絶縁は配線の上または下にありますか?

質問者:Aureliano Pin |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (1,099ビュー。14投票)
断熱材配線が整ったら、断熱材を敷設することができます。ほとんどの家は、バットまたはロール断熱材を使用して断熱されています。スプレーフォームや緩い断熱材などの他のオプションも可能ですが、すべての場合、配線が完了した後に断熱材を取り付ける必要があります。

その中で、屋根裏部屋の電線に絶縁体を敷くことができますか?

屋根裏部屋断熱材がない場合は、根太の間に断熱材を取り付けます。パイプやワイヤーの後ろに合うように絶縁体を圧縮しないでください。あなたがワイヤのワイヤ1の下のフラップを持っているので、代わりにバットの厚さの真ん中にカット。

第二に、最初に配線または絶縁のどちらが来るのですか?配線は、絶縁体のに取り付ける必要があります。電気システムと断熱材の両方をあなたの家の壁の空洞の中に設置する必要があり、それらが正しい順序で入ることが重要です。

ここで、パイプに断熱材をかけることはできますか?

フォームチューブで遅れることによってパイプを凍結から保護します遅れることは単に水道管に断熱材を追加することを意味、フォームチューブで簡単に行うことができます。それはそれらが凍結するのを防ぎ、また家の加熱されていない部分を通り抜けるときに露出した温水パイプがそれらの熱を保持するのを助けます。

ガラス繊維の絶縁体は電線に触れることができますか?

電気火災を防ぐために、特にガレージや屋根裏部屋では、断熱材を使用して安全かつスマートに保管してください。任意の絶縁タッチ線を聞かせて、コンセントボックスの外断熱繊維を保管しないでください。あなたが専門家のDIYerでない限り、安全な断熱材の設置のためにプロを雇ってください。

29関連する質問の回答が見つかりました

いつ面断熱材を使用する必要がありますか?

バットと呼ばれるロールの断熱材、面付きと面なしの2種類あります。、または紙を使用したタイプは、通常、壁、天井、床、およびクロールスペースなどの初めてのアプリケーションで使用されます。表面断熱材を使用するときいつでも、紙は生活空間に面している必要あります。

電線はダクトに触れることができますか?

それはトン熱い空気ダクトに触れることができます触れることができる冷気ダクト。熱風ダクトに触れることができない理由は、熱が導体の電流容量を低下させるためです。

ワイヤーを絶縁体に通すことができますか?

セルロースを介した釣りワイヤー
セルロース断熱材は、緩い充填の場合、フィッシュテープを使用して配線を簡単に釣り上げることできますが接着剤を使用すると、非常に困難になります。

面付き断熱材は面なしよりも優れていますか?

表面断熱材の片面には、防湿剤として機能し、湿気が壁の空洞に入るのを防ぐのに役立つクラフト紙があります。表面のない断熱材は、防湿材が不要な場合に使用する断熱材のみです。

内壁を断熱するのは良いですか?

内壁を断熱することはそれほど一般的ではありませんが、住宅所有者にいくつかの省エネと防音の利点を提供します。すべての断熱するのに最適な時期は新築中ですが、乾式壁を剥がさずに既存の壁に断熱材を追加することは可能です。

ジャンクションボックスを断熱材で覆うことはできますか?

ジャンクションボックスをカバーする
絶縁体が火災の危険を引き起こしたり、ボックスにアクセスできなくなったりしなくても、その場所わかりにくくなります。一部のビルダーは、ボックスの位置をマークする限り、屋根裏部屋のジャンクションボックス断熱材で完全に覆うことが安全であると考えています。

屋根裏部屋で電線を配線できますか?

屋根裏部屋は危険な作業スペースになる可能あります。新しい照明、ケーブル、コンピュータネットワーク、サウンドシステムすべて、天井を通り抜ける必要のある配線が必要になる場合があります。平屋建ての家または複数階建ての家の上層階では、これは屋根裏部屋にアクセスして配線行うことを意味します。

発泡フォームは配線に損傷を与えますか?

現状では、業界グループは数十年にわたる広範なテストを実施しており、スプレーフォーム断熱材安全に適用および設置された場合に電気配線に影響を与えないことを発見しました。スプレーフォーム断熱材は金属を腐食しません。

屋根裏部屋ではどのような種類の電線が使用されていますか?

お住まいの地域でNMケーブルが許可されていることを前提として、屋根裏部屋での配線は非金属ケーブル(NMケーブル)にすることができます。米国のほとんどの地域で許可されています。

あなたは電線の周りに素晴らしいものを使うことができますか?

電気およびケーブルラインの周りのシーリング。
GREAT STUFFPRO™ギャップ&クラックは防火等級であり、それらのギャップを埋め、煙や炎の拡散を防ぐのに役立ちます。

断熱材の上にプラスチックを置きますか?

数年前、部屋や建物が温室のように機能するため、乾式壁や吊り下げることにした材料吊るす前に、断熱材の上にプラスチックの防湿材を置かないように常に言われていました。

直面している断熱材とは何ですか?

表面断熱材は、通常グラスファイバーでできているブランケット断熱材の一種です。表面のない断熱材との違いは、湿気が1つのスペースから別のスペースに移動するのを防ぐ防湿材(防湿とも呼ばれます)があることだけです。防湿層は通常クラフト紙でできています。

断熱材は可燃性ですか?

今日の家庭で見られる最も一般的なタイプの断熱材はグラスファイバーとセルロースですが、グラスファイバーが断然最も一般的に使用されています。そしてグラスファイバーはあなたの家の寿命を通して不燃性のままです。しかし、セルロースは、自然に可燃性である細かく砕かれた新聞から作られています。

コンセントの後ろをどのように絶縁しますか?

電気カバープレートの後ろにある、フラッシュマウントされたボックスの周りをシールます。コンセントの断熱性を高めるためのもう1つの簡単な手順は、電気カバープレートの後ろにあるフラッシュマウントボックスの周りの隙間にフォームまたはコーキングを適用することです。泡が固まったら、鋸歯状のナイフで余分な部分を切り落とすことができます。

シャワーパイプの周りを断熱する必要がありますか?

目標が凍結を防ぐことである場合、温水パイプと冷水パイプの両方を断熱する必要があります。目標が給湯コストを下げることである場合、あなたがそれらにアクセスできるところならどこでも温水パイプ断熱するのが賢明です。

外側のパイプをどのように密閉しますか?

コーキングまたは缶詰のスプレーフォームを使用して、配管パイプ用のリムジョイストに開けられた穴を密閉します。断熱材が圧縮されないように、パイプを床根太の近くに配置します。コーキングまたはプレハブガスケットを使用して、外壁の配管パイプの貫通部の周りシールします。

どのパイプを断熱する必要がありますか?

いくつかの正当な理由があります。地下室またはクロールスペースに断熱されていない壁がある場合(実際に、地下室の壁を断熱する必要があります)、断熱された冷水パイプは、寒い気候で凍結する可能性が低くなります。地下室が空調された空間である場合、断熱された冷水パイプは熱を吸収しません。