通常のフォグマシンで挽いたフォグジュースを使用できますか?

質問者:Linwei Seyler |最終更新日:2020年4月5日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (1,519ビュー。10投票)
通常のフォグジュースは、ほとんどのフォグマシンで機能します。プロのストレングスフォグジュースは、はるかに濃いフォグ作成するように設計されています。低地のフォグジュースは、地上のフォグマシンでの使用を目的としていますあなたは、個々の霧のマシンのメーカーが推奨される霧汁液使用したいと思うでしょう

この点で、フォグマシンにフォグジュースを残していただけますか?

フォグソリューションは、マシンに安全に保管できます。洗浄液はそうではありません。

さらに、最高の低地フォグジュースは何ですか? FroggyのFreezinFog Juiceは、400ワット以上のマシン用に最適化されています。それは無毒で、目に刺激を与えず、そして不燃性です。濡れた残留物や粘着性のある残留物を残すことなく、信じられないほど低い霧の効果を実現できます。これは、屋外/屋内の効果のための素晴らしいフォグジュースです。

また、フォグジュースは何でできていますか?

霧の液体には、活性成分と脱イオン水という2つの主要な成分があります。有効成分は、プロピレングリコール、トリエチレングリコール、グリセリンまたはこれらの混合物であり得る。これらの成分によって気化温度が異なるため、使用している液体と互換性のあるフォグマシンを使用する必要があります。

フォグマシンに水を流すことはできますか?

これは、清掃のためにスケジュールされた時間を設定するには霧マシンの最善の利益です。 (完璧な霧の流体を無駄にする必要はありません。)*霧のマシンは、取り外し可能な流体吸入ホースを持っている場合、洗浄液、蒸留に別々のボトルを使用してのみ、あなたの霧マシン油タンクを残すことができます

27関連する質問の回答が見つかりました

フォグマシン用のフォグジュースはどのように作りますか?

1部のグリセリンを3部の蒸留水に混ぜて「フォグジュースを作ります。 「」は、溶液が蒸発点まで加熱されたときに発生します。このプロセスでは、高密度の蒸気が蓄積され、室温の空気に当たると曇ってしまいます。

フォグマシンはどのくらい持ちますか?

どのくらいあなたの霧ジュース続くことはあなたのマシンのワット数に依存します。 1クォートのフォグジュースは通常、400ワットのコンパクトフォグマシンで6時間燃焼し(低床式マシンでは4時間)、1,000ワットのマシンは2時間燃焼します。

フォグマシンをどのようにメンテナンスしますか?

霧吹きをきれいにするには、地元の食料品店に行き、1ガロンの蒸留水と透明な酢を調達します。帰国後、50%蒸留水と50%透明酢の溶液を準備します。フォグマシンからすべてのフォグ液を空にします(捨てます)。

フォグマシンは床を濡らしますか?

はい、そうです煙の粒子はすべての表面に沈殿し、残留物を残す可能性があります。その残留物が問題を引き起こすのに十分であるかどうかは、の密度、効果の持続時間、噴霧器またはヘイザーのタイプ、および使用される液体のタイプに依存します。

フォグジュースは期限切れになりますか?

一般的な注意:フォグジュースの貯蔵寿命は、ヒートシールされた容器で12〜18か月です。シールが破られると、フォグジュースの貯蔵寿命は12か月未満に短縮され、キャップと保管環境によって異なります。フォグジュースクォートは安全ですが、人間が消費するためのものではありません。

ウォルマートはフォグマシンを販売していますか?

ハロウィーンフォグマシン-Walmart.com

霧にドライアイスをどのように使用しますか?

金属製またはプラスチック製の容器に半分お湯を入れ、5〜10分ごとにドライアイスを数枚追加します。水が冷えると、霧の効果を維持するためにさらにお湯を追加する必要があります。経験則として、1ポンドのドライアイスは2〜3分の霧の効果を生み出します。

リモコンなしでフォグマシンを使用できますか?

リモートセンサーをマシンの背面に接続します。それがないと、フォグマシンは機能しません。

フォグマシンに氷を入れることはできますか?

これを行うための最良の方法は、氷の中を移動することによってを冷やすことです。私のようないくつかのフォグマシンには、小さな氷室があります。

フォグマシンの費用はいくらですか?

あなたの価格:$ 49.99
フォグマシンレーザーコンボ-赤-緑レーザーと500ワットフォグマシンを1つのユニットに。

フォグマシンはどのように機能しますか?

それがどのように機能するか。今日、ほとんどの流体ベースのフォグマシンは、水とグリコールの混合物を急速に加熱して蒸気を生成することによって機能します。膨張する蒸気はノズルから押し出され、そこで暖かく湿った蒸気が冷たい空気と混ざり合ってを形成します。

フォグジュースは安全ですか?

フォグマシンが適切に使用されている限り、呼吸は完全に安全です。ほとんどのフォグマシンの液体は、危険であるとは考えられていない水とグリコールの溶液から作られていますが、一部の人々には呼吸器や喉の炎症の問題を引き起こす可能性があります。

フォグジュースに食用色素を加えてもらえますか?

信念#2-霧の液体に染料または食品着色料を加える着色された霧生成さます。同様に、霧の雲の中のグリコールの液滴は、それらに当たるすべての光を反射します。霧の雲に追加する方法は、霧に当たる光のを変更することです。

フォグマシンはあなたの肺に悪いですか?

呼吸に安全であるとしばしば信じられていますが、またはヘイズマシンから生成された鉱油、グリコール、およびグリセリンベースの劇場用霧への曝露は、曝露されたパフォーマーおよび乗組員、特にそれらの呼吸器の健康に対する短期および長期の悪影響と関連しています。呼吸器系の問題を伴う(

フォグマシンでベビーオイルを使用できますか?

ほとんどの非合成油は、「石油」ベースのものであり、多くは「ミネラルオイル」として分類することができますが、最終製品が大幅に異なる場合あります技術を使用してすべての自動車メーカーによって承認されたOEM承認のオイルは、「ベビーオイル」ではありません。実際、ベビーオイルは工業用ではありません。

フォグマシンは煙警報器を作動させますか?

フォグマシンによって生成された粒子は、煙のように霧の粒子を感知するため、実際にイオン化タイプの煙探知器を作動せることができます。

最高のフォグジュースは何ですか?

液体が発する香りに非常に熱心になります。
  1. 水ベースのフォグマシンのための素晴らしいパーティー&DJフォグジュース。
  2. Froggys Fog、極度の高密度フォグジュース。
  3. CHAUVET DJ、FJ-Uフォグマシンフルード。
  4. Sanco Industries、FogWorxフォグジュース。
  5. Master FX、Inc。、マスターフォグ–コード6®(非常に長持ちするフォグ液)