未確認のアプリをAndroidにインストールするにはどうすればよいですか?

質問者:Tadas Wodzie |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングウイルス対策ソフトウェア
4.1 / 5 (487ビュー。20投票)
[個人]セクションの[セキュリティ]オプションをタップします。不明なソースの横にあるチェックボックスをタップします。これにより、デバイスは、GooglePlayアプリストア以外のソースから署名されていないサードパーティのアプリインストールできます。アプリのAPKファイルを開いてAndroidデバイスにインストールします。

その中で、署名されていないAPKをインストールできますか?

3つの答え。 Androidでは署名されてないアプリケーションのインストールは許可されていません。 APKに署名する必要あります(デバッグキーまたはリリースキーを使用)。 Androidツール->署名されていないアプリケーションパッケージをエクスポートするのではなく、 AndroidAPKをエクスポートするための通常のコマンドを使用してください。

上記のほかに、Androidにアプリがダウンロードされないのはなぜですか? Google Playストアキャッシュとデータのクリア機能しなかった場合は、Google Playサービスにアクセスしてデータとキャッシュをクリアする必要があります。これを行うのは簡単です。あなたの設定とヒットのアプリケーションマネージャまたはアプリに移動する必要があります。そこから、Google Playのサービスアプリ(パズルのピース)を見つけます。

これに加えて、Androidでアプリを有効にするにはどうすればよいですか?

ホーム画面で、アプリケーション画面アイコンをタップします。 [設定]> [アプリ]を見つけてタップします。 [すべてのアプリ] > [無効]をタップします有効にしたいというアプリを選択し、[有効]をタップします。

Androidにサードパーティのアプリをインストールするにはどうすればよいですか?

Android™ベースのスマートフォンへのサードパーティアプリのインストールを有効にする:

  1. 必要に応じて、電話の[設定]に移動し、[一般]タブに切り替えます。
  2. 「セキュリティ」オプションをタップします。
  3. 「不明なソース」オプションの横にあるチェックボックスをオンにします。
  4. 「OK」をタップして警告メッセージを確認します。

38関連する質問の回答が見つかりました

APKアプリをインストールできないのはなぜですか?

破損したAPKファイルやバージョンの非互換性よりも可能性が高く、どちらもエラーメッセージ引き起こします。 adbを使用してインストールしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、 apkファイル/ data / app /にコピーして、電話を再起動し(一時的な解決策として)、Dalvikキャッシュをワイプしてみてください。

署名付きAPKと署名なしAPKの違いは何ですか?

輸出符号なしのAPKを使用すると、任意のキーストアによって署名されていない未署名のAPKを取得することを意味します。署名されたapkのエクスポートは、 apkを取得することを意味し、既存のキーストアで署名apkを作成するオプションを提供します。 Androidでは、すべてのアプリをインストールする前に証明書を使用してデジタル署名する必要があります。

APK署名とは何ですか?

APK署名スキームv2は、 APKの保護された部分への変更を検出することにより、検証速度を向上させ、整合性の保証を強化するファイル全体の署名スキームです。 APK署名ブロック内では、v2署名と署名者ID情報がAPK署名スキームv2ブロックに保存されます。

ルートなしでAPKをインストールできますか?

Google、開発者がキーなしでAPKをPlayストアにアップロードすることを許可していません。署名されていないAPKをインストールするには、ルート化されたデバイスが必要です(ルート化されたbluestacksに署名されていないAPKインストールすることできます)。ルート権限を取得されたデバイスには、アプリやゲームを変更する機能があります。

AndroidにAPKファイルをインストールするにはどうすればよいですか?

AndroidデバイスからAPKをインストールする方法
  1. ブラウザを開き、ダウンロードするAPKファイルを見つけてタップするだけで、デバイスのトップバーにダウンロードが表示されるはずです。
  2. ダウンロードしたら、[ダウンロード]を開き、APKファイルをタップし、プロンプトが表示されたら[はい]をタップします。

アプリがインストールされていない場合はどうすればよいですか?

AndroidOSでアプリがインストールされていないというエラーを修正するための最良の解決策は次のとおりです。
  1. アプリコードを変更します。
  2. 署名されていないアプリに署名します。
  3. すべてのアプリ設定をリセットします。
  4. SDカードからのインストールは避けてください。
  5. 古いバージョンのアプリを使用してください。
  6. パッケージインストーラのデータとキャッシュをクリアします。
  7. 不明なソースからのアプリを許可します。
  8. ルートデバイスの場合。

unsignedをインストールするにはどうすればよいですか?

