CTRを取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Arshad Krytinar |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:医療健康がん
5/5 (129ビュー。23投票)
CTR試験の概要
候補者は、 CTR試験を受ける前に、資格要件を満たしている必要があります。基準には、最低限の教育と経験が含まれます。資格要件が満たされると、候補者は毎年予定されている3、3週間のテスト期間中に試験を受けることができます。

次に、CTRになるにはどうすればよいですか?

認定評議会- -認定レジストラ腫瘍(CTR®)資格国立がんレジストラ協会(NCRA)認定ボードを獲得して開発し、CTR試験を管理します。 CTRクレデンシャルは、がん登録に必要な知識と専門的能力を示しています。

同様に、CTRはいくらですか? 2020年1月20日現在の米国のCertifiedTumor Registrar- CTR平均給与は53,000ドルですが、その範囲は通常47,980ドルから59,110ドルの間です。

同様に、CTR認定とは何ですか?

Certified Tumor Registrar( CTR )資格は、NCRAの認定試験に合格したがん登録の専門家に授与されます。 NCRA認定評議会は、試験の資格要件を設定します。評議会のウェブサイトにアクセスします。詳細については。

がん登録者になるにはどの程度必要ですか?

ほとんどのがん登録機関はがん情報管理の証明書または準学士号プログラムを通じてトレーニングを受けています。認定は、全米がん登録協会を通じて利用できます。彼らは、がん治療施設、臨床試験研究、および政府の保健機関に就職する可能性があります。

14関連する質問の回答が見つかりました

認定された腫瘍登録機関はいくつありますか?

National Cancer Registrars Association(NCRA)は、登録の専門家と認定腫瘍登録機関(CTR)を代表する非営利団体です。 NCRAの主な焦点は、教育と認定です。ワールドワイドは、5800人のNCRAのメンバーとほぼ4,500クリック率の上にあります。

病院のレジストラはいくら稼ぎますか?

5〜9年の経験を持つ中途採用のHospital Registrarは、80の給与に基づいて平均14.88ドルの報酬を獲得します。 10〜19年の経験を持つ経験豊富なHospital Registrarは、95の給与に基づいて平均15.55ドルの報酬を獲得します。

腫瘍レジストラは何をしますか?

がん登録機関は、がんの統計を収集して報告するデータ情報の専門家です。がん登録機関は、米国内のすべてのがん患者の完全な履歴、診断、治療、および健康状態を取得します

外傷登録者はいくら稼ぎますか?

PayScaleによると、2018年2月のような外傷レジストラの年間給与は、ジョブの正確な要件だけでなく、場所に応じて、約$ 29,000からに限り$ 56,000の範囲でした。全国平均38,000ドルです。

医療分野のCTRとは何ですか?

Certified Tumor Registrar( CTR® )クレデンシャルは、がん登録分野における専門的な卓越性の基準を設定します。これは、レジストリ担当者の採用と維持において全国的に認められています。

認定されたがん登録機関とは何ですか?

Certified Tumor Registrar (CTR®)クレデンシャルは、がん登録分野における専門的な卓越性の基準を設定します。これは、レジストリ担当者の採用と維持において全国的に認められています

SEERがん登録とは何ですか?

監視、疫学、および最終結果( SEER )プログラムは、米国の人口のがんの負担を軽減するために、がんの統計に関する情報を提供します。 SEERは、NCIのがん管理および人口科学部門(DCCPS)の監視研究プログラム(SRP)によってサポートされています。

がん情報管理とは?

がん情報管理のためのプログラムの説明
がん情報管理は、病院ベースのがん登録または人口ベースの中央登録で働くキャリアの準備をします。患者の記録、病理学、放射線学およびその他の報告から患者のデータを抽象化します。

がん登録の要約をどのように書きますか?

要約は、報告可能な各腫瘍の患者の医療記録にある重要な情報を整理、要約、および分類します。 Abstracting a Cancer Caseモジュールでは、癌の診断に使用される方法と手順、およびレジストリの要約に記録する必要のある情報を紹介します

認定腫瘍登録機関になるにはどのくらい時間がかかりますか?

CTRクレデンシャル
認定資格を維持するには、資格のある専門家が2年ごとに20時間の継続教育単位を修了し、さらに年会費を支払う必要があります。