どうすれば日本語を習得できますか?

質問者:Detelina Ashworth |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:音楽およびオーディオ教育ポッドキャスト
4/5 (184ビュー。42投票)
日本語を学ぶための最良の方法
  1. 今後18か月間で10,000時間の日本語を聞きます。理解するまで聞いてください!
  2. 日本の情報源からあなたの毎日のニュース修正を入手してください。
  3. 学校に行かないでください。
  4. 漢字は避けてください。
  5. 毎日日本語を話します。
  6. 日本語学習プロセスをお楽しみください。
  7. 日本語でリラックス。
  8. 日本のバーンアウトを避けてください。

これに関して、どうすれば自分で日本語を学ぶことができますか?

まあ、それは実際にあなたができることです。毎日学んでいる人からそれを取ってください。ひらがなとカタカナの練習を定期的に自分自身を掘削した後、いくつかの基本的な漢字のレッスンと一緒に、あなたはおそらく、あなたが最終的には亀裂にコードを始めていたように感じました。

また、日本語を学ぶのは難しいですか?要するに、日本語は英語を母国語とする人にとって学ぶのが難しい言語の1つです。それには多くの献身と時間がかかります。仮名や音節の発音は比較的簡単で、文法は簡単と難しいの中間で、漢字はとても難しいです。

また、日本語を学び始めるにはどうすればよいですか?

日本語学習を始めるためのトップ10の方法-YouTube

  1. 日本語学習を始めるためのトップ10の方法。 [00:06]
  2. 非常に最初のレッスンを受けてください。 [00:11]
  3. レッスンと一緒に読んでください。 [00:45]
  4. シャドウイング。 [01:22]
  5. 会話をマスターするには、対話学習ツールを使用します。 [01:41]
  6. ボイスレコーダーを使用して、発音とスピーキングを完璧にします。 [01:59]
  7. レッスンの語彙リストでVOCABを確認します。 [02:21]
  8. レビュートラックを聞いてください。 [02:42]

どうすれば日本語を効果的に学ぶことができますか?

これらの語学学習のヒントを使って日本語の勉強を始めましょう。

  1. いくつかの監督なしで書かれた基本を勉強しないでください。
  2. 難しいことをスキップしないでください。
  3. 質の高い学習教材に投資します。
  4. たくさんの漫画、映画、ドラマを見て、たくさんの音楽を聴いたり歌ったりしますが、これだけをしないでください!

30の関連する質問の回答が見つかりました

どれくらい早く日本語を学ぶことができますか?

日本語を学ぶのは簡単ではなく、時間がかかります。流暢に似た何かを達成するために、少なくとも3年のコミットメントを期待できると言って過言ではありません。平均的な学習者は、3〜4年で上級レベルに到達します。

日本語を学ぶのに最適なアプリは何ですか?

スマートフォンの準備が整いました–リストに入りましょう。
  • 5つの最高の無料日本語学習アプリ。
  • 1.国語辞典アプリImiwa。
  • アンキフラッシュカードアプリ。
  • キム・テの日本語文法ガイド。
  • モク博士とひらがなとカタカナのニーモニックを学びましょう。
  • NHKイージージャパニーズニュース。

漢字なしで日本語を学べますか?

簡単に言え、そうです漢字を1つも勉強なくても、流暢な日本語を話し、日本人理解することができます。あなたが理解を聞いて、あなたの研究を集中した場合、実際には、それはあなたがはるかに高速漢字に焦点を当てることを選択した誰よりも音声の流暢さを達成することを可能性があります。

日本語を学ぶのに最適な本は何ですか?

日本語を学ぶのに最適な12冊の本
  1. げんきI:初級日本語の総合コース。
  2. 基本的な日本語文法の辞書。
  3. かなを思い出す:それぞれ3時間で日本語の音節文字を読み書きするためのガイド。
  4. 講談社のフリガナ日本語辞典。

中国語は日本語より難しいですか?

中国語の文字(漢字)の大半は1つしかないのに対し、ほとんどの日本語の文字(漢字)は、二つ以上の発音を持っているので、日本語を読み書きするために学ぶことはおそらく難しい中国を超えています。中国語の文法は、一般的に日本語よりも習得しやすいと考えられています。

日本語を学ぶのに何時間かかりますか?

