伸縮性のあるウエストバンドをどのように伸ばしますか?

質問者:Xacobo Hainze |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズスポーツウェア
4.9 / 5 (165ビュー。33投票)
手順
  1. ウエストバンドに追加する必要がある弾性の量を正確に決定します。
  2. ウエストバンドを調べて、目立たない場所を探して開きます。
  3. 弾力性のあるものを少し引き出し、はさみで切ります。
  4. 弾力性のある部分をカットします。
  5. 衣類を取り出し、弾性体を固定しているピンを取り外します。

その中で、ウエストバンドをどのように変更しますか?

ただ、各側のサイドシーム過去にウエストバンドを削除するにはリッパーウエストバンドの使用縫い目を取ります。衣服を裏返しにして、試着します。サイドシームをピンで留めて、衣服の本体に余分な生地があればそれを吸収します。布製の鉛筆を使用して、ウエストバンドを終了する場所に印を付けます。

また、仕立て屋はジーンズのウエストを大きくすることができますか?あなたの体型に合うように作られたジーンズ買うのが最善ですが、経験豊富な仕立て屋はウエストバンドを少し変えることができます。ただし、ジーンズウエストで1〜1.5インチ以上取り込むことはお勧めできません。

このように、ジーンズは腰の周りに伸びますか?

手で伸ばします。ジーンズの周りを一周します。ボタン抜くことができるので、ボタンが押されているときにジーンズを引っ張らないでください。また、ちょうどウエストバンドの下とウエストバンドでつかみます。繊維を緩めようとしているので、複数の方向に伸ばしたいと考えています。

18関連する質問の回答が見つかりました