本棚がないときに本をどうするか?

質問者:MaianeFañanas|最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:趣味と興味の漫画本
4.8 / 5 (445ビュー。9票)
  1. あなたのバーカートを本で再利用してください。
  2. 本を絵の棚に組み込む。
  3. Windowsillの上(または下)にを表示します。
  4. ハッチまたはビュッフェを使用してを表示します。
  5. リーチストレージにハードディスクを利用します。
  6. マントルピースにあなたの本を表示します。
  7. または、あなたのを暖炉に置いてください。
  8. 単にそれらを積み重ねます。

また、本棚がないときに本をどうするかという質問もあります。

本棚なしであなたの本を整理する7つの創造的な方法

  1. すべてをレイアウトします。 「コーヒーテーブルブック」という用語が存在するのには理由があります。
  2. それらを見せびらかす。壁の棚は、本棚がうまく機能しない場合にうまく機能します。
  3. 密航。収納オットマンは、アイテムが見えないようにするための優れた家具です。
  4. バスケットケース。
  5. 利用可能なすべてのスペースを使用します。
  6. 簡単にアクセスできます。
  7. 素晴らしいビューを作成します。

上記のほかに、小さなスペースで本をどのように整理しますか?本の保管のアイデア:あなたの読書をきちんと保つための19の素晴らしい方法

  1. すっきりとした外観のスカンジスタイルの棚に行きましょう。
  2. 小さなスペースには傾いた本棚を選びましょう。
  3. 廊下を図書館に変えましょう。
  4. ラベルの付いた本棚で本を簡単に並べ替えることができます。
  5. キューブストレージで現代的な外観を作成します。
  6. ペイントでステートメント本棚の壁を作成します。
  7. コンソールテーブルを兼ねる本棚を選びましょう。

また、本棚の代わりに何を使用できますか?

それでは、本棚に代わる最良の方法をいくつか見てみましょう。

  • ピアノの本棚。ちょっと変わったものから始めてみませんか。
  • はしご棚。
  • ブックホール。
  • 銅パイプと再生木材。

プラスチックのゴミ箱に本をどのように保管しますか?

保管したい場合は、屋根裏部屋やガレージなどの涼しい場所にある密閉可能なプラスチック容器に入れてください。あなたは、損傷を避けるために、コンロやヒーターのように、離れた高湿度や熱の発生源からの本を維持する必要があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

食器棚に本をどのように配置しますか?

保持または削除する本を決定する方法は次のとおりです。
  1. ハードカバーとペーパーバックを分けてください。
  2. あなたの本を色で整理してください。
  3. 本を積み重ねることを恐れないでください。
  4. ジャンルや主題別に本を整理します。
  5. お気に入りの本を前面と中央に表示します。
  6. 書籍をアルファベット順に整理します。
  7. まだ読んでいない本をグループ化します。

古い本を取り除くにはどうすればよいですか?

古い本をリサイクルする10の方法
  1. 地元の図書館に寄付してください。優しく使用した本を地元の図書館に持っていきます。
  2. 地元の慈善団体に寄付してください。古本の箱を地元ののれん、救世軍、または他の地元の慈善団体に持参してください。
  3. ギフトタグを作成します。
  4. 使用できない本はリサイクルしてください。
  5. それらを販売するか、オンラインで配布します。
  6. 「無料の本」ボックスを作成します。

家のどこに本を保管しますか?

あなたの家に本を保管する7つの場所
  • 垂直スペース。非常に背の高い細い棚に本を積み重ねることを恐れないでください。
  • ベンチの下。家の周りにベンチシートがある場合、これらは本を保管するのに最適な場所になります。
  • クローゼットを変換します。
  • 薄い棚。
  • 階段の上。
  • 食器棚の上に。
  • ミニ棚に。

たくさんの本を表示するにはどうすればよいですか?

あなたの本を表示するためのトップ5の創造的な方法
  1. 暖炉。明らかに、これは火を収容する意図がまったくない暖炉になります。
  2. スケール。私がすでに所有している装飾品に本の保管場所を組み込むことは、私のお気に入りの、そして最も簡単な方法で、小説のあふれを表示する方法です。
  3. タイプライターマッチアップ。
  4. ヴィンテージスーツケース。
  5. Nooks&Crannies。

本を立てるにはどうすればよいですか?

単に、その後、半分長い方法で紙を折る半分短い方法でそれを折る、と実証されたように、紙の途中でカットをします。次に、それを箱の角に折り、テープで留めます。今、あなたは場所ですべてを保持すること、次にあなたの棚の上の最後の書籍-andから重量に挿入することができます。

小さなスペースのどこに本を保管する必要がありますか?

