ロウズの無料カーペットの設置は本当に無料ですか?

質問者:Geertje Aaronstein |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (21,918ビュー。30投票)
ロウズでの無料カーペット設置Lowe's無料のカーペットを設置するには、STAINMASTER®カーペットとSTAINMASTER®パッドを購入するだけで、両方を無料で設置できます。これにより、新しいカーペットで家を更新するコストが大幅に削減されます。

同様に、ロウズは無料のカーペットの設置を行っていますか?

無料のオールインクルーシブホールホームカーペットの設置最低599ドルの購入が必要です。隠れた料金はありません。

同様に、ホームデポの無料カーペットの設置には取り外しが含まれますか?透明なカーペットの設置費用に加えて、ホームデポは生涯設置、汚れ、摩耗の保証を提供し、必要なサービスに対してのみ料金を支払います。家具の移動、取り外し廃棄は別料金で行われるため、ニーズと予算に基づいて設置をカスタマイズできます。

また、ロウズはカーペットの設置に何を請求しますか?

STAINMASTERのカーペットとパディングのコストは、1平方フィートあたり約3ドルから5ドルの範囲です。古いカーペットの除去が含まれています。ロウズの顧客サービス担当者は、ロウズで販売されている他のカーペットブランドの設置費用は、1平方フィートあたり4ドルから​​6ドルの範囲であると述べました。

ロウズはラミネートを設置するのにいくらかかりますか?

価格は通常、1平方フィートあたり1ドルから5ドルの範囲です。そして、ほとんどのラミネートフローリングのコストは1平方フィートあたり2ドルから4ドルの間です。

39関連する質問の回答が見つかりました

カーペットを購入するのに最適な月は何ですか?

新しいカーペット購入するのに最適な時期。
12月15日がくると、クリスマスツリーが上がり、ホリデーショッピングは常に最高になります。これは、12月10日以降に購入することは、新しいカーペット購入する絶好の機会であること意味します。この機会の窓は1月31日まで続きます。

10x12の部屋にカーペットを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

新しいカーペットを設置するため平均コスト1平方フィートあたり2ドルから4ドルの間であり、ほとんどの住宅所有者は1平方フィートあたり2.82ドルを費やしています。 10x12の部屋のカーペット敷く平均コスト338ドルですが、家全体のコストは約1,597ドルです。

カーペットを購入する最も安い方法は何ですか?

最も安いカーペットは、多くの場合、1平方フィートあたり0.75ドルという低価格で、大型のホームセンターで販売されています。配送、設置、およびパッドやタックストリップなどの他の材料には追加料金を支払う必要があります。

10x14の部屋にカーペットを敷くのにどれくらいの費用がかかりますか?

10x14の部屋にカーペットを設置するための平均コストは、 980ドルから1,680ドルの間です。

3ベッドルームのカーペットにいくらかかりますか?

3ベッドルームのカーペットにいくらかかりますか?平均500平方フィートの3つの寝室カーペットにするための総費用は$ 1,750から$ 5,500になります。実際の見積もりは、部屋の寸法によって異なります。

13段のカーペットを敷くのにいくらかかりますか?

階段カーペットの設置には人件費が異なります。ほとんどの設置業者は、1平方ヤードあたりの基本料金を1ヤードあたり10ドルから18ドルから始めます。その後、彼らはどちらかの$ 75 $ 150のベース階段率を追加したり、スピンドルがあるか否かに応じて、$ 3 $ 15の階段あたりのコストを充電してください。

どのくらいの頻度でカーペットを交換する必要がありますか?

カーペットは古いからといって交換する必要はないかもしれませんが、現代のカーペットの一般的な寿命は、その構造の質と定期的に受ける人の往来の量にもよりますが、5〜15年です。

ホームデポのカーペットは良質ですか?

私は30年以上にわたり、ホームアイテム、工具、庭、プールなどの「行き先」としてホームデポ(HD)を使用してきました。私たちのは新しいカーペットを必要としていました、そしてそれは長い間延期されていました。私たちは、これは良いの保証(15年)を持っていた非常に良質のカーペットだったとも、私たちに役立つだろうと言われました。

1200平方フィートのカーペットを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

1,200 x 1.05 = 1,260平方フィートの材料が必要です。平方フィートあたりのカーペットの平均価格: 4.50ドル。 1,260平方フィートのカーペットx4.50ドル=材料は5,670ドル。 1,200平方フィートの設置x1平方フィートあたり1.50ドル= 1,800ドルの設置。

ホームデポはカーペットを設置するときに家具を移動しますか?

カーペットの下またはベースボードとドアケーシングに沿って走っているすべての電線を取り外します。新しいフロアを受け入れる部屋から家具を移動します。必要に応じて、ホームデポは追加料金で家具移動できます。彼らは、「彼らが必要とする機器を持っているでしょう、と彼らは」あなたの新しいカーペットをインストールする準備ができているでしょう

カーペットの層は家具を動かしますか?

ほとんどのインストーラーは、インストールの一部として家具移動します。ただし、インストーラーが到着する前に、ランプ、テレビ、その他の壊れ物などの小物を移動する必要があります。

カーペットはいくら払えばいいですか?

カーペットの種類と価格は安価なものからすごいものまでさまざまですが、1平方フィートあたりの平均コストは比較的控えめです。ほとんどの住宅所有者は、ポリエステルまたはナイロン繊維で作られた高品質の合成カーペットに1平方フィートあたり2ドルから4ドルを支払います。これらの人気のあるミッドレンジのカーペットには、さまざまな色、スタイル、テクスチャがあります。

ホームデポがカーペットを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

基本的なインストールでは、それが携帯であるので、それはタックストリップのための追加$ 195および追加$ 85、$ 99。私は他のカーペット設置業者に電話をしました、そして彼らはパディングのためにより安い料金を請求します(3ドル対。

良質のカーペットはいくらですか?

パッド価格チャート#1のアランのカーペット
平方ヤードあたりトラフィックが少ない重い
過去5年間15ドル。 30ドル
過去10年間20ドル35ドル
過去15年間25ドル40ドル
過去20年間30ドル45平方ヤード

カーペットを取り付けるのはどれくらい難しいですか?

状況の現実は、あなたがあなた自身のカーペットをインストールすることができますが、それは初心者のために困難な仕事である、です。ほとんどの場合、あなたがより少ない手間と最終的に質の高い仕事で終わるのであなたのためにカーペットインストールするために専門家に支払うことはより簡単です。

どんな色のカーペットを手に入れるべきですか?

適切なカーペットの色を選択すると、お部屋をより広々として居心地の良いモダンなものにすることができます。あなたがハイライトしたいbrightly-色の家具を持っている場合は、木炭やクリームなどの中間色のカーペットのために行きます。部屋をベージュ、タン、ライトグレーなど、大きく見せたい場合は、明るいニュートラルな色合いを選択してください。

カーペットの階段はいくらですか?

一般的なガイドラインでは、パイの階段ごとに4フィート(または階段の幅)x 30インチのカーペットが必要になります。これにより、設置者がカーペットを操作して最適なものを見つけることができます。