URLを無料で短縮するにはどうすればよいですか?

質問者:Gavin Gotsche |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4.2 / 5 (206ビュー。29投票)
短縮URLを作成する
  1. Google URL Shortenerサイト(goo.gl)にアクセスします。
  2. サインインしていない場合は、右上隅にある[サインイン]ボタンをクリックします。
  3. [ここに長いURLを貼り付け]ボックスにURLを書き込むか貼り付けます。
  4. [ URLを短縮]をクリックします

さらに、どのようにして短縮URLを作成しますか?

これらの4つの簡単な手順で、サイトの短いリンクをカスタマイズし、Bitlyを使用してWeb全体でブランド化されたURLを共有できます。

  1. URLを購入する—短くします。
  2. Bit.lyアカウントを作成し、カスタムショートドメインを設定します。
  3. Bitlyを指すように短縮URLのレコードを設定します。
  4. トラッキングドメインを確認します。

また、最高のURL短縮サービスは何ですか?比較した6つの最高のURL短縮サービス

  1. 少し。 Bitlyは、URLを短縮するための強力な(そして人気のある)ツールです。
  2. TinyURL。 TinyURLは、匿名で使用するのに最適なURL短縮ソリューションです。
  3. わあ。 Hootsuiteは人気のソーシャルメディア管理ツールです。
  4. ブランド名を変更します。
  5. T2M。
  6. ClickMeter。

さらに、URLを短くして名前を変更するにはどうすればよいですか?

GoogleのURL短縮サービスの起動にGoogleのURL短縮サービスのウェブサイトへのWebブラウザとナビゲート(リソースのリンク)使用します。 [ここに長いURLを貼り付け]ボックスに長いURLを入力または貼り付けます。 「 URLを短縮」ボタンをクリックして、ハイパーリンクをより短い名前に変更します。短い方のURLが自動的に選択されます。

ハイパーリンクを作成するにはどうすればよいですか?

Web上の場所へのハイパーリンクを作成する

  1. ハイパーリンクとして表示するテキストまたは画像を選択します。
  2. [挿入]タブで、[ハイパーリンク]をクリックします。テキストまたは画像を右クリックして、ショートカットメニューの[ハイパーリンク]をクリックすることもできます。
  3. [ハイパーリンクの挿入]ボックスで、[アドレス]ボックスにリンクを入力または貼り付けます。

31関連する質問の回答が見つかりました

URLとは何ですか?その用途は何ですか?

URLはUniformResource Locatorの略で、World WideWeb上のアドレスを指定するために使用されます。 URLは、Webに接続されているすべてのリソース(ハイパーテキストページ、画像、サウンドファイルなど)の基本的なネットワークIDです。プロトコルは、リンクからの情報がどのように転送されるかを指定します。

画像のURLを作成するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 画像検索クエリを入力します。ページ中央のテキストボックスに単語またはフレーズを入力します。
  2. 「検索」アイコンをクリックします。
  3. あなたの画像を見つけてください。ニーズに一致する結果が見つかるまで、結果をスクロールします。
  4. 画像を開きます。画像を1回クリックしてください。
  5. 画像のURLをコピーします。
  6. URLを貼り付けます。

ハイパーリンク名を変更するにはどうすればよいですか?

既存のハイパーリンクを変更する
  1. リンクの任意の場所を右クリックし、ショートカットメニューで[ハイパーリンクの編集]をクリックします。
  2. [ハイパーリンクの編集]ダイアログで、[表示するテキスト]ボックスのテキストを選択します。
  3. リンクに使用するテキストを入力し、[OK]をクリックします。

小さなURLはどのようにお金を稼ぐのですか?

彼らはあなたがそれらの洞察を評価する業界にあなたが訪問するサイトで業界レポートを集め、分析しそして再販することによってお金を稼ぎます。彼らは、どのURLが短縮されているか、誰がクリックしたか、いつクリックされたか、およびCookieのタグ付けによって保存された他のクリック人口統計を知っています

どのようにしてビデオをリンクに変えますか?

それを試してみてください!
  1. リンクに変換するものを選択してから、[挿入]> [ハイパーリンク]を選択するか、Ctrl + Kを押します。
  2. [このドキュメントで配置]を選択します。
  3. リンクを接続する場所を選択し、[OK]を選択します。

iPhoneのリンクの名前を変更するにはどうすればよいですか?

