金属製の蛇口をどのように掃除しますか?

質問者:Laurindo Elbeshausen |最終更新日:2020年4月10日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.3 / 5 (319ビュー。39投票)
クロムのように、ステンレスは人気のある蛇口と備品の材料であり、穏やかな石鹸と温水を使用して洗浄することができます。中性洗剤や蒸留白酢を試して、より深くきれいにすることもできます。ウォータースポットを防ぐために、必ず表面を完全に乾かしてください。

では、どのようにして金属製の備品を掃除しますか?

重曹とレモン果汁を等量でペースト状にし、歯ブラシか柔らかい布で塗ります。軽くこすり、混合物を器具で乾かします。清潔な布またはやさしいスポンジでこすれば、新品のように見える器具できあがります。

さらに、腐食した蛇口をきれいにするにはどうすればよいですか? 1つの解決策は、蛇口にある硬水の残留物を溶解することです。これは、その領域を希釈されていない白酢に浸すことによって最も簡単に行われます。酢をきれいな布に浸して腐食に直接塗るか、酢をその部分に注ぐことができます。その後、その領域をすすぎ、乾燥させることができます。

次に、古い蛇口をどのように新しく見せますか?

布を使用して、ベビーオイルの薄層で蛇口をコーティングします。数滴の油で十分です。これは、将来のウォータースポットの防止に役立ち、クロムまたはステンレス鋼の仕上げに特に役立ちます。

古い金属をどのように復元しますか?

錆びた道具や鋳鉄製の鍋などの小さなものには、白酢を使用してみてください。酢は錆と反応して金属から溶け出します。使用するには、金属を白酢に数日間浸してから、さびたペーストをこすり落とします。必要に応じて繰り返します。

39関連する質問の回答が見つかりました

どのようにして古い金属を元に戻して輝かせますか?

金属クリーナーとポリッシュ
アルミニウム:柔らかい布を使用して、歯石と水のクリームの溶液できれいにします。真ちゅうまたは青銅:レモンと重曹の溶液、または酢と塩の溶液に浸した柔らかい布で磨きます。もう1つの方法は、柔らかい布にケチャップを少し塗り、汚れた部分をこすります。

酢はクロム器具に損傷を与えますか?

酢はクロームバスルームの仕上げにダメージを与えますか?は弱酸かもしれませんが、それでも酸です。酢に長時間さらされると、フィクスチャーのすぐ外でフィニッシュを食べることにより、クロームフィニッシュが損傷します。

金属から緑色の腐食をどのように取り除きますか?

酢はバッテリーグリーングープ用です。実際には、緑のグープ(真ちゅうから放出される酸化銅)は白酢で少し溶解し(試してみました)、その後フリッツで完全にノックアウトします。フリッツはまた、治療された領域のさらなる酸化を防ぐのに役立つ保護光沢を残します。

変色した金属をどのようにきれいにしますか?

方法1石鹸と水で軽く汚れた金属を洗浄する
  1. マイルドな液体食器用洗剤を数滴、お湯の入ったボウルに絞ります。
  2. 石鹸水浴に最大15分間アイテムを浸します。
  3. 柔らかい布またはスポンジで軽く拭いてください。
  4. アイテムをすすぎ、マイクロファイバークロスまたは清潔なタオルで乾かします。

錆びた金属製の骨董品をどのように修復しますか?

アンティークの金属から錆を取り除き、元の外観に戻す方法はいくつかあります。
  1. 錆びた汚れをこすり落とします。表面の錆を取り除くために、こすり洗いパッドを使用してください。
  2. ペーパータオルでさび汚れに白酢を塗ります。
  3. 1部のライムジュースと2部の食卓塩を組み合わせてペーストを作ります。

Taplesをどのように輝かせますか?

酢またはレモンジュースまたはバスルームクリーナーでそれらを噴出させ、数時間放置してから、乾いた布またはフランネルでそれらをこすります。彼らは本当にひどくちりばめられている場合は、拠点の周りに数回行う必要があります。安価なアンチライムスケールスプレーでうまくいきます。スプレーしてそのままにしておき、布で拭き取ります。

古い蛇口をどのように掃除しますか?

