ショートニングをどのようにカットしますか?

質問者:ミハイラハインツゲン|最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (148ビュー。22投票)
ショートニングを指で混ぜて、各部分が乾燥した材料でコーティングされるようにします。コーティングされた部分のいくつかをすくい取り、小麦粉を緩めます。ショートニングを指でこすり、細かく砕きます。混合物が緩くもろくなり、粗い食事のようになるまで、ステップ6を繰り返します。

同様に、ショートニングをカットするとはどういう意味ですか?

脂肪を減らしましょう。バターやショートニングを「カットイン」する必要があるレシピを読むとき、それは小麦粉と乾燥成分を脂肪とできるだけ早く組み合わせる方法です。目的は、小麦粉でコーティングされ、全体に均等に分散された、均等なサイズのバターを作成することです。

同様に、ペストリーブレンダーなしでショートニングをどのようにカットしますか?ペストリーブレンダーなしでショートニングカットする方法:2つの包丁で簡単に置き換えることができます!上の写真のように2つのナイフを取り、ショートニングを小麦粉に「切り込み」ます。これは簡単なヒントですが、バインドされているときに役立つ場合があります。

その中で、ショートニングを小麦粉に切る目的は何ですか?

バターまたは固形ショートニングを小麦粉にカットする目的は、パイペストリーとクッキーにフレーク状のテクスチャーを作成することです。このフレーク状のテクスチャーは、小麦粉タンパク質をショートニングでコーティングし、グルテンの形成を妨げることによって開発されます。

バターを切るとはどういう意味ですか?

多くの場合、レシピでは、バターまたはショートニングを「カットイン」する必要があります。通常、ビスケット、スコーン、またはフレーク状にする必要のあるその他のペストリーを作る場合です。 「カットイン」は、生のバターの小さな塊が小麦粉混合物内に完全に残るようにバターを小麦粉に組み込むことを意味します。

38関連する質問の回答が見つかりました

ショートニングを小麦粉にどのようにこすりますか?

ショートニングを指で混ぜて、各部分が乾燥した材料でコーティングされるようにします。コーティングされた部分のいくつかをすくい取り、小麦粉を緩めます。小さな部分それらを破る、あなたの指の間から短縮片こします。混合物が緩くもろくなり、粗い食事のようになるまで、ステップ6を繰り返します。

カットイン方法とは何ですか?

ほとんどの場合、冷たくて固形の脂肪である脂肪は、主な混合イベントが始まる前に、細かく分割されるまで、通常は小さなエンドウ豆または粗い食事と呼ばれる、乾物にこすりつけられるか、「カットイン/カットイン」れます。

チョップは料理でどういう意味ですか?

チョップチョッピングとは、ナイフをすばやく強く打つことで、食べ物を(多かれ少なかれ)一口サイズに切ることを意味します。何かが細かくみじん切りされるためにレシピが呼び出す場合、作品は一口サイズのがより小さくなければならない、と大体みじん切りのためにそれが呼び出した場合、彼らは大きめにする必要があります。

マフィンを混ぜすぎるとどうなりますか?

マフィン生地を混ぜる。刻んだナッツ、フルーツ、その他の小さな「添加物」の材料は、乾燥した材料と組み合わせるか、混合の終わり近くでバッターにそっと折りたたむことができます。過剰に混合すると、マフィン硬くなり、不均一に焼き上がり、細長い穴(またはトンネル)が作成されたり、尖った上部が形成されたりする可能性があることを認識しください

クリームは料理でどういう意味ですか?

クリーミングとは、バターと砂糖をよく混ざるまで混ぜ合わせて、ふわふわの薄黄色のミックスを残すことを意味します。混ぜすぎないでください!バターが分離し始めると、バターと砂糖が過剰に混合されます。

ブラインドベイクとはどういう意味ですか?

