アトリウムロックを解除するにはどうすればよいですか?

質問者:Xiuling Torrandell |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.3 / 5 (399ビュー。34投票)
ドアからアトリウムドアロックアセンブリを取り外す方法
  1. プラスドライバーを使用して、ドアフレームからストライクプレートネジとストライクボックスを取り外します。
  2. ドライバーの先端でドアハンドルポストの小さなリリースボタンを押して、ハンドルを取り外します。

ここで、鍵なしで両開きドアのロックを解除するにはどうすればよいですか?

キーなしでドアのロックを解除するには、ドアフレームとロックの間にクレジットカードの端を挟むことから始めます。次に、カードをフレームに向かって曲げて戻し、ロックをドアに押し戻して開きます。

同様に、ロックを変更するのにどれくらいの費用がかかりますか?ロックの変更に費用がかかる可能性があるため、ドアロックの変更にかかる費用はロックの価格、錠前屋の料金、および必要なセキュリティレベルによって異なりますが、30ドルから300ドルの範囲です。しかしあなたの錠を変えることは、私たちがいつも取るとは限らない、新しい家に引っ越すために必要なステップです。

これに関して、ドアロックシリンダーを交換するにはどうすればよいですか?

ステップ

  1. ラッチの下にある平らなネジを外します。
  2. キーを4分の1回転させます。
  3. ロックの反対側を押しながらキーを引きます。
  4. キーを回して、新しいシリンダーを穴にスライドさせます。
  5. 平ネジを元に戻します。
  6. キーをテストして、ドアのロックが解除されていることを確認します。

彫り込み錠と円筒錠の違いは何ですか?

彫り込みロック円筒ロックの間の最も明白な違いは、彫り込みロックは、ロックが装着されるべき特定のスポットにおけるドアに切断するためにポケット又は窪みを必要とするという事実です。

28関連する質問の回答が見つかりました

彫り込み錠を通常の錠に変更できますか?

ロックが壊れていて交換が必要な場合でも、外観を更新する準備ができている場合でも彫り込み錠は通常、取り外し交換が簡単です。 Emtek、Juralco、Pado、Papaiz、または新しいスタイルのWright製の標準的な彫り込み錠の交換部品は簡単に交換できます。

古いボールドウィンロックをどのように取り外しますか?

ボールドウィンロックを解除する方法
  1. ロックを固定しているネジを緩めて、ロックの鎧を解放します。
  2. 解放された装甲前面をドアから持ち上げて、シリンダーセットを露出させます。
  3. 露出したシリンダーセットのネジを緩め、ドライバーを使用してドアから取り外します。
  4. ドアの内側にあるネジカバーを外します。

キーなしでトップロックを解除するにはどうすればよいですか?

キーなしでデッドボルトのロックを解除する最もよく知られている方法の1つは、2つのボビーピンを使用することです。 1つのボビーピンの閉じた「ループ」側をロックの下部に挿入することから始めます。半分に折れた2番目のボビーピンをロック上部に向けて使用し、前後に動かします。

ナイフでドアのロックを解除するにはどうすればよいですか?

基本的に、ナイフをトルクレンチとして使用するか、キーのように小刻みに動かします。
  1. ブレードをロックの奥まで突き刺します。鍵穴の下半分に入れます。最初に一方向に、次に他の方向に圧力をかけます。
  2. カチッという音がすることがあります。そうした場合、ロックは少し与えるはずです。

ツールなしでロックを選択するにはどうすればよいですか?

ロックを選択する最も簡単な方法は、高速でダーティな方法であるスクラブを使用することです。
  1. キーホールの底にテンションレンチを挿入し、少し圧力をかけます。
  2. ロックの上部にピックを挿入します。
  3. レンチにわずかなトルクを加えながら、キーホールでピックを前後にこすります。
  4. すべてのピンが設定されるまで繰り返します。

ボビーピンでドアに侵入するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. ボビーピンを開き、90度の角度で曲げます。
  2. ボビーピンの真っ直ぐな端にあるゴムの先端を取り外します。
  3. ピンの平らな端をロックの上部に突き刺し、曲げます。
  4. ボビーピンの波状の端をハンドルに曲げて、より細かく制御します。
  5. 別のボビーピンの先端を曲げてテンションレバーを作ります。

反対側の鍵で錠前を選ぶことができますか?

レバーロックは、キーが入っている場合に外側からのピッキングも防ぎますが、内側のキーは外側から見えるようになり、アクセスできるようになります。残念ながら、関係なく、あなたは2両面ドアロックロックに固執するもの、それは外側に選ばれているロックに影響与えません。

どうやって錠を開けますか?

方法2/3 コンビネーションロックを開く
  1. ロックのダイヤルを時計回りに3回回します。ダイヤルを右に回します。
  2. マーカーが組み合わせの最初の番号を指しているときに回転を停止します。
  3. ダイヤルを左に1回転します。
  4. ダイヤルを右に回します。
  5. ロックを開きます。

ペーパークリップでドアのロックを解除するにはどうすればよいですか?

ペーパークリップロックピックの使用手順
  1. テンションレンチの短い方の端を鍵穴の底に挿入します。
  2. ピックを上部に挿入し、ピンに接触するまで押し込みます。
  3. 5つのピンすべてでこの手順を繰り返すと、バレルが回転するはずです。