連絡先をAndroidからAndroidに転送するにはどうすればよいですか?

質問者:MitkaCañamas|最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングスマートフォン
4.4 / 5 (366ビュー。30投票)
連絡先を新しいAndroidフォンに転送する方法
  1. Androidに、連絡先を新しいデバイスに転送するためのいくつかのオプションがあります。
  2. Googleアカウントをタップします
  3. 「アカウント同期」をタップします。
  4. 連絡先」トグルが有効になっていることを確認します。
  5. それでおしまい!
  6. メニューの「設定」をタップます。
  7. 設定画面上の「エクスポート」オプションをタップします。
  8. タップすると、プロンプトの許可に「許可します」。

同様に、AndroidからAndroidに連絡先を転送するためにどのアプリを使用できますか?

Bluetoothを使用してすべての連絡先をAndroidからAndroidに移動する手順は次のとおりです。

  • 両方のAndroid携帯で「Bluetooth」をオンにします。
  • 古いAndroidスマートフォンで、「連絡先」アプリに移動します。
  • メニューを開き、[インポート/エクスポート]オプションを選択します。
  • 画面のプロンプトで[名前カードを共有]をタップします。
  • 「すべて選択」をクリックします。

上記のほかに、Googleの連絡先をAndroid携帯と同期するにはどうすればよいですか? Androidの連絡先をGmailアカウントと同期する方法

  1. デバイスにGmailがインストールされていることを確認してください。
  2. App Drawerを開き、[設定]に移動してから、[アカウントと同期]に移動します。
  3. アカウントと同期サービスを有効にします。
  4. メールアカウントの設定からGmailアカウントを選択します。
  5. [連絡先の同期]オプションが有効になっていることを確認してください。

この点で、連絡先をAndroidからiPhoneに転送するにはどうすればよいですか?

SIMカードを使用して連絡先を転送する

  1. Androidデバイスで、連絡先アプリを起動し、メニューボタンをタップして、[設定]に移動します。
  2. [エクスポート]ボタンをタップします。
  3. 連絡先がSIMカードにエクスポートされるのを待ちます。
  4. エクスポートが完了したら、AndroidフォンからSIMカードを取り外し、iPhoneに挿入します。

あるAndroidから別のAndroidにすべてのデータを転送できますか?

Androidに切り替えます。あなたは携帯電話の別の種類から新しいAndroid携帯電話にデータを移動たり、あなたの新しいAndroidの携帯電話で新鮮を開始することができます。重要:あなたは「古いAndroidのバージョンを使用して再。

29関連する質問の回答が見つかりました

連絡先をある電話から別の電話に転送するにはどうすればよいですか?

連絡先を新しいAndroidフォンに転送する方法
  1. Androidには、連絡先を新しいデバイスに転送するためのいくつかのオプションがあります。
  2. Googleアカウントをタップします。
  3. 「アカウント同期」をタップします。
  4. 「連絡先」トグルが有効になっていることを確認します。
  5. それでおしまい!
  6. メニューの「設定」をタップします。
  7. 設定画面で「エクスポート」オプションをタップします。
  8. 許可プロンプトで「許可」をタップします。

AndroidからAndroidにワイヤレスでファイルを転送するにはどうすればよいですか?

Androidデバイスにワイヤレスでデータを転送する
  1. ここからソフトウェアデータケーブルをダウンロードします。
  2. Androidデバイスとコンピューターの両方が同じWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください。
  3. アプリを起動し、左下の[サービスの開始]をタップします。
  4. 画面の下部にFTPアドレスが表示されます。
  5. デバイス上のフォルダのリストが表示されます。 ((

ある電話から別の電話にデータを転送するにはどうすればよいですか?

あるシムから別のシムにインターネットデータ(MB)を転送する方法
  1. AirtelMobile番号を入力します。
  2. GOボタンをクリックすると、電話にOTPが届きます。
  3. OTPを入力して確認します。
  4. これで、Airtelデータ共有が正常にアクティブ化されました。
  5. 同じテレコムサークルに最大5人のメンバーの家族を作成できます。

Bluetooth経由でAndroid間でデータを転送するにはどうすればよいですか?

受話器でファイルマネージャーを開き、転送するデータを選択します。選択したら、メニューボタンを押して「共有」オプションを選択します。ウィンドウがポップアップ表示されます。Bluetoothを選択して、選択したものを転送します。その後、 Bluetoothインターフェイスに入り、ペアリングされた電話を宛先デバイスとして設定します。

AndroidからAndroidにデータを転送するのに最適なアプリは何ですか?

サムスンスマートスイッチ
Samsung Smart Switchは、 AndroidからAndroidへの究極のデータ転送アプリの1つです。これにより、 Androidユーザーは古いデバイスから新しいデバイスに幅広いデータ転送できます。これは、 Androidユーザー向けの無料アプリです。ワイヤレスまたはケーブルを使用してデータ転送できます。

Androidから連絡先をエクスポートするにはどうすればよいですか?

