フォンダンショコラをもっとしなやかにするにはどうすればよいですか?

質問者:Rafila Taranto |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
3.9 / 5 (215ビュー。25投票)
熱軟化
電子レンジでの短いスティントは、硬いフォンダンより柔軟な製品に変えます。フォンダンショコラを電子レンジで調理できるボウルに入れ、5秒間隔で加熱します。熱いフォンダンで火傷しないように、触ると冷えるまで待ってから、電子レンジをかけるたびにフォンダンをこねます。

これに関して、フォンダンの装飾をどのように柔らかくしますか?

あなたは電子レンジ対応でプレートを使用していることを確認しフォンダンでザ・電子レンジを軟化フォンダンを加熱した後、手をやけどしないように少し冷ましてください。電子レンジをかけた後は毎回フォンダンをこねます。それでもフォンダンが固い場合は、柔らかくなるまで電子レンジに戻します。

また、フォンダンデコレーションは事前に作ることができますか?フォンダンを適用する前に、「粘着性」の面では、それにフォンダン付着を助けるケーキに適用されるべきです。多くの人がフォンダンをレイアウトする前にバタークリームの薄い層を広げます。基本的なバターケーキでは、フォンダンショコラ装飾と提供の2〜3日までに行う必要があります。

その結果、なぜ私のフォンダンが壊れているのですか?

引き裂かれたか、そのような引き裂く割れなどの問題を引き起こす可能性が厚すぎる薄すぎる丸めたりれるひびが入ったフォンダンフォンダンが損傷して修理できない場合は、フォンダンを取り外して新しい部品を使用することをお勧めします。指を水で濡らさないでください。フォンダンが溶けてさらに裂ける原因になります

フォンダンショコラは事前にどのように保管する必要がありますか?

2ヶ月までのため、クール、暗い領域にフォンダンを保管してください彼らは事前に硬化しませんので、2ヶ月以内に装飾を使用する予定。フォンダンショコラを冷蔵庫や冷凍庫に入れないでください。フォンダンショコラを取り出すときに凝縮し装飾がしおれたりたるんだりする可能性あります。

25の関連する質問の回答が見つかりました

フォンダンショコラは冷蔵庫で固まりますか?

フォンダンショコラは冷蔵庫で乾かず、固まります。室温になると、しっかりしたままになります。

フォンダンショコラはどのくらい続きますか?

フォンダンショコラはすぐに乾くので、作業中は常に余分なものをプラスチックでしっかりと包み、作業していないケーキの部分も保管してください。包装されたフォンダンショコラは、室温で1〜2か月間保存されます。冷蔵または冷凍ないでください

ハードフォンダンをどのように復活させますか?

熱軟化
電子レンジでの短いスティントは、硬いフォンダンをより柔軟な製品に変えます。フォンダンショコラを電子レンジで調理できるボウルに入れ、5秒間隔で加熱します。熱いフォンダンで火傷しないように、触ると冷えるまで待ってから、電子レンジをかけるたびにフォンダンをこねます。

どのくらい前にフォンダンの手紙を作ることができますか?

あなたは、限り、あなたは彼らが(suranラップのレイフラット)をカバーし、彼らは問題ないはず保つよう、事前にさえ週またはそれらをよりよく行うことができます。いくつかは固まるかもしれませんが、それでも食用です。あなたは、限り、あなたは彼らが(suranラップのレイフラット)をカバーし、彼らは問題ないはず保つよう、事前にさえ週またはそれらをよりよく行うことができます

フォンダンショコラをこねすぎてもらえますか?

以上-練りフォンダンあなたはそれをこねすぎもらえますか?もしそうなら-それを自分のフォンダンの表面が乾燥/にわたり地殻に開始されたとき-そしてそれは、それ自体であなたは「象の皮膚」を取得することとなる理由です。柔らかすぎる場合は、粉砂糖を追加します。

乾燥したフォンダンに水を加えてもらえますか?

フォンダンショコラ乾燥して破れている場合は、いくつかのヒントで簡単に修正できます。ただし、フォンダンを湿らせるために加えないでください。これにより、砂糖ベースのフォンダン分解され、破れます。あなたはそれで小さな亀裂を見つけた場合、あなたのつや消しのケーキの上に置いてきた前に、フォンダンをこねます。

私のフォンダンが伸縮性がないのはなぜですか?

よく練った後でもフォンダンの弾力性が十分でない場合は、小さじ1杯のCMCパウダー、チロースパウダー、またはトラガカントガムをレシピに追加します。フォンダンショコラが乾燥してひびが入ったり、非常に固くなったり、もろくなったりした場合は、小さじ数杯の溶かしたショートニングをこねます。

フォンダンショコラのケーキを冷蔵庫に入れてもらえますか?

フォンダンケーキ全体を保存するには、ケーキをラップで覆い、室温で最大3日間保管します。フォンダンショコラが色あせないように、ケーキを日光から保護してください。次に、箱をテープで閉じて、ケーキ冷蔵庫に最大3日間保管します。

フォンダンケーキを一晩カバーする必要がありますか?

ケーキにをして室温で最大3日間保管ます。短期間の保管には、フォンダンケーキをラップで覆います。ケーキケーキキャリアに移し必要になるまで室温で保管ます。ケーキは2〜3日以内に使用する必要があります。

スムーザーなしでフォンダンをどのように滑らかにしますか?

ボールの形をした残りのフォンダン生地を使用するか、コーンスターチに手を浸すか、厚い泡を使用しケーキのフォンダン滑らかにします。準備されたフォンダンロールアウト、1/4インチの厚さです。フォンダンショコラがくっつくのを防ぐためにコーンスターチを使用し生地を転がしながら作業面にほこりを払います。

どのようにフォンダンを均等に転がしますか?

フォンダンショコラ巻く前に、平らな面に粉砂糖をまぶして、くっつかないようにします。次に、フォンダンを5〜8分間、または滑らかになるまでこねます。次に、均等にフォンダンロールので、安定した圧力をかけるように注意しながら、麺棒で厚さも、ディスクの中にフォンダンをロールバックします。

フォンダンショコラは固まるのにどれくらい時間がかかりますか?

風乾フォンダンは、厚さにもよりますが、最大36時間かかる場合があります。ケーキを出す予定の3〜5日前にフォンダンを作り、十分な乾燥時間を確保します。自家製フォンダンのためにより多くの乾燥時間を取っておきます。自家製フォンダンは完全に固まるまでに数日かかりますが、24時間以内に固まるのに十分な固さになる可能性があります。

フォンダンショコラを乾かしますか?

圧延フォンダンを使用して装飾を作成する場合は、1/4インチの厚さに圧延します。グリースを塗った(ショートニングを使用)パラフィン紙の上に平らに置くか、フォームの上に置いて24〜36時間乾燥させます。圧延フォンダンで覆われるケーキは、完全に、できれば24時間冷却されなければなりません。

フォンダンショコラに書くために何を使うことができますか?

食用フードペン
フォンダンアイシングにメッセージを書いてください。強く押しすぎないでください。インク斑点を付けて流れます。定期的にペン先を軽く拭いてください。先端フィルム状になり、拭く言葉がきれいになります。