コントラファゴットはどれくらい低くなることができますか?

質問者:Chayma Vladescu |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:趣味と興味のある楽器
4.5 / 5 (358ビュー。41投票)
ほとんどのアメリカのコントラファゴットはBb0に行きます。多くのヨーロッパ人A0に行きます。二contrabassoonsは私がAB0に下るのを知っているということ。しかし、多くの部分は、あなたはちょうどあなたが望むように低い行くために「拡張子」に置くことができるので、さらに低く下がるように書かれています。

それに対応して、コントラファゴットの範囲はどのくらいですか?

コントラファゴットの範囲はB0〜C4です。

同様に、コントラファゴットはどのように聞こえますか?コントラファゴット-サウンドの特徴ダーク、ソニック、フル、レゾナント、ヘビー、グレイブ、マイティ、実質的、くすんだ、ゴロゴロ、ブーンという音、ラフ、アケルビック、ハスキー。コントラファゴットは、厳粛で重厚で陰鬱なムードだけでなく、感情的で堂々としたムードを示唆するために使用されます。

第二に、ファゴットが演奏できる最低の音は何ですか?

ファゴットの範囲はB♭ 1低音譜の下の最初の音域)から始まり、3オクターブにわたって上向きに伸び、大まかに高音譜の上のG(G 5 )まで広がります。

コントラファゴットはどの家族にいますか?

木管楽器ファミリー

36関連する質問の回答が見つかりました

オーケストラの最も低い楽器は何ですか?

ファゴットには、より大きなバージョンがあります。コントラファゴットまたはダブルファゴットで、1オクターブ低く聞こえます。これは、オーケストラで最も低い楽器の1つです。

ファゴットは何音演奏できますか?

3オクターブ上、通常すぐに甲高いノート水平「台帳ライン」内に延び、そして読み取ることが困難になるト音記号で書かれている楽譜を拡張範囲を有するファゴット、これに代えて、通常のためにC音部記号に移調。

最も深い楽器は何ですか?

オクトバス
パリのMuséedelaMusiqueにあるオクトバスの写真。
分類擦弦楽器
関連機器
ダブルベース

ビオラの範囲はどれくらいですか?

楽器書かれた範囲(C4 =中央のC)書かれているよりもサウンディング(移調)
バイオリンG3-A7スコルダトゥーラを除いて移調なし
ビオラC3-E6スコルダトゥーラを除いて移調なし
チェロC2-C6
ダブルベースC2-C5 1オクターブ低い

なぜファゴットはそんなに高いのですか?

ファゴットとオーボエとのコスト差の一部が原因サイズのコストの差と考えることができるので、より多くのと同じくらいの大きさクラリネットよりファゴット費用としてプレイヤーほぼ同じ数の同じ複雑程度であり、持っていオーボエ。これらの3つのことが一緒になって、ファゴットは高価になります!

ファゴットの長さはどれくらいですか?

ファゴットは非常に長い楽器で、長さは約4.5フィートです。楽器のチューブは折りたたまれているので、全長に伸ばすと約2倍になります!

プロのファゴットはいくらですか?

新しいファゴットの定価は、5000ドル未満から20,000ドルを超える場合があります。多くの人気のあるモデルはディーラーによって割引されており、少し買い物をする価値があります。中古の楽器は約2000ドルから新しい楽器と同じくらいの費用かかる可能性があります

コントラファゴットは何でできていますか?

これは、カエデ材(またはプラスチック)で作られたとダブルリードを持っています。

演奏するのが最も難しい楽器は何ですか?

学ぶのが最も難しい10の楽器(ランク付け)
  • 器官。
  • オーボエ。
  • バグパイプ。
  • ハープ。
  • ピアノ。
  • アコーディオン。
  • クラシックギター。クラシックギターは、ほとんどの若者が学ぶことを目的とした楽器です。
  • ドラム。ドラムは習得するのが最も簡単な楽器であると信じられていますが、習得するのは最も困難です。

ファゴットはどれくらい重いですか?

ファゴットの重さは約71/2ポンドです。

ファゴットを演奏するのは難しいですか?

ファゴットは遊びにオーケストラの中で最も困難な楽器の一つであり、人々はただ真剣にそれを取ることはありません。物事を垣間見ると、それは驚くべきことではありません。それは、誰かがボンをサックスに変えたように見えるダブルリードの楽器です。ユーバンクスはルイス&クラーク大学でファゴットを教えています。

ファゴットは何歳ですか?

ファゴット」と呼ばれる最初の楽器は、17世紀半ばに開発されました。ファゴットの本体は、ベル、ロングジョイント、ブーツ、ウィングジョイントと呼ばれる4つの部分に分かれており、3つのキーが特徴でした。

オーボエとファゴットの違いは何ですか?

ファゴットは、ダブルリードを使用して音を出すという点でオーボエに似ています。ただし、ファゴットオーボエよりもはるかに低く演奏されます。左写真の楽器コントラファゴットで、通常のファゴットの2倍の大きさなので、さらに低く演奏されます。

ファゴットはピチカートを演奏できますか?

チェロ奏者やコントラバス奏者、特に和音を弾くために親指を使うことができます。左手(通常運指をしている手)でピチカート演奏することも可能です。左手で開いた弦を弾くのは難しくありません。

ファゴットは何種類ありますか?

使用中のファゴットの2つの非常に異なった種類の今日、ドイツのシステムおよびフランスのシステムが実際にあります。

木琴とはどのような楽器ですか?

木琴(ギリシャ語のξύλον—xylon、「木」+ φωνή—phōnē、「音、声」、「木の音」を意味する)は、槍で打たれた木製の棒で構成される打楽器ファミリーの楽器です。