Elle Decoration Swedenで見られるような縦型の本棚は、私のお気に入りの小さなスペースブックストレージソリューションの1つです。縦型の本棚は、ピンチのナイトスタンドとしても使用できます。棚の1つを携帯電話/グラスの水/真夜中の読書に使用するだけです。

珍しい本をどうやって展示しますか?

珍しい本を正しく保管する
珍しい本は棚に垂直に保管し、同じサイズの他のブックエンドに対してぴったりと(ただしきつすぎないように)保管する必要があります。斜めに傾けてはいけません。が棚に対して大きすぎる場合は、横に寝かせてもかまいません。

フォトブックを表示するにはどうすればよいですか?

植物、装飾品、時計、ライトはすべて、フォトブックの表示をより魅力的にするために使用できます。単純に棚の上にあなたの本をラインアップして、洗練されたブックシェルフを作成するために、それらの間にいくつかの小道具を配置します。デザインのヒント:棚が忙しすぎないように、小道具の色をニュートラルに保ちます。

書籍コレクションはどのように保管しますか?

あなたの本のコレクションを正しい方法で保存する方法
  1. あなたの本をほこり。
  2. 必要に応じて本をエアアウトします。
  3. 梱包する前に害虫を検査してください。
  4. ダストジャケットを保護します。
  5. あなたの本を正しく包みなさい。
  6. あなたの本のための品質ボックスを選択してください。
  7. あなたの本を注意して箱に入れてください。
  8. 最適なストレージスペースを選択してください。

自宅で本棚を整理するにはどうすればよいですか?

棚のスペースを最大化する方法もいくつかあります。
  1. 水平に移動します。
  2. サポートのためにあなたの棚を使用してください。
  3. 本を有効に活用してください。
  4. ベッドの下、空の引き出し、コーヒーテーブルの下など、未使用のスペースに本を積み重ねます。
  5. 使用されていないスペースから棚を吊るします。

ペーパーバックはどのように保管しますか?

ペーパーバックは乾燥した場所に保管してください
あなたの本のコレクションが増えるにつれて、あなたはそれらのいくつかを本棚以外の場所に保管する必要があるかもしれません。湿気の多い場所、ビニール袋、ラップ、ホイルはカビの成長を促進するため、避けてください。

コーヒーテーブルに本をどのように積み重ねますか?

コーヒーテーブルブックで飾る方法:
  1. あなたがあなたの家で飾っている色を使って色をポップしてください。
  2. 共通のテーマで本を集める。
  3. 積み重ねるときは、一番大きい本を一番下に置き、一番小さい本を一番上に置きます。
  4. 本棚では、バリエーションのために本を水平方向と垂直方向に使用します。
  5. すべての本を積み重ねて小さなサイドテーブルを作り、トレイを上に置きます。

本棚を作るのにいくらかかりますか?

ビルトインシェルフユニットを自分で設置するには、200ドルから500ドルの間のどこでも支払うことになります。棚自体の費用は、必要なサイズに応じて、25ドルから150ドルの範囲になります。 SHELVINGを構築しないでください

本棚をどのように飾りますか?

最初に本棚を飾る方法についてのあなたの一般的なヒント、それから私はそれぞれについてのより多くの例と情報に入ります!
  1. 戦略的なスタッキングを導入します。
  2. かわいいブックエンドを追加します。
  3. 楽しい照明を含めるようにしてください。
  4. それらのカラフルなカバーを使用してください。
  5. あなたはあなたをします:あなた自身のスタイルを見つけてください。

本棚を色分けするにはどうすればよいですか?

本棚を色分けする方法
  1. ステップ1:本の数を減らします。これはおそらく最も難しい部分です。
  2. ステップ2:すべてを削除して並べ替えます。
  3. ステップ3:セクションを視覚的に分割します。
  4. ステップ4:ドゥーヒッキー。
  5. ステップ5:すべてを棚の前に移動します。
  6. ステップ6:満足するまで個々の本を執拗に動かします。
  7. ステップ7:お楽しみください。

学校の図書館では本はどのように整理されていますか?

並べ替えを簡単にするために、図書館は分類システムに従って本を配置します。多くの大学や専門図書館が議会分類システムのライブラリを使用しながら、ほとんどの公共・学校図書館は、デューイ十進システムを使用しています。

子供の本はどのように保管すればよいですか?

10の子供向けの本の保管のアイデア
  1. キューブ棚でお子様の本の収納をシンプルに。
  2. 壁の本のスリングで手渡すために本を保管してください。
  3. 読書と学習を組み合わせて時間を教えてください。
  4. 子供の高さにある低い本の収納ユニットで本にアクセスできるようにします。
  5. 本棚を装飾の一部にします。
  6. 機能表示シェルフを作成します。