配管なしで食器洗い機を利用できますか?

質問者:Loveth Garagalza |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (1,053ビュー。43投票)
テトラカウンタートップ食器洗い機-配管は必要ありません。 Tetraは今後のカウンタートップ食器洗い機です。その協力者であるHeatworksとFrogは、簡単かつ効率的に機能するコンパクトなユニットを開発しました。それをインストールするためにあなたはあなたの台所の足跡と単一の標準的なコンセントだけを必要するでしょう

これに関して、食器洗い機用の配管が必要ですか?

給水:食器洗い機にはお湯が必要です。排水管:食器洗い機には、食器洗い機をシンクの下の排水管に接続するために使用されるホースが付属しています。通常、ホースはごみ処理の入口に接続されています。あなたはそれを持っておらず、それを望まないので、少し簡単な配管整っています。

また、食器洗い機を自分で交換することはできますか?ほとんどの場合、交換するため、または食器洗い機を設置するときに、特別なツールやスキルは必要ありません。ほとんどの食器洗い機の幅は24インチなので、新しい食器洗い機を取り付けるためにキャビネットを変更する必要はありません。

同様に、シンクなしで食器洗い機を設置できますか?

それがこのプロジェクトのことは少し難しくなりますけれども、食器洗浄機はシンクなしでインストールすることができます。近くのシンクがなければ、水の別々の供給ラインは、島実行する必要がありますし、別のドレインをレイアウトする必要があります。島の食器洗い機は、そのドレインに別々の通気口を持っいる必要があります

食器洗い機用のエアギャップは必要ですか?

エアギャップは、排水管が食器洗い機を廃棄物で相互汚染するのを防ぐ最も効果的な手段です。食器洗い機を汚染された水で溢れることから保護したい場合は、エアギャップ必要です。食器洗い機のエアギャップは、多くの場所の配管コードでも必要です。

34関連する質問の回答が見つかりました

食器洗い機はどこにでも置けますか?

食器洗い機はシンクキャビネットから離れた場所に配置できますが、シンクの配管給水と排水に使用できるように、通常は数フィート以内に配置する必要があります。また、食器洗い機のドア開く方法と場所も検討してください。多くの場合、食器洗い機は少し創造的なキャビネットの改造でインストールすることできます。

食器洗い機にはどのような配管が必要ですか?

食器洗い機は通常、冷水を供給します。供給パイプを機械のホースに接続するミニストップバルブにより、水を切ることなく機械隔離できます。廃液ホースをシンクの下の洗濯機トラップに接続するか、Pトラップ付きのスタンドパイプを使用します。

食器洗い機を地下室に排水できますか?

私は何百もの洗濯機と洗濯槽がその場しのぎの「スタンドパイプ」を使って水を地下の床の排水路に向けるのを見てきました。彼らは、レストランでそのような床排水溝の中にすべての時間をシンクの排水が、そのような地下食器洗い機での食物と一緒に、私はちょうど配管工を呼び出すためにそれらを言うだろう無駄。

食器洗い機の給水管をどのように接続しますか?

電気ホースと排水ホースの接続が完了したら、食器洗い機をベースキャビネット間の所定の位置にスライドさせます。供給ホースの反対側の端を、デュアルアウトレット/デュアルシャットオフバルブの空のバルブに取り付けます。レンチで圧縮コネクタを締め、給湯をオンにしてください。

食器洗い機のインストールキットには何が含まれていますか?

このキットには、簡単に設置するために必要なものがすべて含まれており、ほとんどの食器洗い機に適合しますキットには、6フィートのナイロン編組、工業用グレードの給水ホース、5フィートの電源コード、テフロンテープ、ストレインリリーフブラケット、ワイヤーキャップ、およびエルボーとインラインティーを備えた3/8 "真ちゅう製圧縮フィッティングが含まれています。

食器洗い機を給湯器に流し込むことはできますか?