すべての連絡先をエクスポートする方法
  1. 連絡先アプリを開きます。
  2. 左上隅にある3行のメニューアイコンをタップします。
  3. [設定]をタップします。
  4. [連絡先の管理]の下の[エクスポート]をタップします。
  5. すべてのアカウントを選択して、電話のすべての連絡先を確実にエクスポートします。
  6. [VCFファイルにエクスポート]をタップします。
  7. 必要に応じて名前の名前を変更し、[保存]をタップします。

電話の連絡先をGoogleに転送するにはどうすればよいですか?

AndroidでSIMの連絡先をGoogleに転送する方法
  1. 連絡先をインポートします。連絡先アプリを開き、メニューアイコン(多くの場合、右上隅にある3つのドット)をクリックして、[インポート/エクスポート]を選択します。
  2. 連絡先をGoogleに保存します。新しい画面が表示され、連絡先を保存するGoogleアカウントを選択できます。
  3. Googleから連絡先をインポートします。

連絡先を転送するアプリはありますか?

連絡先転送バックアップ同期–Intouchアプリ
このアプリは、すべての連絡先をサーバーに同期することで機能します。そのため、 AndroidデバイスとiOSデバイスをお持ちの場合、アプリは両方のプラットフォームで利用できるため使用しているアカウントを使用しデバイス間を簡単に転送できます。

連絡先をインポートするにはどうすればよいですか?

連絡先をインポートする
  1. SIMカードをデバイスに挿入します。
  2. Androidスマートフォンまたはタブレットで、連絡先アプリを開きます。
  3. 左上の[メニュー設定]をタップします。輸入。
  4. SIMカードをタップします。デバイスに複数のアカウントがある場合は、連絡先を保存するアカウントを選択します。

すべての連絡先をどのように共有しますか?

古いAndroidデバイスで連絡先アプリを開き、メニューボタンをタップします。 「インポート/エクスポート」を選択し、ポップアップウィンドウで「ネームカードの共有」オプションを選択します。次に、転送する連絡先を選択します。また、「すべて選択」オプションをクリックして、すべて連絡先を転送することもできます。

Bluetooth経由で連絡先を転送するにはどうすればよいですか?

Android Lollipopを搭載したデバイスの場合は、以下の手順に従ってください。
  1. 1連絡先をタップします。
  2. 2 [その他]をタップします。
  3. 3 [共有]をタップします。
  4. 4共有する連絡先のチェックボックスをタップします。
  5. 5 [共有]をタップします。
  6. 6Bluetoothアイコンをタップします。
  7. 7ペアリングされたデバイスをタップすると、送信されたファイルを受け入れるかどうかを尋ねるメッセージが他のデバイスに表示されます。

Googleから連絡先を取り戻すにはどうすればよいですか?

Android用に失われたGoogleの連絡先を回復する方法
  1. コンピューターのデスクトップ、タスクバー、ドック、またはアプリケーションフォルダーからWebブラウザーを起動します。
  2. Gmailアカウントに移動します。
  3. 画面の左上隅にあるGmailのドロップダウンをクリックします。
  4. [連絡先]をクリックします。
  5. 検索バーのすぐ下にある[その他]をクリックします。
  6. [連絡先を復元]をクリックします
  7. 復元する時間をクリックします。

連絡先をAndroidからラップトップに転送するにはどうすればよいですか?

一般的な方法でAndroidの連絡先をPCにコピーする
  1. Androidモバイルを開き、「連絡先」アプリに移動します。
  2. メニューを見つけて、[連絡先の管理]> [連絡先のインポート/エクスポート]> [電話ストレージにエクスポート]を選択します。
  3. USBケーブルを介してデバイスをコンピューターに接続します。

連絡先をGoogleドライブからiPhoneに転送するにはどうすればよいですか?

設定アプリを開き、下にスクロールして[アカウントとパスワード](または一部の古いバージョンのiOSでは[メール]、[連絡先] 、[カレンダー])をタップしてから、Gmailアカウントを追加します。アカウントで連絡先が有効になっていることを確認します。数分後、すべてのGoogle連絡先iPhoneにあることがわかります。

iPhone用のGoogleコンタクトアプリはありますか?

あなたのiPhoneGoogleの連絡先を取得する方法の数がすでにあります。たとえば、 iOSとMacのApple App Storeには、 Googleの連絡先をデバイスに同期する機能を提供するサードパーティのクライアントがいくつか含まれています。

連絡先をAndroidフォンからiPadに転送できますか?

連絡先、写真、音楽、ドキュメントなどをAndroidデバイスから新しいiPhone、 iPad 、またはiPodtouchに転送するためのヒントをいくつか紹介します。 Move to iOSアプリを使用して、 Androidコンテンツを新しいiPhone、 iPad 、またはiPodtouchに自動的に転送することできます。

連絡先をiPhoneに同期するにはどうすればよいですか?

Wi-FiネットワークへのあなたのiPhoneの両方の接続>同じアップルIDでログインし、あなたのiPhoneで2。 [設定]に移動し、AppleIDのプロファイル部分をタップします> [iCloud]をクリックします> [連絡先を選択]>それをタップしてオンにします。 「 iPhoneの既存のローカル連絡先をどうしますか」と表示されたら、[マージ]を選択します。