車のコイルスプリングをどのように圧縮しますか?

質問者:Babette Degano |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.4 / 5 (1,409ビュー。23投票)
コイルスプリング圧縮するには、ツールの上部にあるボルトネジを締める必要があります。これにより、スプリングに圧力がかかります。スプリングがしっかりと保持されていることを確認してください。そうでない場合は、徐々に緩め、唇を調整します。

その中で、コイルスプリングを圧縮するのにどれくらいの費用がかかりますか?

彼らはあなたのために1つの圧縮するために約20ドルを請求します。

また、コイルスプリングをどこまで圧縮できるか知っていますか?あなたはおそらくそれらを入れるためにそれらを約3-4インチ圧縮するでしょう、それであなたはそれらに1000ポンド以上の力をかけるでしょう。

車のスプリングを圧縮することは安全ですか?

不均一な圧縮は、ツールを滑らせたり、応力を加えたりして、ツールに損傷を与える可能性があります。ばねの圧縮は細心の注意を払って行う必要があります。圧縮されたばねはエネルギーを蓄えているため、非常に危険です。これらのツールは、スプリング、ストラット、マクファーソンコイルを圧縮するために使用できます。

最高のコイルスプリングコンプレッサーは何ですか?

  • 最高のストラットスプリングコンプレッサー。
  • 1OEMTOOLSマクファーソンストラット式スプリングコンプレッサー。
  • 2ABNマクファーソンストラット式スプリングコンプレッサーツール。
  • 3シャンクリーコイルスプリングコンプレッサーツール。
  • 4 BranickStrutスプリングコンプレッサー。
  • 5OTCクラムシェルストラットスプリングコンプレッサー。
  • 6パフォーマンスツールプロフェッショナルストラットスプリングコンプレッサー。

34関連する質問の回答が見つかりました

下降スプリングはどのように取り付けますか?

下降スプリングの取り付け方法
  1. 車の前部をジャッキアップして、車のスタンドに置きます。
  2. 両方の前輪を取り外します。
  3. 車のマニュアルを参照して、フロントストラットボルト、ブレーキボルト、およびフロントスウェイバーエンドリンクを見つけます。
  4. 上部ストラットアセンブリを取り外します。
  5. ストラットの周りにあるスプリングを圧縮します。
  6. 両側の支柱の周りに新しいスプリングを配置します。

コイルスプリングコンプレッサーは何に使用されますか?

コイルスプリングコンプレッサーの使用。コイルスプリングコンプレッサーは、その名前が示すとおりに機能します。コイルスプリングは車のサスペンションシステムの一部であり、衝撃を吸収してタイヤを路上に維持するのに役立ちます。時間の経過とともに、これらのコイルスプリングは摩耗し、交換する必要があります。

ストラットを交換するためにスプリングコンプレッサーが必要ですか?

あなたはストラットを削除するには、スプリングコンプレッサーを必要としません。ストラットトップハットの周りにある3つのトップナット、実際にはストラットアセンブリを一緒に保持してません。

コイルオーバーを取り付けるためにスプリングコンプレッサーが必要ですか?

Coiloversはすべて、事前に組み立てられているか、調整可能なスプリングパーチが付属しているため、コンプレッサー必要ありません。いいえ、特定のセットアップを取り外したり取り付けたりするのにスプリングコンプレッサー必要ありません。もしあなたが持っていたなら、別々のピースで来た新しいショックやスプリングのセットを言ってみましょう、そしてそうです。

下降スプリングを取り付けるためにスプリングコンプレッサーが必要ですか?

通常、ストックショック/スプリングを分解するには、スプリングコンプレッサーが必要です。特にフロントスプリングのみ。リアにはあまりプリロードされていないためです。

スプリングコンプレッサーとは何ですか?

スプリングコンプレッサーは、いくつかの基本的な自動車修理に非常に便利なツールです。スプリングコンプレッサーは、車のサスペンションに関連する問題を修正する際の基本的なデバイスです。ほとんどの人は、スプリングコンプレッサーを使用せずに車のサスペンションで作業することがどれほど危険であるかを理解していません。

リアストラットを交換した後、アライメントが必要ですか?

日時:ドゥ私はリアストラット交換後のアライメントが必要ですか?車高が大きく変化しない限り、限り、あなたはONLYストラットのハードウェアを削除し、LCA、UCA、またはナックル用のボルトを引き出していないとして、アライメントは変更すべきでありません。

車のストラットを下げるにはどうすればよいですか?

方法1/2:下降スプリングを使用してコイルスプリングサスペンションを下降させます
  1. 必要な材料。
  2. ステップ1:車の前部を持ち上げます。
  3. ステップ2:ラグナットを取り外します。
  4. ステップ3:車両のフロントストラットアセンブリを取り外します。
  5. ステップ4:ストラットスプリングを圧縮します。
  6. ステップ5:圧縮されたコイルスプリングを取り外します。

車のバネはあなたを殺すことができますか?

ばねの圧縮は非常に危険な作業です。圧縮されたばねが詰め込むエネルギーは途方もないです。あなたの田舎者の自家製コイルスプリングコンプレッサーが故障した場合、それは文字通りあなたの頭蓋骨を割ったり、あなたの顔を外したり、あなたを殺したりする可能性があります

AutoZoneにはスプリングコンプレッサーがありますか?

貸与ストラットスプリングコンプレッサー:自動車貸与ストラット春コンプレッサー{最良価格&レビュー} -オートゾーン

マクファーソンストラット式フロントサスペンションとは?

マクファーソンストラット式は、テレスコピックダンパーの上部を上部ステアリングピボットとして使用する自動車サスペンションシステムの一種です。現代の車両のフロントサスペンションに広く使用されており、デザインを発明および開発したアメリカの自動車エンジニア、アールS.マクファーソンにちなんで名付けられました。

ストラットをどのように交換しますか?

ステップ
  1. ストラットアセンブリを見つけます。支柱は、油圧作動油で満たされた円筒形のピストンであり、通常、バネが巻き付けられた金属製のロードコーンのような形をしています。
  2. ホイールを取り外します。
  3. 必要に応じてブレーキラインサポートを取り外します。
  4. 必要に応じて、スウェイバーをドロップします。