一番重要なのは、あなたがどのように定義する「学習」、それはあなたが日本語を勉強するのにかかる時間を決定することを理解することです。今日のほとんどの人は「10,000時間」のルールに精通しています。規則によれば、何かを習得するには、約10,000時間の継続的な学習、1日5時間、5〜6年間かかります。

最初にどの漢字を学ぶべきですか?

常用漢字を学ぶ
あなたの漢字を選択する最も簡単な方法は、jouyou漢字に焦点を当てることです。 (常用漢字は文字通り「よく使われる漢字」を意味する????と書かれています。漢字を組み合わせるとどういう意味かわかりますか?)常用漢字は日本の子供たちが最初に学ぶものです。

日本語の基本的な言葉は何ですか?

基本日本語
  • ??ハイ。はい。
  • ??? iie。いいえ。
  • ???? ???おねがいします。お願いします。
  • ?????こんにちわ。ごきげんよう。
  • ???? ?????おはようございます。おはようございます。
  • ??????はじめまして。はじめまして(初めて)
  • ????もしもし。 "こんにちは?" (電話での挨拶)
  • ?????すみません。すみません(正式)

3ヶ月で日本語を学べますか?

その言語を話す人を見つけることができない人にとって良いことです。彼らには会話をする人がいません。それはまた、彼らの言語スキルについて不安な人々のための援助でもあります。 3ヶ月で流暢日本語が話せることを約束します

日本語は学ぶ価値がありますか?

日本語には長い時間がかかります。流暢になるまでの年数。あなたが言語を知ることを必要とする興味を持っているならば、それは価値があります。あなたがそれを学ぶ正当な理由がないなら、私が間違っていたら申し訳ありませんが、あなたはそれを持っていないようです、それは間違いなくそれの価値がありません。

何が日本人をそんなに難しくしているのですか?

文法がわかれば、日本語を伸ばすには、単語を覚えて差し込むだけです。いいえ、日本語が難しい言語である主な理由は、学習曲線が急なことです。それ人を苛立たせ、ほとんどの人は日本語難しすぎて諦めていると判断します。

6ヶ月で日本語を勉強できますか?

6ヶ月で日本語を学ぶにはどうすればいいですか?いくつかの語学学習コースのいずれかを使用して、わずか6週間で観光客としてあなたを連れて行く短いフレーズを理解して話すのに十分なことを学ぶことできます。私が使ったのはピンズラー日本語コースでした。それはあなたに多くの文法や文章を教えません。

日本語とスペイン語のどちらを学ぶべきですか?

ですから、一般生活ではスペイン語の用途が増えますが、あなたの生活では日本語の方が便利です。世界にはスペイン語のスキルが必要な仕事がたくさんありますが、日本語のスキルはおそらくスペイン語を必要とする仕事に着手するチャンスを増やすでしょう。 。

日本語を学ぶための最良の方法は何ですか?

日本語を学ぶための最良の方法:うまくいく11の実証済みの学習方法
  1. クラスまたはコンピュータコースを受講してください。
  2. 言語ポッドキャストを聞く。
  3. 英語字幕付きの日本のテレビを見る。
  4. ひらがなとカタカナを学びます。
  5. マンガや児童書を読んでください。
  6. ワークブックを入手してください。
  7. フラッシュカードを使用します。
  8. 日本のカラオケ曲を歌います。

Rは日本語でどのように発音されますか?

あなたはおそらくそれを柔らかく発音しますが、イギリス英語を話す人はそれを鋭く発音します。その柔らかな「T」音(「フラップT」と呼ばれる)は、日本のR 」音に似ています。発音したら?ラ? ri?る? NS ? ro、舌の先が前歯の後ろの真上に軽く触れるか、羽ばたきます。

アラビア語と日本語のどちらを学ぶべきですか?

会話型のアラビア語または日本語の学習に重点を置いており、読み書きの学習にそれほど関心がない場合は、アラビア語よりも日本語の方がはるかに簡単です。日本語の文法はアラビア語よりもはるかに単純で理解しやすいです。それにもかかわらず、アラビア語での読み書きは間違いなく簡単なことではありません。

聞いて日本語を学べますか?

日本語に関して言えば、受動的学習(または少なくともここで話す種類)は、ほとんどの場合、日本の視聴覚メディアを聞いて消費することから生まれます。受け身のビットは、あなた日本語を聞く以外に積極的に何もしていないということです