スカウトは第3章のウォルターの訪問から何かを学びますか?

質問者:Walaa Aquino |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:本と文芸小説
4.4 / 5 (413ビュー。14投票)
第3章でのウォルターの訪問は、下層階級の農家の生活についてのスカウトの洞察を提供します。

この点で、スカウトはウォルターの訪問から何かを学びますか?

To Kill a Mockingbirdの全体が成人式の小説のようなものと見なすことができるという点で、スカウトウォルターカニンガムからのこの短い訪問から多くを学びます。それほど重要ではありませんが、スカウトウォルターが農業に関して非常によく学んでいることを学びます。したがって、貧しい人々は、常にすべてについて無知であるとは限りません。

続いて、質問は、スカウトが彼女を困らせるウォルターに何を言うかということです。スカウトはミスキャロラインにこの原理を説明しようとして失敗し、彼女の努力のためにトラブル取得します。「あなただshamin'彼を、ミスキャロラインウォルターはあなたをもたらすために自宅で四半期を持っていない、あなたはどんなstovewoodを使用することはできません。 「」

この中で、スカウトは第3章でウォルターをどのように扱いますか?

第3章ではスカウトウォルターカニンガムを見つけ、彼を殴り始めます。ウォルターは無実でしたが、スカウトはメイコムに不慣れだったキャロライン嬢で彼を守らなければならないと信じています。したがって、教師がスカウトを妨害したとして罰するとき、スカウトウォルターを激しく非難します。

アティカスは第3章でスカウトにどのような重要な教訓を教えていますか?

第3章ではアッティクスは、あなたが簡単なトリックを学ぶことができるならば、スカウトは、あなたが人々のすべての種類でかなり良く一緒に買ってあげる」、スカウトを伝え、あなたが彼の視点から物事を考えるまで、あなたは本当に人を理解することはありません- 。まであなたは彼の肌に登り、その中を歩き回っています。」

37関連する質問の回答が見つかりました

スカウトは第3章でどのような重要な教訓を学びますか?

スカウトは、人の違い彼を間違ったり悪くしたりすることないと教えられています。さらに、ウォルターのアティカスとの「大人の」会話は、見た目はだまされている可能性があること、そして物質的な所有物の欠如は、人が実際的な問題に熟練していないか、または賢くないことを示してないことを彼女に教えます。

第3章のEwellsは誰ですか?

イーウェルズは、ほとんど教育を受けていない下層階級の白人です。その夜、スカウトは父親のアッティカスにイーウェルズのように学校をスキップできるかどうか尋ねたが、アッティカスは彼女を許可することを拒否した。彼はスカウトに他の人の肌を歩き回ることについてのレッスンを教えようとしています。

Ewellsについて第3章で何を学びますか?

To Kill a Mockingbirdの第3章で、読者はEwellの子供たちが一年のほとんど不登校であることを学びます。彼らはまた、後ろ向きで、文盲で、貧しく、汚く、出席規則に反抗しています。彼らには母親がいません、そして彼らの父親は「まさに論争中です」。

モッキンバードを殺すための第3章の黄金律は何ですか?

黄金律は、人々は彼らが扱われたいと思う方法で他人を扱うべきであると言っています。 Atticusは、他の人の靴を履いて歩くように子供たちに指示することで、子供たちに黄金律を教えることがよくあります。彼はスカウトとジェムに共感を学んでもらいたいと思っています。

第2章のスカウトは何年生ですか?

ディルがミシシッピ州メリディアンの自宅に戻った後、9月初旬にスカウトは1年生を始めます。彼女は6歳で、長い間学校の初日を楽しみにしていました。これはスカウトの学校最初の日であり、彼女は1年生です。

スカウトは「モッキンバードを殺す」でどのような人生の教訓を学びますか?

スカウトはゴシップを聞くのではなく、人々について自分の意見を形成することを学びます。最後に、スカウトは勇気を持つことの意味を学びます。彼女の父親は、トム・ロビンソンを怒った白い暴徒から守って、刑務所の外で警備をしているときにこれを示しています。

なぜイーウェルズは学校に行かないのですか?