ショートカットの名前を変更する
  1. [マイショートカット]で、ショートカットをタップしてショートカットエディタを開き、をタップして[詳細]を開き、名前の行をタップし、をタップして新しい名前を入力し、[完了]をタップします。
  2. [マイショートカット]でショートカットを長押しし、[名前の変更]をタップし、をタップして新しい名前を入力し、[OK]をタップします。

Google検索のURLは何ですか?

あなたが見つけたいページをグーグル検索してください。ページ上部のブラウザのアドレスバーで、 URL全体を選択します。 (画像結果のURLを探している場合は、 URLを選択する前に、画像をクリックして拡大版を開く必要があります。)[コピー]をクリックします

Google Closing URLが短縮されるのはなぜですか?

goo.glをシャットダウンしてFDLに移行するという決定は、人々がオンラインで情報を共有する方法が変更された結果です。マイケルHermantoとして、GoogleのFirebaseソフトウェアエンジニアが説明し、「私たちはオンラインより簡単にヘルプ人シェアリンクと対策トラフィックへの道として、2009年にGoogleのURL短縮サービスのバックを開始しました。

どのようにして一言で長いリンクを作りますか?

どのようにして単語をクリック可能なリンクにしますか?
  1. リンクする単語をダブルクリックするか、マウスを使用して単語をクリックしてドラッグし、強調表示します。
  2. [投稿の作成]ツールバーの[リンクの挿入]ボタンをクリックします(チェーンリンクのように見えます)。
  3. グラフィックをリンクするURLを入力し、[OK]をクリックします。

URL短縮サービスとは?

URL短縮サービスは、その長いURLを大文字と小文字を区別する短い英数字コードに変換するサードパーティのWebサイトです。簡単に言えば、これは、 URL短縮サービスが途方もなく長いURL (Webアドレス)を取り、それらを短くすることを意味します。

カスタムURLを作成するにはどうすればよいですか?

次の手順を実行します:
  1. 右上のメニューの[設定]に移動します。
  2. 「詳細」をクリックします
  3. 「カスタムショートドメインを追加する」を選択します。
  4. ドメインを入力してから追加します。
  5. 確認画面が表示されます。手順に従って、ドメインの所有権を確認します。

小さなURLを編集できますか?

「申し訳ありませんが、各TinyURLの作成者を追跡していないため、変更や削除はできません。ただし、 TinyURLがアクセスするサイト管理している場合は、サイト内で古い場所からのリダイレクトを設定できます。新しい場所、これは効果的にTinyURLのが同様に新しい場所に行くことになります

リンクをどのように単語に変えますか?

リンクにしたいWord文書のテキスト(またはグラフィック)を選択します。ツールバーから、[挿入]> [ハイパーリンク]を選択します。これにより、「ハイパーリンクの挿入」ウィンドウが開きます。ウィンドウで、作成するハイパーリンクの種類を選択して貼り付けるか、Webページのアドレスまたは電子メールアドレスを入力します。

小さなURLを取り除くにはどうすればよいですか?

アカウント設定に移動し、「管理」をクリックします。アカウントのすべてのURLが表示されます。削除するTinyURLの横にあるチェックボックスをオンにして、[削除]アクションをクリックします。

単語をHTMLのリンクに変換するにはどうすればよいですか?

あなたは単に:
  1. <ahref = "">でターゲットを指定します。
  2. 次に、リンクとして機能するテキストを追加します。
  3. 最後に、リンクが終了する場所を示す</a>タグを追加します。

Androidでリンクの名前を変更するにはどうすればよいですか?

「タップしてラベルを変更」と表示されている領域をタップします。 「ショートカットの名前変更」ダイアログボックスが表示されます。現在の名前を希望の名前に置き換えて、「OK」をタップします。新しい名前が右側のペインの上部に表示されます。

YouTubeリンクを非表示にするにはどうすればよいですか?

埋め込みYouTube動画のURLを無効にするには、YouTubeの古い埋め込みコードを使用する必要があります。
  1. YouTubeにログインし、ユーザー名をクリックします。
  2. 「共有」ボタンをクリックし、「埋め込み」オプションを選択します。
  3. 埋め込みコードを選択してコピーし、メモ帳やMicrosoftWordなどのワードプロセッシングプログラムに貼り付けます。
  4. コードを入力します。