食器洗い機のレセプタクルはGFCIである必要がありますか?

質問者:Heredia Gulyaschih |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (286ビュー。30投票)
GFCI保護はカウンター表面を提供しない食器洗浄機、またはコンビニエンスコンセントなどの電気器具を提供するコンセント必要ありません。ウェットバーシンクの外縁から6フィート以内に設置されたレセプタクルも、 GFCIで保護されている必要があります[210.8(A)(7)]。

それに加えて、食器洗い機にはどのようなコンセントが必要ですか?

食器洗い機–さまざまな食器洗い機が110ボルトの標準電流を使用します。漏電遮断器またはGFIのあるコンセントを使用することをお勧めします。これにより、コンセントが濡れた場合の特別な予防策が提供されます。 GFIは、感電を防ぐために電源をトリップまたは切断するように設計されています。

同様に、すべてのカウンタートップコンセントはGFCIである必要がありますか?キッチンでは、カウンタートップの表面を提供するすべてのコンセントにGFCIコンセント保護を装備する必要があります。これには、カウンタートップの朝食バー(反対側に座っていたシンクの上の開いたカウンター面)などの機能を備えた、壁の出口、濡れた場所の後ろ(シンクなど)が含まれます。

その上、食器洗い機には独自の回路が必要ですか?

必要な電力のため、食器洗い機にカウンタートップの上に配置されることが多い2つの個別の電化製品回路とは別に、常に独自の回路が必要です。食器洗い機は115ボルトまたは120ボルトの電力で動作します。食器洗い機の回路は、125ボルト、15アンペアの回路である必要があります。

食器洗い機を通常のコンセントに差し込むことはできますか?

食器洗い機は、配線で接続することも、コードとプラグで接続することもできます。このため、食器洗い機の取り外しが必要な場所に設置されたレセプタクルは、コードに準拠していません。食器洗い機が接続された場合、すなわち、あなたは「tは、それはおそらく、ハードワイヤードだ見つけることができるかどうか。

29関連する質問の回答が見つかりました

冷蔵庫と食器洗い機を同じ回路で動かすことはできますか?

これらのアプライアンス、一度に1つずつ実行する同じ20アンペアの回路で正常に実行されます。この場合、食器洗い機または冷蔵庫を別の回路に配置して、回路ブレーカーを常にリセットしなければならないという不便を避ける方がよい場合があります。

食器洗い機は15または20アンペアですか?

食器洗い機の回路は、専用の120/125ボルト、 15アンペアの回路である必要があります。この15アンペアの回路には、アース付きの14 / 2NMワイヤが供給されます。また、アース付きの12/2 NMワイヤーを使用して、食器洗い機20アンペアの回路を供給することもできます。

乾燥機をストーブのコンセントに差し込むことはできますか?

レンジコードはより高いアンペア数で定格されており、ドライヤーのより低い定格を処理できるため、レセプタクルがそれに一致する限り、技術的にはドライヤーで電気レンジコードを使用できます。逆に行こうとすると、文字通り火遊びをしていることになります。

冷蔵庫はコンセントを共有できますか?

いいえ、冷蔵庫は別の電化製品と壁のコンセントを共有してはいけません。電球でさえ(おそらく低ワット数のもの)。それらは、カウンタートップアプライアンス用に3つのダブルブレーカー負荷を指定し、冷蔵庫用に別個の回路を指定します

電気乾燥機には特別なコンセントが必要ですか?

ガス衣類乾燥機電気衣類乾燥機は、電気の必要性が大きく異なります。一方、電気乾燥機は電気発熱体で空気を加熱し、220/240ボルトの電流で動作します。これには、非常に異なるコンセントと、独自のプラグを備えた特別な頑丈な電化製品コードが必要です。

古い食器洗い機を新しいものと交換するにはどうすればよいですか?

食器洗い機の下部パネルを取り外し、電気ボックスからワイヤーを外します。キャビネットやカウンターに食器洗い機を取り付けるネジを外し、開口部のうち、食器洗い機を引っ張ります。コードを構築することにより、必要に応じて新しい食器洗い機用に別のコンセントボックスを取り付けます

冷蔵庫と電子レンジを同じ回路にすることはできますか?

冷蔵庫と電子レンジを同じ回路にすることはできますか?電子レンジ冷蔵庫は、大量のエネルギーを使用する頑丈な電化製品であるため、専用回路から電力を供給する必要があります。専用回路は、1台のアプライアンスでのみ使用できるように設計されています。

1000ワットの電子レンジにはどのサイズのブレーカーが必要ですか?

典型的な「 1000ワット」のマイクロ波は約1700ワットの壁電力を必要とするように見えます。 120(ボルト)で割ると、14アンペアになります。このような電子レンジの場合は、少なくとも20アンペアの回路を設置することをお勧めします。回路上に他に何もない場合でも。

15または20アンペアのコンセントを使用する必要がありますか?

15アンペアまたは20アンペアのレセプタクルを備えた15アンペアのプラグを備えたデバイスを使用できます。標準の15アンペアのレセプタクルは、一般的な家電製品、ランプ、その他のアクセサリに適しています。 20アンペアのレセプタクルは、エアコンプレッサーなどの大型家電製品や電動工具用です。

15アンペアの回路にはいくつのレセプタクルを配置できますか?

15アンペアの回路では10個のコンセントが許可され、 20アンペアの回路では13個のコンセントが許可されました。

ライトとコンセントを同じ回路に配置できますか?

あなたは二つのスイッチを使用しない場合は、あなたのためのオプションは、(この質問を確認してください)だけで、ブランクフェイスプレートを使用することです。ライトとレセプタクルを1つの回路に混在させることができるかという質問に対する基本的な答えは「はい」です。ニュートラル白になりますが、一部のスイッチはニュートラルではない白い線で配線されています。

キッチンに20アンペアのコンセントが必要ですか?

要件:カウンタートップおよび食事エリア用のGFCI(地絡回路遮断器)レセプタクルに電力を供給するために、少なくとも2つの20アンペア、120ボルトの回路を提供します。理由:キッチンで見られるより高い電力要件には、 20アンペアが必要です(15アンペアに対して)。オーブントースター、ブレンダー、ミキサーを考えてみてください。

冷蔵庫を15アンペアの回路にすることはできますか?

110ボルトの電流では、750ワットのアプライアンス動作するには6.8アンペア必要になります。冷蔵庫は、標準の15アンペア回路の利用可能なアンペア数の約半分と20アンペア回路の3分の1以上を使用します

GFIとGFCIの違いは何ですか?

GFIは、地絡遮断コンセントです。 GFCIは地絡回路遮断器です。 GFIは、地絡遮断コンセントです。 GFCIは地絡回路遮断器です。

同じ回路に2つのGFCIコンセントを配置できますか?

あなただけの(それが行の先頭で出口の残りの部分は負荷であると仮定して)回路あたり1 GFCIコンセントを必要としています。彼らは正確に平行に配線されている-彼らは連続していた場合、負荷存在のいずれかのタイプがあるとき、あなたは他ので正確な電圧を得ないだろう。それは可能です。

GFCIコンセントをデイジーチェーン接続できますか?

デイジーチェーンGFCIデバイス、正しく配線されているように見えても問題が発生する可能性があります。下流のGFCIレセプタクル)は、通電時に内部セルフテストを実行する場合があります。これは、上流のGFCI (ブレーカー)が障害として検出します。本当に必要な場合は、GFCIをデイジーチェーン接続できます。彼らまだうまく保護します。