Formicaのカウンタートップにどのようにシンクの穴を開けますか?

質問者:Donina Sipos |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.7 / 5 (48ビュー。15投票)
シンク用のカウンタートップに穴を開ける
  1. 切断線のすぐ内側の反対側の角に2つのスターター穴を開けます。 3/4インチのスペードビットを使用して、ラミネートと素材にドリルで穴を開けます。
  2. ジグソーの刃をスターターホールに置き、刃を切断線に正確に合わせます。
  3. 線に沿ってゆっくりと切ります。

簡単に言えば、すでに取り付けられているFormicaのカウンタートップをどのようにカットしますか?

カウンタートップの幅の1インチ以上を削除したい場合は、約1/2インチでカットすることができます。丸鋸を使用して壁に直接切断できない場合は、細かい歯の金属刃または特殊なラミネート刃を備えた電気ジグソーを使用して切断を終了できます。

さらに、シンクはカウンタートップのどこに置くべきですか?ほとんどのシンクメーカーがテンプレートを提供しています。テンプレートをシンクキャビネットの中央に配置し、カウンタートップの前端から少なくとも11/2インチ後ろに配置します。カウンタートップが24インチより深い場合は、4インチを超えないように、さらに後ろに置きます。

それに対応して、どのように丸鋸でFormicaカウンタートップをカットしますか?

ラミネートカウンター切断するには、手のこぎりを使用することができますが、丸鋸は、はるかに迅速に作業を行います。丸鋸はギザギザのエッジを生成し、ラミネートを欠ける可能性があるため、最善の策は、ラミネートを裏向きに置き、背面から前面にカットすることです。

ジグソーを使用してラミネートカウンタートップをカットできますか?

プラスチックラミネートは驚くほど簡単にカットできます。あなた丸鋸ジグソー、ルーター、あるいはいくつかの手工具でそれを行うことができます。それ自体でシート積層体を切断は最高、錫切れ端や航空切れ端で行わあなたはオーバーサイズに切断しているし、後でそれをトリミングします提供されます。

26関連する質問の回答が見つかりました

ホームデポはカウンタートップをカットしますか?

あなたの地元のホームデポストアのキッチンデザインセンターあなたと協力してあなたが望むカウンタートップを購入してカットすることができます。あなたは(ラミネート、コリアン、天然石など)から作られたと、これは大幅に価格に影響を与えることができ、それはカットすることができますどのようにあなたは、カウンターが欲しいものを材料指定されていませんでした。

コーリアンのカウンタートップにシンクの穴をどのように切りますか?

電動ドリルでセイバーソー用のカウンターにを開けます。 2番目の線の内側に電動ドリルを置き、鉛筆の線に沿って穴を開けます。セイバーソーを穴に挿入し、輪郭に沿って切断を開始します。カウンタートップの開口部の上にシンクを逆さまに置きます。

どうすれば欠けることなくカウンタートップを切ることができますか?

それを欠けることなくカウンタートップをカットするための最良の方法
  1. カウンタートップに穴を開ける必要がある一般的な領域の周りにマスキングテープを置きます。
  2. マスキングテープの上に鉛筆でカウンタートップを切る予定の場所に印を付けます。
  3. カウンタートップを切る予定の場所の各コーナーから内側に対角線を測定します。

台所の流しの標準的な切り抜きは何ですか?

キッチンシンクのサイズを選択するための最も重要な基準の1つは、キッチンのベースキャビネットに快適にフィットするシンクを見つけることです。平均的なキャビネットの奥行きは24インチ、高さは36〜42インチ、幅は25-1 / 4〜26インチです。標準の22x 33インチのシンクは、これらの寸法にうまく適合します。

ロウズはあなたのためにカウンタートップをカットしますか?

カットラインをテープで留め、細い歯の刃を使用します。あなたのためにカウンタートップを切る会社があなたの地域にないかどうか見てください。時々彼らロウのカウンタートップ取り、あなたの仕様にそれをカットします。それ請負業者からの圧力を取り除くでしょう。

どのようにカウンタートップをトリミングしますか?

  1. ステップ1-ラミネートをトリミングします。ラミネートトリマを利用できる場合は、ラミネートを簡単かつ簡単に希望のサイズにトリミングできます。
  2. ステップ1-セットアップソー。
  3. ステップ2–カットラインをマークします。
  4. ステップ3–カットラインをテープで固定します。
  5. ステップ4–ラミネートをカットします。
  6. ステップ5–エッジをファイリングします。
  7. ステップ6–滑らかになるまで砂を塗ります。

フォルミカをどのようにカットしますか?

丸鋸でフォーマイカ切るには、巻尺でラミネートしたい領域を測定することから始め、鉛筆でフォルミカの切断線に印を付けます。次に、切断線にマスキングテープを貼り、平らな面にデコラを敷き、線に沿って切断します。

どうすればチッピングせずにラミネートをカットできますか?

パワーソーでラミネートシートを正面からカットする必要がある場合は、カットラインに沿ってマスキングテープを敷き、テープをのこぎりで切り、作業が終わったらそれを取り除くことで、欠けを防ぐことができます。歯数の多い合板切断刃を使用することで、チッピングをさらに最小限に抑えることができます。

冷蔵庫が収まるようにキャビネットをどのように交換しますか?

冷蔵庫の余分な高さに対応するために上部キャビネットを改修します。上段キャビネットの下半分を冷蔵庫合うようにカットするだけでOKです。 2つを削除する必要がある場合は、両方をカットします。最初に測定を行い、ドアを取り外し、キャビネットのネジを外して壁から取り外します。

Ikeaのカウンタートップをカットできますか?

IKEAにはキッチンアイランド用のKARLBYカウンタートップもあります。これは、42インチの深さであるため、島提供れる唯一のプレカット素材です。ただし、エッジバンディングは付属していないため、スラブの全長を使用する必要あります。木材と同様に、ラミネートカウンタートップは長さをカットすることができます。

ラミネート板をどのようにカットしますか?

  1. 厚板を切断する前に、特定のフローリング製品の切断手順を確認してください。
  2. 丸鋸、マイターソー、丸鋸、またはハンドソーを使用して厚板を切ることができます。
  3. 通常、完成した面を上にしてカットします。ダクトテープを使用して、厚板に簡単に印を付け、破片を減らします。

丸鋸でどのように調理台を切りますか?

ブレードワークトップに接触する前に丸鋸を開始し、前方に圧力をかけるのではなく、がその仕事をすることを可能にし、ワークトップを引っ張って滑らせ、全長にわたってゆっくりと制御された速度を維持しますカット

ラミネートカウンタートップを取り外さずに交換するにはどうすればよいですか?

カウンタートップを交換せずに変形させる13の方法
  1. 薄汚いカウンタートップを交換する前に
  2. カウンターの上に大理石のタイルを置きます。
  3. コンクリートを重ねて大理石風に仕上げましょう。
  4. 花崗岩のようにそれらをペイントします。
  5. それらに茶色の紙袋の処理を与えます。
  6. カウンタートップを滑らかなコンクリートに交換します。
  7. または、粗いコンクリートカバーでそれらをコーティングします。
  8. 着色セメントで色を変えます。