丸のこ盤のビニールサイディングをどのようにカットしますか?

質問者:Chuan Wetzold |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (356ビュー。13投票)
丸鋸
  1. 丸鋸に細かい歯の合板切断刃を取り付けます。最もスムーズなカットのために、ブレードを後方に置きます。
  2. 平らな作業台の上にビニールの下見張りのストリップを置きます
  3. 片手でサイディングのストリップと大工の正方形をテーブルにしっかりと持ちます

同様に、万能ナイフでビニールサイディングを切ることはできますか?

昔ながらの万能ナイフは、ビニールサイディング板の長さに沿って縦方向にカットするのに最適なツールです。あなたは材料を得点し、乾式壁をカットしますが、ビニールがあまり寛容であるので、あなたは慎重に計測してカットする必要がありますずっと同じようにそれを破ることができます

上記のほかに、ビニールの軒裏を切るための最良の方法は何ですか?軒裏パネルを測定するときは、温度による膨張と収縮を考慮してください。ビニールの軒裏を切る最良の方法は、丸鋸で合板の切断刃のような逆の細かい歯の鋸刃を使用することです。ブレードを逆に取り付けると、きれいで正確なカットが得られます。

同様に、ドレメルでビニールサイディングをカットできますか?

Dremelロータリーツールを使いやすいロータリーソーに変えましょう。当社の561高速多目的カッターは、木材、プラスチック、グラスファイバー、乾式壁、ラミネート、アルミニウムおよびビニールサイディングを簡単に切断する能力を提供します。 1/8インチのスチールシャンク。アクセサリの推奨速度設定を確認するには、ここをクリックしてください。

ビニールサイディングの下には何がありますか?

要約すると、ハウスラップは軽量の紙のような素材で、を完全に覆うために、外装の真上とビニールサイディングの後ろに使用されます。その主な目的は、ビニールの外装から浸透した可能性のある空気や水の漏れを防ぐことです。

38関連する質問の回答が見つかりました

ビニールサイディングが波打っているのはなぜですか?

波状サイディングの最大の原因は、不適切な設置です。ビニールサイディングは高温下で膨張し、冷えると収縮します。この伸縮により、ビニールサイディングをきつく締めることはできません。ビニールは左右に動く余地が必要です。

ビニールサイディングにドリルで穴を開けることはできますか?

ビニールやスチールサイディングドリルスルーの再ネジより大きい1/16インチあなたが」についての標準木のビットとのコードレスドリルを取り付けます。ビットがサイディングにまっすぐ水平に入るようにドリルを持ちます。ドリルを上、下、またはどちらかの側に傾けないでください。唯一の外装サイディングドリルスルーます。

ビニールサイディングはどのくらい緩くする必要がありますか?

メーカーは約1/4インチを必要とします。両端で遊ぶので、正しく(緩く)釘付けされている場合は、1 / 4〜1 / 2インチスライドできるはずです。すべてのサイディングがきつい場合は、取り付けが間違っているため、やり直す必要があります。

ビニールサイディングをカットするのに最適なツールは何ですか?

丸鋸
  • 丸鋸に細かい歯の合板切断刃を取り付けます。最もスムーズなカットのために、ブレードを後方に置きます。
  • 平らな作業台の上にビニールの下見張りのストリップを置きます。
  • 片手でサイディングのストリップと大工の正方形をテーブルにしっかりと持ちます。

ビニールサイディングのJチャンネルとは何ですか?

J-チャネルは、窓やドアの周囲、内側の角、およびサイディングが軒裏または屋根と斜めに出会う場所で使用されます。サイディングパネルを折りたたんだJチャンネルにスライドさせるだけです。 Jチャンネルをうまく設置することで、ビニールサイディングを家の隅、ドア、窓、その他の端にプロ並みの外観にすることができます。

ビニールサイディングのユーティリティトリムとは何ですか?

アンダーシルトリムは、地上線より上のすべての窓の下に設置されます。ビニールサイディングの上端を隠し、軒裏にも使用されています。

ビニールサイディングには何本の釘が必要ですか?

ビニールサイディングを吊るすのにどんなを使いますか?直径1/8 "および3/8"以上の釘頭を備えた電気または溶融亜鉛めっき鋼またはアルミニウム屋根タイプのを使用してください。は無垢材の土台に3/4インチ突き刺さる必要があります。

Jチャンネルでビニールサイディングをどのようにカットしますか?

トップJ-チャンネルの詳細
ウィンドウの上部に合うようにJチャネルカットしてノッチを付けます。水を迂回させ、羽目板の端を覆うには、窓をビニールJチャンネルで包む必要があります(写真9)。あなたはおそらくこれのために新しいストリップを購入しなければならないでしょう。一番下の部分から始めて、一番上まで作業します(写真6〜10)。

ビニールサイディングを手でどのようにカットしますか?

丸鋸に細かい歯の合板切断刃を取り付けます(最もきれいな切断のために後方に取り付けます)。安全ゴーグルを着用し、サイディング切りたい場所をブレードで並べます。テーブルの端をガイドとして使用し、余分な羽目板をゆっくりと切り落とします

チョップソーでビニールサイディングを切ることはできますか?

合板の刃を丸鋸に後方に取り付けます。これらには、マイターソーチョップソー、テーブルソー、ハンドヘルド丸鋸が含まれます。刃を逆回転させると、ビニールカットされるだけでなく、エッジが溶けて非常に滑らかでギザギザのエッジのフリーカットになります。

のこぎりなしでプラスチックをどのように切断しますか?

プラスチックを壊さず切るための5つのヒント
ホットナイフを使用して薄いプラスチック切断することもできます。アクリルまたはポリカーボネートの厚いシートをまっすぐに切るには、丸鋸使用します。あなたはプラスチックカットカーブにしたい場合は、ジグソーパズルを使用しています。弓のこは、PVCおよびABSパイプを切断するのに最適です。

丸鋸で乾式壁を切ることはできますか?

丸鋸は乾式壁を切ることができますが、ほこりが多すぎます。ほこりはあなたの肺に固く、丸鋸の可動部分にも固いです。まず、乾式壁切るために丸鋸を使用しないでください。岩を使って釘を打つようなものです。

Jチャネルはどのように機能しますか?

Jチャネルは、いくつかの理由からサイディングプロセスの主要な部分です。まず第一に、それらは、仕事がだらしなく見えないように、そして部分が適切に一緒にとどまるように、サイディングの端の部分を接続するのを助けます。このプロセスを通じて、彼らはサイディングの仕事をラフでギザギザではなく、完全で完成したように見せます。

ビニールサイディングはどのように測定されますか?

建物の各壁の高さと幅を測定することから始めます。各長さと高さの測定値を乗算して各壁の平方フィートを求め、それらを合計して合計平方フィートを求めます。合計を100で割って、注文するビニールサイディングの正方形の数を求めます。

ビニールサイディングにはどれくらい寒いですか?

寒い天候は、気温が低くなるほどビニールが割れやすくなるため、設置がイライラします。サイディングを40度未満の温度に置くと、ひび割れや座屈の可能性が高くなります。損傷を回避する家ありますが、設置中に問題が多すぎる可能性があるため、お勧めしません。