スプリンクラープラカードとは何ですか?

質問者:Haizea Gandiaga |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4/5 (61ビュー。25投票)
1.5不凍液システムのメインバルブには、不凍液のメーカーの種類とブランド、使用する不凍液の体積濃度、およびシステムで使用する不凍液の量を示すプラカードを配置する必要があります。

同様に、NFPA 13スプリンクラーシステムとは何ですか?

NFPA 13は設置基準であり、スプリンクラーシステムが必要な建物や構造物を指定していません。 NFPA 13は、スプリンクラーシステムが必要であると判断された後、適切なコンポーネントと材料を使用してスプリンクラーシステムを適切に設計および設置する方法を規定しています。

上記のほかに、油圧で設計されたスプリンクラーシステムとは何ですか?一方、油圧で設計されたスプリンクラーシステムは、パイプネットワークの水容量の数学的分析を使用して、火を制御または抑制するのに十分な水が火に分配されるようにします。複雑な数学的計算は通常、独自のコンピュータソフトウェアを使用して行われます。

また、スプリンクラーはコードですか?

15105 IS:デザインと固定自動スプリンクラー消火システムの設置-行動規範- Civil4M。

誰がスプリンクラーシステムを設計できますか?

レオナルドダヴィンチは15世紀にスプリンクラーシステムを設計しました。

39関連する質問の回答が見つかりました

スプリンクラーにはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

原則として、NFPA 13、スプリンクラーシステムの設置には、18インチのクリアランスが必要ですが、次の変更を行います。標準のペンダントおよび直立スプレー(SSP / SSU)スプリンクラーの場合、18インチの寸法は高さを制限することを意図していません。以下に示すように、壁に沿った棚または保管の。

火のスプリンクラーを始動させる温度はどれくらいですか?

個々のスプリンクラーヘッド、天井に上昇する空気が火災固有の温度である155〜165度に達すると自動的にトリガーされます。多くの場合、建物の火災を完全に消火するために必要なスプリンクラーは1つまたは2つだけです。

13と13rのスプリンクラーシステムの違いは何ですか?

13Rの建物では、屋根裏部屋、クローゼット、バスルームに通常、散水する必要はありません。 13Rはまた、 13よりも低いレベルの排水を可能にし、その結果パイプサイズ小さくなります。 13Rはまた、 13よりも短い給水時間を必要とします。これにより、貯蔵やポンプの必要性を減らすことができます。

NFPAコードとは何ですか?

全米防火協会( NFPA )は、安全基準、教育、トレーニング、および火災と電気関連の危険に関する提唱を推進するグローバルな非営利団体です。その色と数字の意味を持つ記号は、 NFPAによって維持されているより大きな基準の一部です。

スプリンクラーヘッド間の最大距離はどれくらいですか?

壁からの最大距離スプリンクラーヘッド間最大距離の半分(1/2)。スプリンクラー間の最小距離:通常6'-0 "。天井からの距離:障害物のない構造の場合、最小1"、最大12 "。

スプリンクラーヘッドからライトをどれだけ離す必要がありますか?

障害物の底からのスプリンクラーのデフレクターの高さ。スプリンクラーは約45度の角度でスプレーします。したがって、ランプの深さは4インチなので、スプリンクラーヘッドから少なくとも4インチ離しておく必要があります。

スプリンクラーヘッドは何平方フィートをカバーしますか?

拡張されたカバレッジヘッドの場合には平方フィートは、スプリンクラーヘッド当たり144〜196平方フィートの間の範囲であり得ます。拡張カバレッジヘッドを使用する場合の最も重要なアプリケーションは、EC-25スプリンクラーを使用した最近のテストに基づいています。

スプリンクラーヘッドを壁にどれだけ近づけることができますか?

すべての標準的なスプレースプリンクラーには、から4インチの最小間隔があり、最大間隔は部屋の形状とサイズによって異なります。すべての標準的なスプリンクラーヘッド(ペンダント、直立、および側壁)のからの最小スプリンクラー距離は、4インチです。側壁ヘッドの場合、これは端壁からの距離です(10.3。

私の商業ビルにはスプリンクラーシステムが必要ですか?

商業ビル—自動スプリンクラーシステムは、火災面積が3,600平方フィートを超えるすべての新築の建物、3,600平方フィートを超えるフットプリントを変更する改造または追加、または12,000平方フィートを超える新しい占有証明書を必要とする単一テナントの拡張に必要です。

どのタイプの建物にスプリンクラーが必要ですか?

NFPA 1では、次のシナリオで自動スプリンクラー保護が必要です。
  • 新しい建物の2500ft2(232 m2)を超える地下室。 (13.3.2.2)
  • 緊急消防、救助、または救急車サービスを収容する新しい建物(13.3.2.3)
  • 高さ3店舗以上の新築ビル(13.3.2.4)

スプリンクラーヘッドはいくつ必要ですか?

異なる圧力では、スプリンクラーヘッドとノズルは異なる量の水を消費します。たとえば、35ポンド/平方インチ(PSI)の場合、3.0ノズルを使用する5000シリーズローターは3.11ガロン/分(GPM)を使用します。家の水容量が10GPMの場合、ゾーンごとに3つのヘッドを配置できます。

NFPA 25はどういう意味ですか?

NFPA 25は、水ベースの防火システムの検査、テスト、およびメンテナンスのベースラインです。コンプライアンスは、システムの整合性を最大化して障害を回避し、火災の緊急時に迅速かつ効果的な対応を保証するのに役立ちます。

建物にスプリンクラーシステムを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

スプリンクラーシステムの設置費用は、新しいカーペットの設置と同等です。新しい商業施設は、設置と設備の両方を含めて、1平方フィートあたり1ドルから2ドルを支払うことを期待できます。古い建物の所有者は、物件を改装するためにさらに多くの費用をかけます。通常、1平方フィートあたり2ドルから7ドルです。

スプリンクラーは必要ですか?

そこの家の火災スプリンクラーの要件のための州全体の採用はありませんが、地元の管轄区域は、火災スプリンクラーを必要とすることが許可されています。また、2019年12月までに、高層(高さ75フィート)のマンションにスプリンクラーシステムを改装する必要があります。

NFPAは何をしますか?

全国防火協会(NFPA)は、1896年に設立され、火災、電気および関連危険に死亡、傷害、財産と経済的損失をなくすことに専念グローバル自己資金による非営利団体です。

建物を部分的にスプリンクラーできますか?

あなたの建物は、ガレージや地下室などのオープンエリアを持っている場合あなたは彼らのために、部分的にスプリンクラーシステムを考えることができます。自動フルスプリンクラーシステムには、設置できるエリアの最小要件があります。

限られた面積のスプリンクラーシステムとは何ですか?

はい、セクション903.3.5.1.1は、表示される限定エリアスプリンクラーシステムの基準を提供します。 20未満のスプリンクラーと家庭用水の一部を含む部分的なシステムとして。