Googleの雑誌を読むにはどうすればよいですか。

質問者:Florita Zulke |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングタブレットと電子書籍リーダー
4.9 / 5 (2,856ビュー。30投票)
Chromeで雑誌読むには、プロセスは簡単です。購入後、Playストアの雑誌のリストの左側にある[購読]ボタンの下に[読む]ボタンが表示されます。

また、Google Playから雑誌を読むにはどうすればよいですか?

ニュースや雑誌をダウンロードしてオフラインで読む

  1. PlayNewsstandアプリを開きます。
  2. 画面の下部にある[ライブラリ]をタップします。
  3. ニュースソース、雑誌、またはトピックで、[その他のダウンロード]をタップしてオフラインで読みます。ダウンロードするビューを選択するように求められる場合があります。

また、Androidで雑誌を読むにはどうすればよいですか?外出先で、特にタブレットで雑誌や新聞を読むのを楽しくするのに役立つAndroidアプリを数多く考案しました。一目でわかるリスト:

  1. Zinio。
  2. リーダーを押します。
  3. AmazonKindle。
  4. GooglePlayマガジン。
  5. 次号。
  6. バーンズ&ノーブルヌーク。

その中で、Google Playには雑誌がありますか?

Google Play Magazinesは、おそらくGoogleのメディア中心のAndroid向け「 Play 」アプリの中で最も人気がありません。このアプリを使用すると、Androidデバイスで雑誌を高解像度で購入して読むことができます。 Google Playストアから、個別の号を購入するか、タイトルを(毎月または毎年)購読することができます。

Google Playニューススタンドを停止するにはどうすればよいですか?

つまり、デバイスにダウンロードしたNewsstandコンテンツはすべて削除され、もう一度ダウンロードする必要があります。

  1. デバイスのメイン設定メニューを開きます。
  2. [デバイス]で、[ストレージ]をタップします。
  3. [アプリ]をタップします(デバイスによっては、これが異なる場合があります)。
  4. GooglePlayニューススタンドをタップします。 [キャッシュのクリア]と[クリアデータ]を選択します。

23関連する質問の回答が見つかりました

Google Playニューススタンドアプリとは何ですか?

パーツニュースリーダー、パーツストア、 Google PlayNewsstandは、本、ブログ、その他の読書資料に参加したい人のためのAndroidアプリです

ニューススタンドアプリとは何ですか?

Newsstandは、Apple Inc.のiOSデバイス(iPad、iPhone、iPod touch)に廃止された組み込みアプリケーションです。新聞や雑誌のデジタル版のダウンロードと表示に専念していました。 iOS9ではニュースに置き換えられました。

ニューススタンドに雑誌を追加するにはどうすればよいですか?

ニュースソースとトピックを追加してpersonalizeNewsstandに
  1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、PlayNewsstandアプリを開きます。
  2. 追加するニュースソース、雑誌、またはトピックを見つけるには:上部で、ソースまたはトピックを検索します。
  3. 追加するニュースソース、雑誌、またはトピックを選択します。
  4. [追加]をタップします。
  5. ライブラリに追加されたソースまたはトピックが表示されます。

AndroidでGoogleニュースを入手するにはどうすればよいですか。

Android:Googleフィードを有効または無効にする
  1. ホーム画面で「アプリ」をタップします。
  2. 「Google」を選択します。
  3. 左上隅の「メニュー」ボタンをタップします。
  4. 「設定」を選択します。
  5. 「フィード」を選択します。
  6. 画面上の設定を必要に応じて設定します。「通知」設定は、更新が通知領域に表示されるかどうかを制御します。必要に応じて「オン」または「オフ」に設定します。

Google Playサービスは何をしますか?

「Google Playのサービスは、Google PlayのGoogleアプリやアプリケーションを更新するために使用されます。このコンポーネントは、 Googleサービスへの認証、同期された連絡先、すべての最新のユーザープライバシー設定へのアクセス、高品質で低電力の位置情報サービスなどのコア機能を提供します

最高の雑誌アプリは何ですか?