回答と説明:
イーウェルの子供たち、学校行きたくないので、そして誰も彼らを作らないので、学校行く必要はありません

なぜジェムは学校でスカウトと何もしたくないのですか?

ジェムは彼女を悪化させる妹と見なしているので、学校スカウトとは何の関係も持ちたくないジェムスカウトより4歳年上なので、自分を学校の大物だと思っています。ジェムはスカウトが人々に反応する方法に少し恥ずかしいです。スカウトはいつでも誰とでも戦うでしょう。

第3章の終わりにAtticusが提案する妥協点は何ですか?

Atticusは妥協案を提案します:スカウトは学校にとどまりますが、彼らはいつも持っているだけで夜も読み続けます。

AtticusはCalpurniaをどのように扱いますか?

Atticusは、To Kill aMockingbirdの公正で思いやりのある人です。 Atticusによると、「カルプルニアは、望むまでこの家を離れません」。 Atticusは、カルプルニアが彼の家族にとってどれほど重要であるかを理解し、彼女を敬意を持って扱います。彼はまた彼の子供たちが彼女を愛していることを知っています。トムロビンソンはアティカスのクライアントです。

スカウトはアティカスから何を学びますか?

アティカススカウトに与える最も重要な教訓の1つは、モッキンバードを保護してエミュレートすることです。スカウトがミス・モーディに説明を求めると、彼女はスカウトに、これはモッキンバードが害を及ぼさず、美しい音楽を生み出すだけだからだと言います。これが罪である理由です。

JEMはスカウトをどのように扱いますか?

スカウトジェムを尊敬し、ブー・ラドリーに関して彼が言うことすべてを信じています。ジェムが成熟するにつれて、彼はより遠くになり、スカウトよりもディルと付き合い始めます。トム・ロビンソンの裁判の後、ジェムは子供の頃の無実を失い、他の人に同情を表明し始めます。

Burris EwellはCarolineにどのように反応しましたか?

キャロライン嬢が校長に電話すると言うと、バリスは鼻を鳴らして彼女の蔑称的な名前を呼び始めます。バリスは、キャロライン嬢を建物からシャッフルする前に「学校の先生の鼻のない女」と呼んでいます。バリスの失礼な態度は彼の卑劣な性格を明らかにし、彼の言葉はキャロライン嬢を傷つけます。

なぜカルプルニアはスカウトを叱るのですか?

フィンチの子供たちの代理母として行動するカルプルニアは、彼らが正午の食事を食べている間、ウォルター・カニンガムに対する彼女の無礼さのためにスカウト叱ります。スカウトがウォルターが食事を台無しにしていると抗議すると、カルプルニアは激怒し、すぐにスカウトに台所で彼女に会うように要求します。

何が怖くてショックを受けたミス・キャロライン?

前の投稿で述べたように、キャロライン嬢はクラスの途中でバリス・イーウェルの髪の毛から「クーティー」が這うのを目撃します。 「クーティー」の別名はシラミです。シラミは、人間の頭皮から餌をとる寄生虫です。キャロライン嬢はシラミを見ると、ジャンプして恐怖で悲鳴を上げます。

アティカスはウォルターをどのように扱いましたか?

Atticusは農業についてWalterと話すことできます。スカウトが指摘するように、彼はまた彼を成長した男のように扱います。ウォルターが夕食に糖蜜を注ぐように頼んだとき、アッティカスはスカウトを動揺させますが、ビートをスキップしません。ウォルターは会社であり、アッティカスは彼をそのように扱います。

なぜ子供たちはブーの物語をゲームにするのですか?

ディルは非常に知的で創造的な子供であり、活発な想像力を持っています。したがって、ジェムは、子供たちの好奇心が、子供たちが学んだ噂や神話を確認できるように、アーサーを家から追い出そうとするところまで子供たちを駆り立てたので、ブーラドリーゲームを発明しました。