Tricareクレームを確認するにはどうすればよいですか?

質問者:Rosmary Hamitsev |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:医療の更年期
4.4 / 5 (150ビュー。36投票)
セキュアポータルにログインすることで、オンラインでクレームのステータスを確認できます。ステータス情報を表示するには、wwwのNational Provider Identifier(NPI)を参照してください。 TRICARE -west.comアカウントは、請求課金NPIと一致する必要があります。

その中で、Tricareが請求を処理するのにどのくらい時間がかかりますか?

30日以内

同様に、Tricare給付番号を見つけるにはどうすればよいですか?国防総省(DoD)の特典番号DoDの特典番号(DBN)は、IDカードの裏面に記載されている11桁の番号で、適格性の確認と請求の提出に使用できます。これは、あなたの診療所が使用する必要がある番号です(またはあなたがあなた自身の主張を提出している場合はあなた)。

人々はまた、Tricareからどのように払い戻しを受けるのですか?

はいの場合は、オンラインで申し立てを行うことができます。

  1. TRICARE請求フォームに記入します。患者の医療費請求書(DDフォーム2642)をダウンロードします。
  2. プロバイダーの請求書のコピーを同封してください。
  3. 申し立てを送信します。
  4. 申し立てのステータスを確認してください。

Tricareクレームはどこに送信しますか?

薬局の請求ページにアクセスして、次の手順を実行します。請求フォームをダウンロードします。より具体的な手順を表示します。申し立ての提出に関するヒントを入手してください。薬局の主張

位置クレームアドレス
パシフィック(その他すべて) TRICARE海外プログラム私書箱7985ウィスコンシン州マディソン53707-7985www.tricare-overseas.com

34関連する質問の回答が見つかりました

Tricareは返済しますか?

場合によっては、前払いで医療サービスの料金支払い、お金を取り戻すために自分の請求を提出しなければならないことがあります。クレームとは、対象となる医療サービスを受けた後に地域の請負業者に送られるTRICAREからの支払いの要求です。メディケアもお持ちの場合、請求メディケア請負業者に送られます。

Tricareの紹介はどのように機能しますか?

紹介とは、PCMまたはプロバイダーがケアのために別のプロバイダーにあなたを送るときです。 PCMからの紹介がなくても、 TRICARE認定プロバイダーからケアを受けることができます。 TRICARE認定プロバイダーには、ネットワークと非ネットワークの2種類がありますが、より多くの費用を自己負担で支払うことになります。

Tricareは遡及的ですか?

あなたが現役のサービスメンバーであり、90日後に子供をDEERSに登録すると、子供は自動的にTRICAREPrimeまたはTRICARESelectに登録されます。補償範囲は、生年月日、養子縁組日、または裁判所命令の日付までさかのぼります。

Tricare Overseasクレームを提出するにはどうすればよいですか?

海外でのクレームの提出。あなたが海外で受けたケアのための請求を提出する必要がある場合は、あなたが世話を得た領域のアドレスを使用して海外の主張プロセッサとの主張を提出します。または、オンラインでの請求を提出。プロセスをガイドするのに役立つInternationalSOSのビデオチュートリアルをご覧ください。

Tricareは二次請求を電子的に受け入れますか?

電子データ交換を介して他の健康保険に二次請求を提出する。電子データ交換(EDI)を介して請求を提出するプロバイダーは、HIPAA準拠の837プロフェッショナル形式でTRICARE二次請求を提出できます。

HumanaMilitaryに請求を提出するにはどうすればよいですか?

ステップ3:ファックスまたは米国の郵便で提出する
  1. ファックス:(608)327-8522
  2. 郵送先:TRICARE東部地域:新しい請求。私書箱7981。ウィスコンシン州マディソン53707-7981。

HumanaとTricareは同じですか?

TRICAREは、兵役メンバー、退職者、およびその家族に給付を提供する軍事医療プログラムです。賞の条件の下で、ヒューマナのサービスエリアは30州の地域で約600万人の受益者をカバーします。ヒューマナは2011年に現在のTRICAREサウス契約を獲得しました。

Tricareはネットワークのメリットをカバーしていますか?

ネットワークプロバイダーには、参加型と非参加型の2種類があります。参加者は、あなたが得るあらゆる覆われたヘルスケアサービスのための完全な支払い、マイナス任意のアウト-of-ポケット費としてTRICAREからの支払いを受け付けます。

海外でのTricareとは何ですか?

TRICARE海外プログラム(TOP)は、米国国防総省(DoD)の現役の米国軍人、退職者とその家族、および米国外の特定の受益者を対象とした医療プログラムです。

Tricare薬局の請求を提出するにはどうすればよいですか?

サービスの日付から1年以内に請求を提出する必要がありますあなたの主張に必要な情報
  1. 患者の医療費請求書(DDフォーム2642)に記入します。
  2. フォームと以下の情報を請求とともに送信する必要があります。
  3. 他の健康保険に加入している場合は、給付金の説明(EOB)を送る必要があります。

Tricare for Lifeの電話番号は何ですか?

すべての電話番号を表示
パートナー、請負業者、または連邦政府機関電話番号
TRICARE Retiree Dental Program(Delta Dental)注:TRDPは2018年に終了しました。 1-888-838-8737
生命請負業者のためのTRICARE(WPS-軍および退役軍人の健康)フリーダイヤル:1-866-773-0404 TDD:1-866-773-0405
TRICARE地域事務所1-844-204-9351

Tricare West地域にはどの州がありますか?

TRICARE西部地域は、アラスカ、アリゾナ、カリフォルニア、コロラド州、ハワイ、アイダホ州、アイオワ(ロックアイランドアーセナルエリアを除く)、カンザス州、ミネソタ州、(セントルイスエリアを除く)ミズーリ、モンタナ、ネブラスカ、ネバダ州の状態を含みます、ニューメキシコ州、ノースダコタ州、オレゴン州、サウスダコタ州、テキサス州(アマリロ、ラボック、エルパソ地域)

Tricareは旅行の払い戻しをしますか?

あなたまたはあなたの扶養家族が治療を受けるために旅行する必要がある場合、あなたは合理的な旅費のTRICARE認可された払い戻しを受ける資格があるかもしれません。

健康保険に請求するにはどうすればよいですか?

健康保険請求書を提出するための4つのステップ
  1. 明細領収書を入手します。あなたはあなたの医者に項目別の請求書を求める必要があるでしょう。
  2. 請求フォームを入手してください。健康保険請求フォームを入手するか、保険会社のWebサイトからコピーをダウンロードするには、保険会社に連絡する必要があります。
  3. コピーを作成します。
  4. 確認してから送信します。

triwestに請求を送信するにはどうすればよいですか?

請求または払い戻しに関する質問について、直接請求ライン(1-866-651-4977)に電話して、専任の請求チームに連絡することができます。お住まいの地域の正しいチームにルーティングされる郵便番号を入力してください。どこで練習するかに関係なく、Patient-Centered Community Care(PC3)番号(855-722-2838)に電話することもできます。

Tricareは既存の医療費をカバーしますか?

A.もちろんです。 TRICAREは、事前報道には制限置かない-既存の条件を。 Tricareの資格を得ると、すでに妊娠している女性の出産前ケアを含む、 Tricareが通常カバーするすべての医療サービスまたは手順の対象となります。

あなたの軍のIDはあなたの保険証ですか?

A。軍用IDカードは健康保険証を兼ねています。背面には単語が「YES」の言葉「医療」との両方の下に表示された場合は、「文民。」ホルダーは、軍の治療施設や民間の医療へのアクセスを持っていることをTRICARE受益者の利益の番号と確認です