GoogleがGooglePlusをシャットダウンするのはなぜですか?

質問者:バハドゥールペイズリー|最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのソーシャルネットワーキング
4.4 / 5 (530ビュー。11投票)
Googleは、新しいセキュリティバグのため、当初の計画どおりの8月ではなく、2019年4月にPlusソーシャルネットワークをシャットダウンします。 Googleは、データがアクセスまたは誤用されたという証拠はなく、パスワードや財務データなどの機密情報が含まれていなかったと述べています。

さらに、GoogleはGoogle Plusをシャットダウンしていますか?

グーグルはついにフェイスブックを狙う不運な試みで設立したソーシャルネットワークを閉鎖する、と同社は確認した。 Google+は4月2日に完全にシャットダウンされ、その日にすべてのプロフィールとページが削除されます。

続いて、質問は、GoogleフォトはGoogle Plusでシャットダウンされますか?グーグルは問題を抱えたグーグル+ソーシャルネットワークの正式な閉鎖日を4月2日に持っている。検索エンジンの巨人はその日にグーグル+アカウントと作成されたページは閉鎖され削除され始めると言っている。 Googleフォトにも保存されている写真やビデオは影響を受けません。

同様に、なぜGoogle+は閉鎖されるのですか?

ユーザーのデータが公開された後、 Google +はシャットダウンします。 Googleは、ユーザーデータが公開されたままになっているため、ソーシャルネットワークであるGoogle+の多くをシャットダウンしています。そのソフトウェアのバグは、人々がプライベートであると信じている情報が第三者によってアクセス可能であったことを意味すると述べた。

Googleがシャットダウンするとどうなりますか?

大小-グーグルの閉まり恒久的にダウンまたは無期限にした場合どうなるの非常に明白なことは、あなたがどんな情報を探すことができないということです。グーグルの崩壊また、ヤフーやビングなどの他の検索エンジンの使用を大幅に急増させるでしょう

26関連する質問の回答が見つかりました

Google Plusはありますか?

Google Plusアカウントを持っているかどうかを確認するに、まずGoogleにサインインする必要があります。サインインしたら、 GoogleホームページまたはGmailアカウントにアクセスします。ページの右上にあるプロフィール写真をクリックします。グーグルプラスのアカウントのリンクをクリックすると、あなたのグーグルプラスのページに移動します。

Gmailは2019年4月に終了しますか?

Googleは2019年4月2日に受信トレイをシャットダウンします。新しいメールクライアントを見つけるまであと数日です。昨年9月、GoogleはInbox by Gmail2019年3月にシャットダウンすることを発表したとき、多くの心を痛めました。今から14日後は2019年4月2日で、その受信トレイの最終日となります。

GmailはGooglePlusの一部ですか?

Gmailとgoogle +は、OutlookやFacebookに似ていますが、同じ会社のものです。 GoogleはFacebookのが、比較的少ない成功したものと非常によく似てGoogleがソーシャルネットワークとしてGoogle+に説明したよう。つまり、google +はそれほど成功したソーシャルネットワークではなく、 Gmailは非常に成功したEメールプロバイダーです。

Google+を削除してGmailを保持できますか?

GmailアカウントからGoogle+を削除したい場合、これは実際には比較的簡単です。注:Googleアカウントではなく、Googleプロフィールのみを削除するようにしてください。あなたは後者を行う場合は、すべてのGmailなどのGoogleサービスへのアクセスの、完全に失われます

Gmailは4月に削除されますか?

Googleはかなり前に、人気のあるメールアプリであるInbox by Gmailが2019年の春にシャットダウンすることを確認しました。しかし、同社は特定の日付の確認を怠りました。本日、その日付が確認されました。 4月2日にGmailをシャットダウンしてによって受信トレイ。

Google PlusはGoogleフォトと同じですか?

Googleフォトは、 Googleが開発した写真共有および保存サービスです。 2015年5月に発表され、同社のソーシャルネットワークであるGoogle+から分離されました。 Googleフォトは、最大16メガピクセルの写真と最大1080pの解像度の動画を無料で無制限に保存できるようにします

Googleは2020年にシャットダウンしますか?

サービスは2020年9月1日までにシャットダウンされず、同社は契約がその日の前に満了した場合、ユーザーは追加費用なしで、それを継続して使用することができます。さらに、 Googleは、次回の請求後、ユーザーに標準使用料を請求しなくなります。

2020年にシャットダウンするゲームは何ですか?

Epic Gamesの「Fortniteは2020年6月にシャットダウンされると言われています。

グーグルは死んでいますか?

グーグルプラスは公式に死んでいます。 Googleが10月に宣言を発表したとき、この発表は多くのニュースを生み出しました。また、 Google Plusは、別のデータ侵害を発見したときにさらに多くのニュースを発表しました。しかし、グーグルプラスはグーグルがそれを発表するずっと前に本当に死んでいた。

Google Plusは2019年もまだ存在しますか?

ユーザーは引き続きモバイルウェブブラウザでGoogle+プラスで使用できますgoogle.com 。ただし、 2019年4月2日に、 Google +のコンシューマー(個人用)バージョンをシャットダウンすることに注意してください。

Google Plusアカウントとは何ですか?

Google+ユーザープロファイルは、多くのGoogleプロパティに接続されているユーザーの公開アカウントでした。これには、プロフィール写真、概要セクション、カバー写真、以前の仕事と学校の歴史、興味、住んでいた場所、ステータスの更新を投稿するエリアなどの基本的なソーシャルネットワーキングサービスが含まれていました。

Googleドライブはシャットダウンされていますか?

デスクトップ用の老朽化したGoogleドライブアプリは本日より正式に非推奨になりました、 Googleはブログ投稿で発表しました。サポートは12月11日に終了し、アプリは2018年3月12日に完全にシャットダウンします。

Google+がシャットダウンすると写真が失われますか?

Googleフォトにバックアップされた写真や動画は安全であり、削除されることはありません。 Googleによると、すべてのGoogle+データを削除するには時間かかるため、アカウントの一部が今後数か月間表示される可能性があります。他のGoogleサービスへのアクセスは、Google +のシャットダウンの一環として、影響を受けることはありません。

Google Plusがシャットダウンすると、写真は失われますか?

GoogleフォトはGoogle +がシャットダウンした後も引き続き機能します。テキストを除いてすべて失われるように、コンピュータまたはGoogleフォトに保存されていない写真がある場合は、それらを選択的にダウンロードする必要があります。

GoogleがシャットダウンするとGmailアカウントは失われますか?

他のGoogle製品( GmailGoogleフォト、 Googleドライブなど)、コンシューマーのGoogle+シャットダウンの一部としてシャットダウンされることはなく、これらのサービスへのサインインに使用するGoogleアカウント残ります。写真や動画はGoogleフォトにバックアップすることを注記は削除されません。

Googleフォトは私の写真を失いますか?

あなたのアルバムのアーカイブで、Google +やGoogle+のページから写真や動画も削除されます。コンテンツをダウンロードして保存できます。必ず4月までに行ってください。 Googleフォトにバックアップされている写真や動画は削除されませんのでご注意ください。

Googleフォトは削除されますか?

あなたの写真やビデオがすでにバックアップされていて、あなたがそれを削除した場合、それは60日のためにあなたのゴミ箱に残ります。コンピューターで、写真に移動しますgoogle.com 。戻す。その写真またはビデオGoogleフォトライブラリに復元され、元のアルバムに追加されます。