集合住宅を選ぶにはどうすればよいですか?

質問者:Hamara Golotik |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリー:不動産不動産賃貸・賃貸
4.4 / 5 (187ビュー。27投票)
アパートの複合施設選択するには、スイミングプール、ランドリーフックアップ、フィットネスセンターなど、必要な設備を備えた複合施設だけを見て、選択肢を絞り込みます。アメニティに関して柔軟性がある場合は、初期費用と手数料が低く、入居が安くなる複合施設を探すようにしてください。

同様に、アパートがあなたに適しているかどうかをどのように判断しますか?

あなたが出かける前に、あなたアパートであなたにとって最も重要なものを決定し、それらをランク付けする必要があります。基準には、価格、自然光の量、ドアマンがいるかどうか、駐車場の空き状況などあります。基本的に、場所で幸せを感じるために必要なものは何でもかまいません

同様に、どのようにアパートを購入しますか?検索を始める前に助けが必要な場合は、ここにあなたが余裕のあるアパートを見つけるための8つのヒントがあります。

  1. ルームメイトを取得します。
  2. 人気の移動シーズンは避けてください。
  3. あなたの将来の家主に尋ねる質問を知っています。
  4. 真新しいアパートの建物をチェックしてください。
  5. 中層階のユニットを調べます。
  6. あなたが素晴らしいアパートを見つけたら、それに飛び乗ってください。

同様に、新しいアパートをどれくらい早く探すべきかと尋ねられるかもしれません。

理想的なアパート狩りのタイムライン

  1. 入居の数ヶ月前。
  2. 入居の45〜60日前。
  3. 入居の30〜35日前。
  4. 入居の10〜20日前。
  5. 引っ越しの日(そしてそれ以降)

2つのレンタルから選択するにはどうすればよいですか?

だから私たちはあなたの理想的なアパートを見つけるためのあなたのガイドとして役立ちましょう。

  1. 場所に焦点を当てます。
  2. 理想的なレイアウトを見つけてください。
  3. スペースを評価します。
  4. アメニティを検討してください。
  5. あなたが本当にそれを買う余裕があるかどうか自問してください。
  6. 素早く移動。
  7. 署名する前に、よくお読みください。

29関連する質問の回答が見つかりました

13ヶ月の借金に署名できますか?

ほとんどの賃貸契約は12か月続きます13か月目に同意することで、家主さらに1か月分の家賃を受け取ることが保証されます。あなたのような携帯電話の契約で、あなたは時々 、長期的同意することにより、より良い価格を得ることができます。

アパートの建物をどのように評価しますか?

価格を年間総家賃で割ると、それがGRMになります。たとえば、同様の建物の年間総家賃が$ 100,000で、最近$ 1,000,000で販売された場合、$ 1,000,000 / $ 100,000 = 10GRMで割ります。次に、対象の建物の家賃に10を掛けて、を取得します。

家賃にいくら払えますか?

一般的な推奨事項は、総月収(税抜き)の約30%を家賃使うことです。したがって、月額4,000ドルを稼ぐ場合、家賃は4,000ドルx 0.3、つまり約1,200ドルになります。この数を計算する別の方法は、年収を40で割ることです。

どうすればアパートのために貯金できますか?

アパートのために保存する方法:5つの重要なステップ
  1. 心の中であなたの目標から始めましょう。特定の目的のためにお金を節約するために着手するときはいつでも、あなた自身のために明確な目標を設定するのは良いことです。
  2. コストを削減します。より多くのお金をより速く節約するための最良の方法は?
  3. クッションを残してください。
  4. 妥協点を選択してください。
  5. 自分で現実的になりなさい。

スタジオアパートとはどういう意味ですか?

定義スタジオアパートメントは、シングルルームとバスルームで構成されています。アパートのシングルルームは、キッチン、リビングルーム、ベッドルームとして機能する必要があります。キッチンエリアまたは「キッチン」は、メインのリビングエリアから分割することも、1つの壁に沿ってカウンターとキャビネットにすることもできます。

どのようにアパートを見学しますか?

すること
  1. ツアーに適した時間を選択してください。そうすれば、アパートや、建物や複合施設の共用エリアを見るのに十分な時間があります。
  2. はっきりとテキストを送信し、広告が示すときに電話をかけます。
  3. 就職の面接のように、適切な服装をしてください。
  4. ツアーの前に家主に価格を確認してください。

夢のアパートを見つけるにはどうすればよいですか?

