LinkedInでInMailを送信するにはどうすればよいですか?

質問者:Hosam El Hilali |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングの電子メール
4/5 (315ビュー。45投票)
InMailを送信するには:
  1. InMail送信するLinkedInメンバーのプロファイルに移動します。
  2. 紹介カードの[詳細...]ボタンをクリックします。
  3. ドロップダウンから[メッセージ]を選択します。
  4. [件名]フィールドに件名を入力します。注:これはオプションです。
  5. テキストボックスにメッセージを入力します。
  6. [送信]をクリックします。

また、LinkedInでInMailをいくつ送信できますか?

LinkedInの新しいInMailポリシーでは、1か月あたり100 InMailにステップアップし、20%の応答率を維持すると、アカウントにクレジットバックされたInMail基づいて送信するInMailの合計は約125になります。

同様に、LinkedInでInMailクレジットを使用するにはどうすればよいですか? LinkedIn.comアカウントにInMailクレジットを追加するには:

  1. LinkedInホームページの上部にある[自分]アイコンをクリックします。
  2. ドロップダウンからプレミアムサブスクリプション設定を選択します。
  3. 右側のレールの[InMailメッセージ]の横にある[さらに購入]をクリックします。
  4. [InMailの購入]ポップアップウィンドウで、ドロップダウンから購入する金額を選択します。

このように、LinkedInで無制限のInMailを送信するにはどうすればよいですか?

グループページに移動し、「すべてのメンバーを表示」を選択します。連絡するメンバーを選択します。 「送信メッセージ」をクリックすると、あなたはそれがあなたのInMail制限に影響を与えることなく、それらを連絡することができるようになります。

LinkedIn InMailはプライベートですか?

InMail: InMailは、接続していないLinkedInメンバーとの間のプライベートメッセージです。あなたがアカウント&設定]ページでInMailメッセージを受け取ることに開いていることを示している場合は、InMailを受け取ることができます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

InMailとメッセージLinkedInの違いは何ですか?

Inmailは、プランのサブスクリプションを通じて費用がかかります。またはあなたの手当より多くを購入することによって。 InMailメッセージは、接続していない別のLinkedInメンバーに直接送信されます。ベーシック(無料)アカウントをお持ちの場合、 InMailを使用するにはプレミアムアカウントにアップグレードする必要があります。

プレミアムなしでInMailを受け取ることはできますか?

プレミアム以外のメンバー、料金支払わない限りInMail受け入れることができないため、[ InMailを送信]ボタンをクリックすると、その人のプロファイルにプレミアムロゴがない場合は時間の無駄になります。プレミアムロゴがあって、それは自由InMailが受け入れられるわけではありません。

InMailを送信するとどうなりますか?

InMailは、あなたが「再に接続されていないことを直接のメッセージ別のLinkedInメンバーすることができます。:基本(無料)のアカウントをお持ちの場合は、あなただけの直接メッセージLinkedInメンバーがあなたのことを「に接続再することができます。 InMailを使用するには、プレミアムアカウントにアップグレードする必要あります。

LinkedInでInMailを送信しても大丈夫ですか?

LinkedInメッセージは、1次接続にのみ送信できます。ネットワークに接続していない人に連絡するにInMail送信する必要があります。 InMail機能は、PremiumおよびSalesNavigatorユーザーのみが使用できます。 InMailを使用すると、 LinkedInで新しい人やリクルーターとつながることができます。

LinkedInでプレミアムなしでメッセージを送ることはできますか?

他の人はプレミアムメンバーシップ持っている場合、彼または彼女は、誰でも無償で彼らにInMailを送信することができますと呼ばれるオープンプロファイルメッセージングオン機能を持っているかもしれません。あなたがInMailを送信し、メッセージの編集パネルを探してみるまで、プレミアムメンバーは、「オン」機能を持っている場合は、知ることができません。

メッセージを送信するためにLinkedInプレミアムが必要ですか?