署名されていないドライバーをWindows10にインストールする方法
  1. ステップ1:Windowsキー+ [X]キーの組み合わせを押してから、[シャットダウン]または[サインアウト]に移動します。
  2. ステップ2:[Shift]キーを押しながら[再起動]オプションを左クリックします。
  3. ステップ3:[オプションの選択]で、[トラブルシューティング]を選択します。
  4. ステップ4:[トラブルシューティング]セクションで、[詳細オプション]を選択します。
  5. ステップ5:次に、[スタートアップ設定]を選択します。

アプリを許可するにはどうすればよいですか?

Android®8。x以降
  1. ホーム画面から、ディスプレイの中央から上下にスワイプしてアプリ画面にアクセスします。
  2. ナビゲート:設定。 >アプリ。
  3. メニューアイコン(右上)をタップします。
  4. [特別アクセス]をタップします。
  5. [不明なアプリをインストール]をタップします。
  6. 不明なアプリを選択し、[このソースから許可]スイッチをタップしてオンまたはオフにします。

インストールしたアプリを見つけるにはどうすればよいですか?

Androidスマートフォンで Google Playストアアプリを開きメニューボタン(3行)をタップます。メニューでは、現在お使いのデバイスにインストールされたアプリの一覧を表示するマイアプリ&ゲームをタップします。 [すべて]をタップすると、Googleアカウントを使用して任意のデバイスにダウンロードしたすべてのアプリのリストが表示されます。

アプリを無効にするとどうなりますか?

Androidアプリ無効にすると、携帯電話はそのすべてのデータをメモリとキャッシュから自動的に削除します(元のアプリのみが携帯電話のメモリに残ります)。また、更新をアンインストールし、デバイスに可能な限り最小限のデータを残します。

スマートフォンのAndroidに付属しているアプリを削除するにはどうすればよいですか?

在庫のAndroidからアプリをアンインストールするのは簡単です。
  1. アプリドロワーまたはホーム画面から設定アプリを選択します。
  2. [アプリと通知]をタップしてから、[すべてのアプリを表示]をクリックします。
  3. 削除するアプリが見つかるまでリストを下にスクロールして、タップします。
  4. [アンインストール]を選択します。

設定でアプリを開くにはどうすればよいですか?

設定アプリを開くには
  1. ホーム画面から、(クイックタップバーの)アプリアイコン> [アプリ]タブ(必要な場合)> [設定]をタップします。また。
  2. ホーム画面で、[メニューキー]> [システム設定]をタップします。

Google Appsは何に使用されますか?

Google Appsは、 Googleが独自のサーバーでホストするWebベースのメッセージングおよびコラボレーションアプリケーションのスイートです。 Googleは、これらのアプリケーションを、ダウンロードしてインストールするソフトウェアとしてではなく、「サービス」として提供しています。

Androidのアプリを更新またはインストールできませんか?

アプリはGooglePlayストアからインストールまたは更新されません
  1. 必ずGoogle™メールアカウントを使用してください。
  2. 使用可能なストレージスペースを確認してください。
  3. 不要なアプリケーションをアンインストールします。
  4. テレビの電源をリセットします。
  5. 進行中のアプリのインストールまたはダウンロードをキャンセルします。
  6. GooglePlay開発者サービスでデータの消去とキャッシュの消去を実行します。
  7. ペアレンタルコントロールの設定を[すべて許可]に設定します。

アプリをダウンロードできないのはなぜですか?

Playサービスとダウンロードマネージャーアプリのキャッシュとデータをクリアする
Google Playサービスを見つけて、同じ手順を繰り返します—キャッシュとデータをクリアします。その後、デバイスを再起動するか、ダウンロードマネージャーアプリに直接移動できます。もう一度、アプリのデータとキャッシュをクリアしてから、スマートフォンを再起動します。

Androidでアプリを開けないのはなぜですか?

「設定」にアクセスし、「アプリ」を選択します。表示されるアプリのリストから、開かないアプリを選択します。次に、「キャッシュのクリア」と「データのクリア」を直接または「ストレージ」の下でタップします。

Google Playストアのデータを消去するとどうなりますか?

Playサービスで使用されるデータのほとんどは、これらのAPIのキャッシュデータ、スマートフォンと同期されたAndroid Wearアプリの複製データ、およびある種の検索インデックスです。あなたは、このデータを削除した場合、チャンスはGoogle Playのサービスはそれを再作成しますです。ただし、 Playサービスデータを削除して個人データ削除することはありません。