あなたの夢のアパートを見つけるための10の試みられた真のヒント
  1. 写真なしでリスト/新聞の求人広告を見てください。時代を超えても、オーナーのいないジェムマンションが存在!
  2. 411を周りに聞いてください。
  3. 周囲に注意してください。
  4. 雨の日に物事をスコープします。
  5. 用語が一致していることを確認してください。
  6. コンセントが機能することを確認します。
  7. 現実的になりなさい!
  8. 光熱費を見積もります。

家主の生活を台無しにするにはどうすればよいですか?

悪い家主と戦うための7つのステップ-そして打ち負かす-
  1. 書き込みレコードを開始します。家主の問題は、引っ越してすぐに始まりました。
  2. 賃貸契約を確認してください。あなたの家主があなたの借金の何かに同意した場合、彼はそれに従わなければなりません。
  3. 書面によるリクエストを送信します。
  4. ケースがあるかどうかを判断します。
  5. 法的支援を求めます。
  6. 民事訴訟を起こす。
  7. 差別と戦う。

家主は何ができて何ができないのですか?

家主は、保護されたクラスの人への賃貸を拒否することはできません家主は、保護されたクラスのテナントに異なるサービスや施設を提供したり、より多くの保証金を要求したり、遅延した賃貸料の支払いを異なる方法で処理したりすることはできません家主は差別的な理由で借家人を終わらせることはできません家主はあなたに嫌がらせをすることはできません。

賃貸契約を結ぶ前に何を知っておくべきですか?

あなたがそれにいる間、ここに賃貸借契約に署名するとき注意すべき6つの事柄があります。
  • 早期終了手数料。あなたが賃貸契約を結ぶとき、あなたは基本的に賃貸期間中の不動産に住むための総費用を支払うことに同意します。
  • 終了ポリシー。
  • ペット料金とペットデポジット。
  • カーペットクリーニング。
  • 延滞料。
  • 又貸し。

引っ越す前にどれくらい早く仕事を探すべきですか?

要するに、私はあなたが仕事を必要とすることを計画する前に3-4ヶ月から始めることをお勧めします。これは、移動先の都市の経済と、スキルセットの需要に大きく依存する可能性があります。上記の読者の場合、看護師は通常、関心のある雇用主を見つけるのに問題がないため、実際には最大2〜3か月をお勧めします。

アパートはどのように収入を確認しますか?

家主はおそらくあなたにあなたの収入と雇用日を確認できるようにあなたの雇用主の連絡先情報をリストするように頼むでしょう。彼らはまたあなたの財政状態への洞察を得るために信用調査を実行するかもしれません。一部の家主は、外部の組織と協力して雇用チェックを実行し、収入確認します。

最初のアパートを見つけるにはどうすればよいですか?

あなたの最初のアパートを借りるためのガイド
  1. あなたが支払うことができる金額を決定します。
  2. あなたが住みたい地域を見つけてください。
  3. ルームメイトが欲しいかどうかを決めます。
  4. ソリッドリファレンスを並べます。
  5. 5つのプロパティを確認することから始めます。
  6. ユーティリティのコストを明確にします。
  7. 時間をかけて決断を下してください。
  8. 申請書に記入してください。

入居日の前に賃貸借契約をする必要がありますか?

あなたは5週間彼らの動きイン日前に、あなたのテナントにリースを送信することを目指すべきです賃貸借が返還されると予想される場合は、テナントに知らせてください。これは、タイムリーにそれを取り戻すのに役立ちます。彼らが5日以内にそれを返すことを要求するならば、あなたは彼らが入居する30日リース署名する時間に間に合うでしょう。

テナントを見つけるのにどのくらい時間がかかりますか?

適切な価格の物件をお持ちの場合は、30日以内にテナント見つけることができるはずです。

いつ大学のアパートを探し始めるべきですか?

したがって、大学の新入生の場合は、2年生の準備のために、9月にアパート探しを計画する準備をする必要があります。賃貸シーズンがわかったら、1、2か月前にアパートを探し始めて、住みたい場所を見つけましょう。

Craigslistはアパートに対して信頼できますか?

Craigslistを使用してアパートを見つけることは斬新なアイデアではありません。実際のところ、これは将来の賃貸人が新しい場所を見つけるための最も人気のある方法です。しかし、それは欠点がないわけではありません。最大のものは、苦労して稼いだお金からあなたを引き離すように設計された詐欺や詐欺です。