InMailは、プレミアムアカウントを持つLinkedInユーザーが利用できるサービスです。 InMailは、あなたが「再接続されていない場合でも、あなたは他のLinkedInメンバーに直接メッセージを送信することができます。 InMailクレジットプレミアムサブスクリプションのタイプに基づいて割り当てられます。ただし、InMailでさえ、一部のLinkedInメンバーにメッセージ送信することはできません。

1日にいくつのLinkedInメッセージを送信できますか?

LinkedIn接続全体の3〜5%以下に接続要求を送信することをお勧めします。たとえば、 LinkedInの合計接続数が1500の場合、1あたり75の接続要求を送信できます

LinkedIn Connections 2019に大量のメッセージを送信するにはどうすればよいですか?

LinkedInで大量のメッセージを送信する方法:オプション1
  1. ステップ1:LinkedInにログインし、受信トレイに移動します。
  2. ステップ2:受信トレイにいるときに、[メッセージの作成]をクリックします。
  3. ステップ3:第1レベルの接続の名前の入力を開始して、ここで受信者のリストに追加します。
  4. ステップ4:LinkedInの大量メッセージを作成し、[送信]をクリックします。

誰かがLinkedInであなたのInMailを読んだかどうかをどうやって知るのですか?

InMailを送信したからといって、それが実際に受信者によって読み取られたかどうかを確実に知る方法はありません。例えば、一部の電子メールプロバイダーがthis-を可能とする受信者がメールを開いたとき、あなたは(それがまた読まれたと仮定すると、それゆえ)、通知されるように依頼することができますが、LinkedInはこれを提供していません。

接続していない場合、LinkedInで誰かにメッセージを送ることはできますか?

LinkedInのメッセージは、あなたが「再に接続されていることを他のLinkedInメンバーと通信することができます。 LinkedInでは 1度のつながり(およびグループページ内では、グループの仲間)にのみ無料でメッセージを送信できますあなたが接続されていない場合、常に他のLinkedInメンバーにInMailを送信するオプションがあります。

LinkedIn InMailの費用はいくらですか?

簡単に言えば、 LinkedIn InMailは電子メールに似た広告フォーマットであり、プラットフォーム上のLinkedInユーザーの個人的なメッセージ受信ボックスに配信されます。 InMailは送信ごとに送信され、ターゲットオーディエンスに応じて送信ごとに$ 0.30から$ 1の範囲の費用がかかります。

LinkedInで無料のInMailを入手するにはどうすればよいですか?

LinkedIn InMailは、 LinkedInの基本的なメッセージング機能拡張です。これにより、ネットワーク外のユーザーにリクエストやメッセージを送信できます。ただし、無料ではありません。この機能を使用するには、プレミアムアカウントとInMailクレジットに投資する必要があります。

LinkedInのリクルーターライセンスはいくらですか?

1.LinkedInリクルーターLinkedInRecruiterの費用は年間8,999ドルからです。

InMailをポスターに送信するにはどうすればよいですか?

求人ポスターへのInMailには、送信を要求された情報がすべて含まれている必要があります。求人広告がウェブサイトに行き、そこから応募するように言っている場合、 InMailに入れるものは何もありません。その場合は、なぜそれらをInMailで終了するのかを検討する必要があります。

LinkedInプレミアムは求職者にとって価値がありますか?

はい ! LinkedInの求職者プレミアムアカウントは、リクルーターにあなたのプロフィールを強調しているので価値がありますが、これはあなたに良い仕事をさせるのに十分ではありません。自分のプロフィールを強調するためにお金を払っている候補者がたくさんいるので、問題は、採用担当者が群衆の中からあなたをどのように選ぶかということです。

LinkedIn InMailに返信するにはどうすればよいですか?

LinkedIn InMailでは、リクルーターが機会についてメッセージを送信した場合、「いいえ」または「はい」の自動応答で返信するオプションが提供されます。次に、さらに言いたいことに合わせて返信を調整できます。

LinkedIn InMailクレジットは期限切れになりますか?

InMailクレジットは月ごとに蓄積できます。ただし、蓄積できるInMailクレジットの総数には制限があります。 InMailクレジットの有効期限はありません。