ステップ
  1. 食器用洗剤の混合物を使用してください。蛇口の表面への損傷を防ぐために、中性洗剤を選択してください。
  2. 蛇口をこすります。通常のウォッシュラグを石鹸混合物に浸します。
  3. 汚れた部分を歯ブラシでこすります。
  4. デンタルフロスで小さなひびをきれいにします。
  5. 冷水で表面を洗い流してください。
  6. マイクロファイバークロスで表面を乾かします。

蛇口を光沢のあるものにするにはどうすればよいですか?

食器用洗剤と温水を試して蛇口をきれいにしてください
蛇口が特に汚れていない場合は、食器用洗剤と温水をクリーニングクロスと一緒に使用すると、効果が高くなります2。シンクフィクスチャーを食器用洗剤でこすり、未使用のクリーニングクロスで乾かします。バフそれを輝かせるために、乾いた布で蛇口

浴室の蛇口をどのように復元しますか?

浴室の蛇口を再仕上げする方法
  1. シンクの下の水バルブをオフにします。
  2. ドライバーで蛇口バルブからハンドルを分解し、可能であれば、装飾カラーを取り外します。
  3. ボウルに白酢を入れ、すべてのフィクスチャーパーツを一晩浸します。
  4. 220番のサンドペーパーを使用して、スプレーする各パーツの仕上げを研磨します。

歯磨き粉で蛇口をどのように掃除しますか?

柔らかい布に歯磨き粉を軽くたたくと、クロームシンクとシャワー器具が見栄えがします。ペーストを小さな円でこすり、乾いた布でバフで拭き取ります。

酢で蛇口をきれいにするにはどうすればよいですか?

蛇口酢に浸します
温かいをプラスチックのサンドイッチバッグに注ぎ、蛇口に巻き付けて、ミネラルが付着している部分を酢に浸します。輪ゴムでバッグを固定し、蛇口を1時間浸します。

どのようにステンレス鋼の蛇口を輝かせますか?

方向:
  1. 清潔で糸くずの出ない布、マイクロファイバー、またはペーパータオルにスプレーして、シンプルグリーンステンレススチールクリーナー&ポリッシュを塗布します。
  2. ステンレス鋼の表面の粒子で拭くために最善を尽くしてください。
  3. 清潔で非研磨性の布またはマイクロファイバーを使用して、希望の光沢にバフします。

蛇口から緑色の腐食をどのように取り除きますか?

水垢や硬水の堆積物を打ち負かす最良の方法の1つは、酢を使用することです。ビニール袋に1 / 3〜1 / 2カップの酢を入れ、輪ゴムで蛇口の周りに固定します。酢を水垢に3〜4時間深く浸し、蛇口で緑色のものをこすり落とします。

蛇口に緑がたまる原因は何ですか?

蛇口の青緑色のガンクは「石灰スケールの堆積物」です。その石灰の鱗、または鱗の堆積物は、水道水が溶解したミネラルで「硬い」ために形成されます。純粋な水垢は白で、やかんや鍋で見ることができます。しかし、あなたのライムスケールは銅のパイプや備品から緑色に変わる可能性があります。

酢はつや消しニッケルに損傷を与えますか?

ブラッシュドニッケルをきれいにする方法。ブラッシュドニッケルには、研磨剤、アルコールベース、酸ベース、または溶剤ベースのクリーナーを使用しないでください。これらのクリーナー、仕上げに損傷を与える可能性があります。酢には含まれてます、他の方法がうまくいかない場合は、頑固な鉱床で使用するために希釈することができます。

蛇口へのカルシウムの蓄積をどのように止めますか?

あなたの家にカルシウムが蓄積するのを防ぐ最良の方法は、軟水器を設置することです。軟水器は、塩とイオン交換樹脂で水をろ過することにより、特に水中のカルシウムとマグネシウムに対処します。

重曹で蛇口をどうやって掃除しますか?

流しを濡らし、重曹を表面にふりかけ、こすり洗いしてからすすぎます。柔らかい毛の歯ブラシと同じペーストをリムとコーキングに使用します。白酢に浸したペーパータオルを流しに並べます。 20分間そのままにしておきます。