ラットプルダウンマシンをどのように実行しますか?

質問者:Hee Rosell |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:スポーツボディービル
3.9 / 5 (147ビュー。18投票)
ラットプルダウン:テクニックのヒント
  1. 胸を高く保つ/胸をバーに持っていく。
  2. ひじを真っ直ぐ下に向けてください。
  3. 広背筋を絞る/脇の下から引っ張ることを考えてください。
  4. あごまで下ろすか、真下まで下げます。
  5. 肩のすぐ外側または少し広くつかみます。
  6. また、「Vグリップ」ハンドルを使用してみてください。

その上、ラットプルダウンマシンはどのような筋肉で機能しますか?

ラットプルダウンは、「ラッツ」背中の筋肉、特に広背筋や作品1?これは、調整可能な抵抗、通常はプレートを備えたワークステーションで実行されます。

続いて、質問は、ラットプルダウンワークチェストですか?バーをつかんで引くと、前腕の筋肉、上腕筋、腕橈骨筋が活性化されます。ラットプルダウンは、2つの筋のうち、小さくて深い小胸筋も刺激します。最後に、ラットプルダウンでは、上腕三頭筋を使用して、肘関節が曲がったり伸びたりするときに肘関節を安定させます。

同様に、latプルダウンを行うときは後ろに寄りかかる必要がありますか?

–70度の角度で後ろ寄りかかります。 –肩甲骨を少しつまんでください。 –首の後ろのプルダウンは、肩と背骨を厄介な位置置き、怪我をする可能性が高くなるため、常に避ける必要があります。代わりに、常にバーを頭の前と胸の上部まで引き下げます。

ラットプルダウンをいくつ実行する必要がありますか?

ラットプルダウンを前面に配置することを優先する必要があります。その担当者があり、少なくとも3セット行いますが、それ以上の任意の数で良いです。あなたが戻って行う場合は週二回は行く一日試してください6の担当者のための重いと次のバックの日は、10〜12の担当者のためのプルダウンを行います

29関連する質問の回答が見つかりました

ラットプルダウンは良いですか?

はい、確かに、ラットプルダウンはプルアップと同じくらい優れています。どちらのトレーニングも、背中の同様の筋肉グループ、つまり広背筋(広背筋)を対象としているためです。これは、より広い背中とより大きな広背筋のための最高の背中のトレーニングと筋力トレーニングのエクササイズの1つです。

ラットプルダウンの利点は何ですか?

  • ターゲットの筋肉強化。 latプルダウンは、主に広背筋を対象としています。
  • 相乗筋の強化。相乗筋は、広背筋を安定させ、その動きを助ける筋肉です。
  • 痛みと緊張を和らげます。
  • 筋肉の発達の利点。

ラットプルダウンは上腕二頭筋を機能させますか?

それはあなたの上腕二頭筋を動作するように時間だとき、あなたはカールを行うにはフリーウェイトのために右向かいます。 LATプルダウン時のアンダーハンド、狭いグリップが効果的にカールなどとして、上腕二頭筋を働かせることができます。

ラットプルダウンは体のどの部分で機能しますか?

特に広背筋-略して横のプルダウン、またはLATプルダウンは、背中の筋肉を働く化合物運動です。この筋肉を構築して、背中に重要な機能的および美的利益をもたらします。

ラットプルダウンの代わりに何ができますか?

ラットプルダウン代替エクササイズ(背中上部)
  • ダンベル列–(ユーティリティベンチ+ダンベルまたはケトルベル)
  • ベントオーバーバーベル列–(バーベル+ウェイト)
  • 地雷Tバー列–(ビーターバー+地雷+地雷ハンドル)
  • バーベルベントアームプルオーバー–(ベンチ+ EZバー+ウェイト)

ラットプルダウンの代替手段は何ですか?

曲がったダンベル列
ダンベルでラットプルダウンを実際に行うことはできませんが、曲げられたダンベルの列は、ラットと背中や腕の他のほとんどの引っ張る筋肉にも機能します。両手にダンベルを持ち、腰から前方に蝶番を付けます。膝を少し曲げて、安定性と柔軟性を高めます。

ラットプルダウンの代わりに何ができますか?

7つのベストラットプルダウンの選択肢(ワイドバック用)
  1. プルアップ。
  2. デュアルプーリープルダウン。
  3. 傾斜ダンベル列。
  4. シングルアームベンチ列。
  5. フェイスプルダウン。
  6. プルオーバー。
  7. ストレートアーム肩甲骨プルダウン。
  8. ラットプルダウンの代替案結論。

ダンベルでラットプルダウンを実行できますか?

ダンベルを使用したこのラットプルダウンの代替案は、左側と右側の両方を同時に使用する必要がある両側運動ですダンベルベントオーバーロー、広背筋だけでなく、菱形筋や下側の罠にも効果を発揮します。

着席列運動とは何ですか?

筋力トレーニングでは、漕ぎ手(または通常は資格のある形容詞が先行する-たとえば着席列)は、漕ぎ手の腕を体(広背筋)に引き寄せる筋肉を強化することを目的とした運動です。肩甲骨(僧帽筋と菱形筋)と

ダンベルで広背筋を作るにはどうすればよいですか?

ベントオーバーローイング
  1. 両手で2つのダンベルを保持するために、立ち上がって手を伸ばします(膝を少し曲げます)。
  2. 上腕が体と平行になるまでダンベルを持ち上げ、少し間を置いてから元に戻します。
  3. 背中をまっすぐに保つようにしてください。腕だけが動くはずです。

ラットプルダウンの幅はどのくらいにする必要がありますか?

技術
  1. ラットプルダウンマシンを体に合うように調整します。
  2. 肩幅または肩幅より少し広い手でバーをつかみます。
  3. 腹部を引き込み、補強する必要があります。
  4. 広背筋の引っ張り線をケーブルマシンと最適に一致させるために、胴体を約20〜30°後ろに少し傾けます。

ラットプルダウンは上腕三頭筋を機能させますか?

ラットプルダウンエクササイズは、背中の最大の筋肉である広背筋を強化します。ラットプルダウンバーは、プルアップバーに似ています。上腕三頭筋は、このバックプルダウンには関与しません。上腕と中背、肩の回転子、上腕の前部、上腕二頭筋を使用します。

TBAR行は何をしますか?

対象となる主な筋肉には、 Tバー列の間に含まれるものが含まれます。広背筋は、腕を伸ばし、内転させ、回転させる、背中の中央から腰の大部分を覆う大きな筋肉です。後三角筋、または後肩。小円筋と棘下筋、両方とも回旋腱板の筋肉。

latプルダウンはリアデルトで機能しますか?

研究によると、ラットプルダウンや着席列などの動きを引っ張る多くのコンパウンドには、リアデルトがかなり含まれることは事実です。 EMGデータは、たとえば、リバースペックデッキなどのリアデルト隔離演習が、リアデルトのはるかに大きな活性化を誘発することを示しています。

ラットプルダウンを行うと、なぜ肩が痛くなるのですか?

うまく手首に曲げて、バック肘を描画すると、不適切な形につながる、その結果、肩の痛みや道路ダウンの問題をもたらす可能あります。一部のバックマシン、バーを頭の前または後ろに引き下げるのではなく、個々のハンドル横に引き下げるように構成されています。

ラットプルダウンはプルアップに役立ちますか?

ラットプルダウンはプルアップと同じ筋肉で機能しますが、抵抗をすばやく変更できます。あなたは10プルアップを行うことができますという意味ではありませ、あなたの体重に相当重量、と10のプルダウンを行うことができるかどうかということを理解しています。直接転送はありません。