多くの食器洗い機は、冷水から加熱することによって機能するように設計されています。ただし、一部の食器洗い機は給湯器に接続できます。そうだとすれば、それは取扱説明書そう言うべきです。あなたが熱い電源食器洗い機を接続して行う場合は、お湯を使用するように設計されてホットフィルホースを、使用する必要があります。

食器洗い機を隅に置いてもらえますか?

A:コーナー食器洗い機
コーナー食器洗い機は可能ですが、フルサイズの食器洗い機ではできません。最も一般的な食器洗い機の幅は24インチです。コーナー食器洗い機を使用するには、アパートや簡易キッチンで一般的に使用されている小さい食器洗い機を使用する必要があります

食器洗い機用の配管を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

食器洗い機の設置費用
既存の食器洗い機を交換する場合、設置には、カウンタートップ、配線、または配管の微調整が含まれる場合があります。典型的な労働力は150ドルから475ドルで、ほとんどの住宅所有者は300ドルを支払います。

食器洗い機は流しの下に置くことができますか?

シンクの下に押し込みます:シングルボウルシンクを選択し、食器洗い機を統合します。そうしないと、ダブルのアンダーシンクユニットがあり、カウンタートップの下からボウルの側面とシンクの配管になります。下のエリアをうまく​​活用しながら、あなたはまだワークトップスペースの贅沢を持っています。

何もないところに食器洗い機をいくら設置しますか?

新しいパイプを実行する必要がない場合は、部品と食器洗い機自体に加えて90ドルから195ドルの設置費用かかるため、これには約2〜3時間かかると予想されます。キャビネットエリア内スペースがない場合は、作られたものを持っている必要があります。

小さなキッチンに食器洗い機をどのように設置しますか?

食器洗い機に最適な場所を選択して見つける際に考慮する必要がある事項は次のとおりです。
  1. スリムな食器洗い機を選択してください。
  2. 食器洗い機を流しの下に置きます。
  3. 食器洗い機を隅に置きます。
  4. 最後に食器洗い機を追加します。
  5. 食器洗い機を食器棚のドアの後ろに隠します。
  6. キッチンを取り除いてください。

すべての食器洗い機は同じサイズですか?

確かに、ほとんどの食器洗い機同じサイズであり、食器洗い機の標準サイズは、幅24インチ、高さ35インチ、奥行き24インチです。ラフ開口部の寸法が標準サイズよりも小さい場合でも、新しい食器洗い機を使用できます。

食器洗い機の設置にはどのくらい時間がかかりますか?

説明:食器洗い機の取り付けに約1時間かかりますが古いスタイルのフィッティングを交換するために、必ず新しいインレットウォーターコネクタを購入してください。

シンク下食器洗い機とは何ですか?

シンク食器洗い機の下のGEあなたにスペースの自由を与えます
小さなキッチンに大きな電化製品を取り付けようとすると、非常にイライラすることがあります。幸いなことに、 GEアプライアンスのシンク下食器洗い機のように、スペースの少ないキッチン用に特別に作られた小型のアプライアンスがたくさんあります。

島で食器洗い機をどのように配管しますか?

食器洗い機を設置する
サニタリーティーブランチにpトラップで配管します。 Pトラップの上部を食器洗い機の排水管のサイズに合わせるか、トラップの上部にジョンソンティーを取り付けます。食器洗い機の排水ホースをエアギャップの大きい側(入口)に配線します。エアギャップの小さい側(排出)をトラップに配線します。

島に食器洗い機を設置できますか?

余裕があれば、どのキッチンアイランドにも食器洗い機設置できます。いくつかの島には、アクセス可能な配管と電気器具があり、いくつかはありません。独立した島の場合、家の下の配管の費用は法外な費用がかかりますが、どうしても必要な場合は、それも行うことができます。

Home Depotは食器洗い機を無料で設置しますか?

ホームデポ食器洗い機の設置費用
Home Depotは、基本的なインストールを99ドルで提供し、396ドル以上を費やすと、週7日無料で配達されます。 $ 19.99のインストールキット料金と$ 9.99のアダプター料金がすべてのインストールに含まれます。 $ 59の配送料は、$ 396未満の主要なアプライアンスの購入に適用されます。