Westlawの認定を取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Saori Vivi |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融法務サービス業界
4.9 / 5 (306ビュー。28投票)
親:トムソン・ロイター

同様に、Westlaw登録キーを取得するにはどうすればよいですか?

適切な登録キーを使用して各研究セッションを識別するには、一意のカスタムラベルが必要です。 4 [続行]をクリックして、 Westlaw登録キーをアクティブにします。 Westlawの使用についてサポートが必要な場合は、1-800-REF-ATTY(1-800-733-2889)に電話してください。 * Westlaw登録キーのメールを受け取っていませんか?

次に、Westlawを使用できるのは誰ですか? 1学生として登録している場合は、法科大学院のコースワークに直接関連する目的でのみWestlawおよびWestソフトウェアを使用できます(無料の法科大学院および公共サービスプログラム、法科大学院が支払う最小限の奨学金、無給の公的インターンシップまたは外部研修を含む)。卒業要件の一部)、

その上、Westlawの費用はいくらですか?

専門論文なしで50の州の補償範囲のみを選択し、2つの法律事務所が民事訴訟を専門としていることをWestlawに報告した場合、 Westlawは月額730ドルを請求します。価格は、1年間のサブスクリプションで月額$ 859になり、年間7%の値上げが行われます。

Westlawターミナルとは何ですか?

Westlawは、米国、英国、オーストラリアの弁護士および法律専門家向けのオンライン法律調査サービスであり、 ThomsonReutersの製品です。さらに、独自のデータベースサービスを提供します。

31関連する質問の回答が見つかりました

OnePassとは何ですか?

OnePassプロファイルは、 ThomsonReutersアプリケーションにアクセスするために個人的に選択したユーザー名とパスワードのオンライン記録です。独自のユーザー名とパスワードを選択すると、CheckpointMyAccountや他の多くのWebベースのThomsonReutersアプリケーションへのアクセスを制御する機能が強化されます。

Westlawの登録キーとは何ですか?

登録キーは、 Westlaw 、CLEAR、 FirmCentralなどの多くのThomsonReuters製品の1つにアクセスできるようにする文字と数字で構成されるコードです。登録キーは各ユーザーに固有であり、複数のOnePassプロファイルに使用することはできません。

WestlawはLexisよりも優れていますか?

したがって、 Westlawソフトウェアは、サブスクリプションのコストに関してLexisNexisよりも市場を占めており、 WestlawLexis -Nexisよりも高価であることが知られています。しかし、私はWestlawを好みます。それは、法律事務所にとって非常に便利なキー番号付けシステムにより、より良い結果が得られるからです。

Westlawは月にいくらですか?

Westlawの機能
開始費用$ 75 /ユーザー/月
無料トライアル✓✓
アプリWeb iOS
ソース
米国の州の事例50州すべて

Westlawの担当者はいくら稼ぎますか?

Westlawは担当者として1年目は1時間あたり12ドル、2年目は1時間あたり14ドルを稼ぎます。

Westlawは検索ごとにいくら請求しますか?

Westlawは、検索ごとに99ドルを請求することを提案しています。この価格には、クリックされたすべてのドキュメントが含まれます(ドキュメントが計画外でない場合)。これは「WestlawNextPredictablePricing」として知られています。

LexisNexisの費用はいくらですか?

LexisNexisの機能
開始費用$ 75 /ユーザー/月
無料トライアル✓✓
アプリWeb iOS
ソース
米国の州の事例50州すべて

レクシスは月額いくらかかりますか?

あなたは1つの価格を支払い、すべてを手に入れます。あなたが数千ドルまで追加することができます計画の外出場合レクシスネクシスは、追加$ 23 /、管理費と-use手数料当たりの電荷を充電します。用語は:Casetextで、あなたは($ 89ヶ月)のいずれか毎年購読または-to-することができます。

LexisNexisにアクセスできるのは誰ですか?

LexisNexisの顧客の例には、法執行機関、連邦国土安全保障省、銀行および金融サービス会社と保険会社、法律専門家、州および地方自治体が含まれます。 PeoplewiseやVitalcheckなどの特定の製品は、一般に販売されています。

Casetextの費用はいくらですか?

シンプルな価格設定。
個々の弁護士の場合、Casetextは、月払いの場合は月額89ドル、前払いの場合は月額65ドルです。 2〜10人の弁護士の会社は、最初の弁護士に月額65ドルを支払い、さらに、毎年支払われる場合は、追加の弁護士1人あたり月額55ドルを支払います。

ファストケースは無料ですか?

Fastcaseは、WestlawやLexisのような無料の法律調査ツールであり、多くの場合無料で利用できます。多くの地元の弁護士会は、 Fastcaseのサブスクリプションプランを持っています。

法律調査を開始するにはどうすればよいですか?

  1. ステップ1:ケースの事実を収集して理解します。法律研究の最初のステップは、事実の声明を書くことです。
  2. ステップ2:あなたの法的問題とあなたの望ましい結果を決定します。
  3. ステップ3:法律情報を見つけて法律について読む。
  4. ステップ4:法務分析/法務執筆およびそれ以降。

Westlaw Edgeの検索エンジンは何と呼ばれていますか?

「And」と「Or」説明的な用語使用して平易な言語検索を実行すると、 Westlaw Edgeの合法的な検索エンジンであるWestSearch®Plusは言語の多様性を考慮し、異なる検索用語を使用した場合でも関連ドキュメントを返します。

法律研究のツールは何ですか?

あなたの法律事務所のための7つの無料の法律研究ツール
  • GoogleScholar。 Googleのインターフェースは、私たちのほとんどにとってなじみのあるものです。
  • 州裁判所のウェブサイト。ほとんどの州裁判所は、制限付きでいくつかの判例を提供しています。
  • 弁護士会法研究プラットフォーム。
  • ファストケース。
  • ケースメーカー。
  • FindLaw。
  • PLoL。
  • ケーステキスト。

Westlawはデータベースですか?

Westlawは、二次および一次の法的情報源を含む法的データベースです。これには、法令、法典、判例法が含まれています。

Westlawの実務法とは何ですか?

www。実用法.com。 West PublishingCorporationの一部門であるPracticalLawは、ビジネス弁護士に法的ノウハウを提供する法律出版会社です。また、GC100グループのゼネラルカウンセルおよび会社秘書の事務局としても機能します。

どのように事件を簡単に説明しますか?

すべての概要には、少なくとも、事件の事実、法的問題、事件に適用される法的原則、過半数の保持と推論、および賛成と反対の要約を含める必要があります。あなたの概要は、賛成と反対を除いて、600語を超えてはなりません。