッションコイルの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

イグニッションコイルの交換の平均コストは223ドルから328ドルの間です。人件費は58ドルから75ドルの間で見積もられ、部品の価格は165ドルから253ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

イグニッションコイルを1つだけ交換できますか?

一度に1つのコイル交換することも、同時にすべてを交換することもできます。ただし、コイルを2回取り外す必要ないように、すべてのスパークプラグをコイルに交換することをお勧めします。

どのようにコイルをチェックしますか?

スパークをテストする唯一の安全な方法は、スパークプラグテスターツールを使用することです。コイルの問題が疑われる場合は、抵抗計を使用してコイルの一次および二次抵抗を測定します。いずれかが仕様外の場合は、コイルを交換する必要があります。コイルは、デジタル10メガオームインピーダンス抵抗計を使用して簡単にベンチテストできます。

イグニッションコイルが悪いかどうかはどうやってわかりますか?

悪いまたは失敗したイグニッションコイルの症状
  1. エンジンの失火、ラフアイドル、および電源喪失。故障したイグニッションコイルに関連する最も一般的な症状の1つは、エンジン性能の問題です。
  2. エンジンライトが点灯することを確認してください。車両のイグニッションコイルの潜在的な問題のもう1つの症状は、チェックエンジンライトの点灯です。
  3. 車が始動していません。

どのコイルパックが不良かはどうすればわかりますか?

欠陥のあるコイルパックの一般的な症状
  1. ラフアイドル。
  2. 説明できないほど大きなエンジン。
  3. 顕著な力の欠如。
  4. 明らかな理由もなく加速中にRPMが大幅に低下します。
  5. チェックエンジンライトの点滅または断続的な作動。
  6. 車両にガソリンが豊富にある場合のアクティブガス警告灯。

イグニッションコイルはいくつ必要ですか?

最新の点火システム
はるかに小さいコイルは、各スパークプラグのための1つのコイル又は(6気筒エンジン、例えば4気筒エンジン内の2つのコイル、または3つのコイルを)は、2つの点火プラグをサービング一つのコイルと共に使用されます。

イグニッションコイルAはどこにありますか?

点火コイルは、それらの各気筒(図示せ、シリンダーの一つ)は、上記シリンダヘッドに配置されています。 (電力出力ステージを有する)イグニッションコイルは、バルブカバー(図示せ、シリンダーワン)にエンジンの右側に配置されています。

イグニッションコイルの故障の原因は何ですか?

イグニッションコイルは非常に頑丈で信頼性があります、さまざまな理由で故障する可能性があります。熱や振動は、コイルの巻線と絶縁引き起こす短絡を損傷または一次または二次巻線に開くことができます。しかし、点火コイルの最大のキラーは、不良なスパークプラグまたはプラグワイヤーによって引き起こされる電圧過負荷です。

イグニッションコイルには何が接続されていますか?

イグニッションコイルがローターに接続され、ローターがキャップ内で回転します。コイルは、シリンダー内の接点を通過するたびにローターに高電圧パルスを通過させ、その動力をエンジンに伝達します。この部分は、コイルに流れる電流を遮断します。

イグニッションコイルをどのように固定しますか?

イグニッションコイルを変更する方法
  1. 安全第一。エンジンが冷えていることを確認し、緊急ブレーキをかけ、ボンネットを開けます。
  2. イグニッションコイルを取り外します。一部の車両のエンジンでは、イグニッションコイルの交換が難しい場合があります。
  3. マルチメーターで各イグニッションコイルをテストします。
  4. コイルに注油して取り付けます。
  5. あなたの仕事をチェックしてください。

悪いイグニッションコイルで運転できますか?

答えはあなたがすべきではないということです。あなたはそれ完全に故障するまで車を運転することができます(そしてそれそうなるでしょう)。車の走行中に燃料部品が漏れ始めると、スパークプラグワイヤーまたは故障しイグニッションコイルから火花が発生した場合、燃料の滴り火災の原因となる可能性があります。このようなもの最終結果になる可能性があります。

新しいイグニッションコイルは性能を向上させますか?

高性能イグニッションコイルは、エンジン性能を4つの重要な方法で支援します。第一に、電圧が高いほどスパークプラグのギャップが大きくなり、燃焼開始時の初期火炎カーネルがより堅牢になります。その結果、実際のエンジントルクが増加します。

イグニッションコイルはどのくらいの頻度で故障しますか?

あなたの車のイグニッションコイルは約100,000マイル以上続くと思われます。この部品が早期に損傷する原因となる可能性のあるいくつかの要因があります。市場に出回っている新しい車のほとんどは、コイルを損傷から保護するように設計された硬質プラスチックカバーを備えています。

不良コイルはチェックエンジンライトを引き起こしますか?

コイルに欠陥があると、エンジンのパフォーマンスの問題、特に失火につながる可能性があり、コンピューター作動してチェックエンジンライトが点灯します。チェックエンジンライトはコイルが切れたり短絡したりした場合など、コンピューターがイグニッションコイルの信号または回路に問題を検出した場合にもオフになります。