YouTubeの他のビデオ
  • 2Zinio。 Zinioは世界最大のニューススタンドであり、プラットフォームに5,500を超える出版物が掲載されています。
  • 3AmazonKindle。 Amazon Kindleは、読者がAndroidモバイルデバイスでデジタル出版物を読むことを可能にするAndroidアプリです。
  • 4つのGooglePlayマガジン。
  • 5次号。
  • 6工房。

オンラインで雑誌を読むにはどうすればよいですか?

雑誌を読むことは、学ぶことと楽しむことを同時に行うことができるので、良くて面白いです。さらに、雑誌のトピックを選択すると、詳細が記載された雑誌が表示されます。これらの雑誌をオンラインで無料でお楽しみください。
  1. magatopia.com。
  2. us.readly.com。
  3. health.com。
  4. Discovermagazine.com。
  5. zinio.com。
  6. downmagaz.com。
  7. issuu.com。

タイム誌にはAndroid用のアプリがありますか?

GooglePlay経由のAndroidタブレット
Google Playストアにアクセスして、TIMEmagazineを見つけてください

テクスチャは毎月いくらですか?

世界最高の雑誌へのオールアクセスパスがさらに良くなりました。 TexturePremiumのすべてのお客様の価格月額わずか9.99ドルに引き下げています。

Readlyの費用はいくらですか?

すぐに。 14日間の試用期間後、 Readlyの費用は月額9.99ドルで、 3,211冊以上の雑誌と75,225冊の新刊およびバックナンバーに無制限にアクセスできます(この記事の執筆時点)。はい、それらはその特定のものです。サブスクリプションを使用すると、ユーザーは最大5つのデバイスで、最大5つの個別のプロファイルを同時に読み取ることができます。

ホームページでGoogleニュースを入手するにはどうすればよいですか。

デフォルトでGoogleにするには、次のようにします。
  1. ブラウザウィンドウの右端にある[ツール]アイコンをクリックします。
  2. インターネットオプションを選択します。
  3. [全般]タブで、[検索]セクションを見つけて、[設定]をクリックします。
  4. Googleを選択します。
  5. [デフォルトとして設定]をクリックし、[閉じる]をクリックします。

携帯電話でGoogle広告を停止するにはどうすればよいですか。

メニューボタンをタップしてアプリリストに移動します。 [設定]ページが開いたら、[アカウント]セクションの[ Google ]オプションをタップしますGoogleインターフェースで、[プライバシー]セクションの[広告]オプションをタップします。 [広告]ウィンドウで、をタップして[インタレストベース広告をオプトアウトする]チェックボックスをオンにます。

Googleピクセルのポップアップ広告を取り除くにはどうすればよいですか?

ステップ3:特定のWebサイトからの通知を停止する
  1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Chromeアプリを開きます。
  2. Webページに移動します。
  3. アドレスバーの右側にある[詳細情報]をタップします。
  4. [サイトの設定]をタップします。
  5. [権限]で、[通知]をタップします。
  6. 設定をオフにします。

AndroidでGoogleの提案を削除するにはどうすればよいですか?

Androidスマートフォンまたはタブレットで、デバイスの設定アプリGoogleGoogleアカウントを開きます。検索バーの右側にある[その他のGoogleアクティビティ]をタップします。ここから次のことができます。特定のアクティビティを削除する:アクティビティの下で、 [削除]をタップします。

Androidでニューススタンドを削除するにはどうすればよいですか?

2つの答え
  1. [設定]→[アプリ]に移動します。
  2. 「すべて」タブを選択します。
  3. 問題のアプリまでスクロールして、エントリを開きます。ここには、「Disable」というラベルの付いたボタン、または「UninstallUpdates」というラベルの付いたボタンがあります。後者がある場合は、それをタップします。これにより、デバイスを既に使用している間にこのアプリが受信したすべての更新がアンインストールされます。

Google Chromeの通知を停止するにはどうすればよいですか?

すべてのサイトからの通知を許可またはブロックする
  1. Androidスマートフォンまたはタブレットで、Chromeアプリを開きます。
  2. アドレスバーの右側にある[その他の設定]をタップします。
  3. [サイト設定の通知]をタップします。
  4. 上部で、設定をオンまたはオフにします。

ホーム画面に天気を表示するにはどうすればよいですか?

または:ホームボタンを押してホーム画面表示します。利用可能なスペースをタップして押したまま、[ウィジェット]-> [時計と天気]を選択します。