カリフォルニアで本を予約するにはどうすればよいですか?

質問者:コバミンブレロ|最終更新日:2020年4月27日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.5 / 5 (65ビュー。40投票)
電話で予約するには、800-444-7275までお電話ください。海外からの発信者は、833-448-7287に電話できます。ただし、コールセンターは太平洋時間の午前8時から午後6時までしか開いておらず、元日、感謝祭、クリスマスの日は休業しています。また、リザーブカリフォルニアを通じてオンラインで1日24時間、週7日を予約することができます。

カリフォルニアで予約するにはどうすればよいですか?

電話で予約するには、800-444-7275までお電話ください。海外からの発信者は、833-448-7287に電話できます。ただし、コールセンターは太平洋時間の午前8時から午後6時までしか開いておらず、元日、感謝祭、クリスマスの日は休業しています。また、リザーブカリフォルニアを通じてオンラインで1日24時間、週7日を予約することができます。

また、キャンプ場をどのくらい早く予約できますか?最高の予約を確保できる可能性を最大化するために、少なくとも6か月前にキャンプ場予約することをお勧めします。

この点で、リザーブアメリカの本を予約するにはどうすればよいですか?

予約するだけでクリック完了ブックこれらの日付を。」次に、サインインするか、アカウントを作成する必要があります。また、お支払いの詳細とともに、名前、住所、メールアドレス、電話番号などの情報を入力する必要があります。 ReserveAmericaは、キャンプ場によって異なる最大$ 10の予約料金を請求することを覚えておいてください

キャンプの予約はどうすればいいですか?

予約センター(888-CAMPOUT(888-226-7688))またはワシントンテレコミュニケーションリレーサービス(711または800-833-6384)に電話してください。エージェントは、クリスマスと元日を除いて、毎日午前7時から午後8時まで予約できます。

35関連する質問の回答が見つかりました

オセアノ砂丘を予約するにはどうすればよいですか?

キャンプ場の予約情報は、1-800-444-7275までお電話ください。キャンプ場は一年中予約可能で、48時間から6ヶ月前までに作ることができます。予約を強くお勧めします(特に休暇期間中)。

カリフォルニアのキャンプはいくらですか?

シュートヒルキャンプ場-1泊1キャンプ場あたり$ 35.00。
この料金には、1台の車両と1台の牽引車両が含まれています。 1泊あたり8.00ドルの追加車両料金がかかります。キャンプ場で許可される車両の最大数は2台です。

州立公園のキャンプ場を予約するにはどうすればよいですか?

予約
  1. オンライン予約をするか、キャンプ場の空き状況を見つけてください。
  2. (888)CAMPOUTまたは(888)226-7688に電話してください。
  3. コメントや質問をメールで送信します。
  4. その他の予約可能な施設:パオ、キャビン、バケーションハウス-屋根付きの宿泊施設の1つに宿泊します。

リザーブアメリカはどのように機能しますか?

ReserveAmerica .comは、屋外のあらゆるものへの便利なアクセスを提供します。キャンプ場、キャビン、パオ、その他のレンタルオプションを発見、探索、予約するための主要な目的地であるこのサイトは、毎年何百万人もの訪問者がアウトドアアドベンチャーを計画する際のガイドとなります。

キャンプだけで歩くとはどういう意味ですか?

通常、ギアをパックに入れてハイキングする必要があります。数百フィートまたは数マイルの散歩になる場合があります。ウォークアップキャンプ場とは、カムグラウンドがキャンプ場の予約を受け付けないことを意味します。サイトを申請するには、キャンプを計画している日にそこに行く必要があります。

ビッグサーのキャンプ場を予約するにはどうすればよいですか?

海岸での代替キャンプ、サンタクルスからビッグサーへ
ファイファービッグサーは非常に人気のあるキャンプ場です。冬でも6ヶ月前に予約がいっぱいになります。オンライン予約は、ReserveCaliforniaで24時間年中無休でご利用いただけます。フリーダイヤル1-800-444-7275に電話することもできます。

ADAキャンプ場を予約できますか?

それが唯一のサイト利用可能な場合、一般的に、はい、あなたはそれを使用することが許可されています。一部のキャンプ場では、売り切れの場合でもアクセス可能な場所を予約できます。 reservamerica.comの一般的な表現は、「他に利用できるサイトがない場合ADAサイトは障害のない人によって予約されている可能性があります。

リザーブアメリカはどこにありますか?

テキサス州ダラスに本社を置き、米国、カナダ、アジアに9つのオフィスを構える、Aspiraの予約およびライセンス技術とサービスのスイートは、顧客と世界中のアウトドアアドベンチャーを求める人々をつなぐことを中心としています。

キャンプ場はどこで予約できますか?

見よ、オンラインでキャンプ場を予約するための一番の方法。
  • リザーブアメリカ。詳細:最大のオンラインキャンプサイトシステムの1つであるリザーブアメリカは、キャンプサイトを予約するための頼りになる場所です。
  • Recreation.gov。
  • カンペンディウム。
  • ヒップキャンプ。
  • キャンプアメリカに行きます。
  • AllStays。
  • Boondocking。
  • iOverlander。

リザーブアメリカをどのように呼びますか?

予約を変更するには、到着予定日の少なくとも1日前に1-800-456-2267に電話する必要があります

国立公園にテントを張ることはできますか?

無報酬で-離れ先進キャンプ場からキャンプ-国立森林、土地管理分野の事務局といくつかの国立公園は、分散したキャンプを可能にします。国営の休憩所の中には、無料のキャンプを許可しているところもあります。これは、テントを設置してキャンプファイヤーを開始するための招待状ではありません、自給式RVを一晩駐車することできます。

レクリエーション政府の予約はいつできますか?

ニードルズキャンプグラウンドの場合、7泊の滞在を予約することができます。そこでは、キャンプ場の確保の問題が深刻化しています。レクリエーション政府は、6か月後の東部標準時午前10時に予約用のサイトをリリースします。

どうすればもっと頻繁にキャンプできますか?

より頻繁にキャンプするのに役立つ6つのヒント
  1. 優先順位と計画。仕事や毎日の家事のような毎日の約束は、彼らが何年にもわたって始まる前に、たくさんのキャンプ旅行を終えました。
  2. チェックリスト/在庫。
  3. パックされた食品と衣服。
  4. ローカルホーント。
  5. ライフスタイルの選択。
  6. コストを削減します。

州立公園をどのくらい前に予約できますか?

ほとんどの州立公園は、午前8時から日没まで年中無休で営業しています。訪問者は、東部標準時の午前8時から午後8時の間にフリーダイヤル1-800-326-3521またはTDD(888)433-0287に電話するか、ReserveAmericaにオンラインでアクセスすることにより、 1日から11か月までにキャンプ場またはキャビンの予約を行うことができます。

州立公園の予約をキャンセルするにはどうすればよいですか?

到着予定前に予約キャンセルするには、オンラインでキャンセルするか、予約センター(1-800-456-2267)に連絡してください。到着から1日以内(OPRHP施設)または到着から2日以内(DEC施設)に予約キャンセルするには、公園に電話する必要があります。