ブラインドベーキング(プレベーキングと呼ばれることもあります)は、パイ生地やその他のペストリーを詰め物なしで焼くプロセスです。パイ生地を未焼成の詰め物(プリンやクリームパイなど)で満たす場合は、パイ生地をブラインドベーキングする必要があります。その場合、生地は完全に焼き上げる必要があります。

ペストリーブレンダーまたは2本のナイフで脂肪を小麦粉に切る用語は何ですか?

切断した。小片短縮を切断し、それが完全に小麦粉の混合物で覆われるまで混合することによって小麦粉を有する固体ショートニングを混合します。ペストリーブレンダー2つのナイフ、またはフォークを使用します。

マフィン法とは何ですか?

マフィン法自体はかなり単純です。アイデアは、1つのボウルで湿った材料を混合し、別のボウルで乾いた材料を混合することです。次に、ウェットを試して組み合わせ、できるだけ混合を少なくします。卵と砂糖は両方とも濡れていると見なされます。

ミキサーを使ってバターを小麦粉に切ることはできますか?

あなたが他のツールについて尋ねるので、私は完全にし、代わりに火格子、冷凍バターをミキサーを避けることをお勧めします。重要なのは、バターをすばやく分散させ、生地の作業をできるだけ少なくしながら、バターと生地を涼しく保つことです。ミキサーを使用する場合、ボウルとパドルを冷やすと役立ちます。

なぜ泡ケーキは逆さまの位置で冷却されるのですか?

アングルフードケーキは、冷却時に収縮することなくケーキの構造を維持できるように、逆さま冷却する必要があります。鍋の側面にグリースを塗り、右側を上にして冷やすと、軽くて風通しの良いスポンジではなく、ゴムのような濃厚なケーキになります。

グリースは料理でどういう意味ですか?

グリースは、自動車などの可動部分をスムーズに動かすために、その可動部分に付着する濃厚な油性物質です。グリースは、肉を調理することによって生成される動物性脂肪です。調理にグリースを使用できます。

ベーキングでの膨張剤とは何ですか?

膨張剤、そのような混合物内のガスの放出によって生地やバッターの膨張を引き起こし、多孔質構造の焼き製品を生成する物質。このような薬剤は、空気、蒸気、酵母、ベーキングパウダー、ベーキングソーダを含みます。

ペストリーブレンダーの代替品は何ですか?

ペストリーブレンダーがない場合は、次の方法があります。
  • 十字に交差した2本のナイフを使用して、はさみのような動きで小麦粉の混合物でバターをゆっくりと切ります。
  • フォークの後ろで押す。

ペストリーカッターの代わりにフォークを使用できますか?

ペストリーカッター代替品
フォーク:小片に(あなたはを使用して再または任意の脂肪)カットバター。次に、あなたがもろいの一貫性を達成するまで、小麦粉にバターをつぶすためにフォークを使用しています。バターナイフ:材料のボウルにバターの小片を追加し、それぞれの手にバターナイフ1つ持ちます。

ビスケットカッターの代わりに何を使用できますか?

ラージカップ。大きなカップの縁は、最も単純なビスケットカッターの代替品の1つです。ロールアウトしたビスケット生地をカットするために使用する前に、リムに少量の焦げ付き防止スプレーをスプレーします。ビスケットは、一度カットするとカップに詰まる可能性があります。

ペストリーブレンダーの代わりにポテトマッシャーを使用できますか?

バターと小麦粉をカット/ブレンドする必要がありました。彼女はペストリーブレンダーを持っていなかったので、2本のナイフを使用する方法使用することにしました。しかし、私はもっと良い方法があるに違いないと思いました、そして出来上がり!代わりに彼女のポテトマッシャー使用して、素晴らしい結果が得られました!

しつけブラシは何に使用されますか?

しつけブラシとしても知られているペストリーブラシは、食品にバター、油、または釉薬を塗るために使用される調理器具です。従来のペストリーブラシは、天然の毛、またはペイントブラシに似たプラスチックまたはナイロンの繊維で作られていますが、現代のキッチンブラシには、シリコーンの毛が付いている場合があります。