コネチカットにはあなたの基本法則がありますか?

質問者:Selena Blober |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.3 / 5 (128ビュー。42投票)
致命的な力は、スタンドの下で合理的である-あなた-など差し迫った大きな身体的危害や死亡などの特定の状況下では、接地法律、。あなた- -グランド法コネチカットは、スタンドを持っていません。コネチカット州の法律では、合理的な力を行使する前に、可能であれば、個人が撤退することを明確に義務付けてます。

人々はまた、コネチカットの護身術法は何ですか?

コネチカットの自己防衛法1下では、自分自身を守るために力を使用することを正当化される人は、「そのような目的のために必要であると合理的に信じる程度の力を使用する」ことができます。もちろん、人が何が必要であると合理的に信じているかという問題は、さまざまな要因に依存します。

第二に、私は合法的に私の財産で誰かを撃つことができますか?侵入者の射撃一般的に、財産所有者は財産を保護するために致命的な力を使用することはできません。しかし、財産所有者は、彼らが大きな身体的危害または死を恐れる場合、自己防衛で侵入者を撃つことができるかもしれません。法律は、不動産所有者に合理的な応答で自分自身を守る権利が与えられます。

また、CTで侵入者を撃つことができますか?

コネチカット州では、脅迫された生命を保護し、重大な身体的危害の脅威から身を守り、自宅や職場での侵入の試みを阻止するために行動しいると合理的に信じる人々が使用する場合、致命的な力は合法です。州へのインタビューで裏付けられた、関連する州法

城の原則はあなたの立場に立つのと同じですか?

要約すると、城の原則法は家から撤退する義務を必要とせず、あなたの正当防衛法は公共の場所から撤退する義務を要求しません。あなたの州が城の原則を採用していて、あなたが家の侵入者を捕まえた場合、あなたは逃げるか、立って戦うことができます。選択はあなた次第です。

35関連する質問の回答が見つかりました

CTでナイフを運ぶことは違法ですか?

コネチカットナイフ法に関する結論
1.5インチを超える場合、小剣や自動ナイフは持ち運びできません。それが4インチ未満であるならば、あなたは他のどんなナイフで運ぶことができます。漁師、ハンター、トラッパーは、釣り、狩猟、または罠に使用されている限り、好きなものを運ぶことができます。

どの州があなたの基本法を支持していますか?

立法的に採用されている州は、アラバマ州、アラスカ州、アリゾナ州、フロリダ州ジョージア州、アイダホ州、インディアナ州、アイオワ州、カンザス州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、モンタナ州、ネバダ州、ニューハンプシャー州、ノースカロライナ州です。 、オクラホマ、ペンシルベニア、プエルトリコ、サウスカロライナ、サウスダコタ、

城の原則の状態とは何ですか?

城の原則は、法または居住法の擁護としても知られ、人の住居または法的に占有されている場所(たとえば、車両または家)をその人が保護されている場所として指定する法理です。特定の状況で、力を使用することを許可する免疫

城の原則がない州はどれですか?

市民に力を使って家を保護する権利を与える法または判例法が制限されている、ほとんどない、またはまったくない他の州には、アイダホ、ペンシルベニア、サウスダコタ、アイオワ、ニューハンプシャー、ニューメキシコ、バーモント、バーモント、ワシントンDCがあります。

テキサスの城の法則とは何ですか?

テキサス城の原則、または城の法律は、脅威を与える侵入者から身を守るために力または致命的な力を使用しなければならない状況に置かれた場合に、法的な問題からあなたを保護します。月曜日の夜、南側のアパートに侵入しようとしたところ、住居侵入容疑者が殺害された。

城の原則はいつ通過しましたか?

城の原則は、2007年に可決された上院法案378を指すために使用される用語であり、自宅、車、または会社などの「」にいる場合、使用される致命的な力は合理的であると推定されます。

ミシガンはあなたの立場に立っていますか?

ミシガン州のスタンドユアグラウンド」法、個人が他人から不法に脅かされていると感じた場合、個人が撤退する義務を負わないと述べています。これは、個人が別の人に対して致命的な力を行使することを許可するミシガン州の「城の原則」法とは異なりますが、それは彼らが家に侵入した場合に限られます。

あなたを奪っている誰かを撃つことができますか?

あなたは米国であなたを奪っためのシュート誰かに権利はありません。あなたには、暴力や暴力の差し迫った信頼できる(手段と意図があるように見える)脅威から自分自身または他の人を保護するために合理的な力を使用する権利があります。あなたには、自分を守るために致命的な力を使う権利があります。

あなたはあなたの車に侵入したために誰かを撃つことができますか?

泥棒が武装しながら、あなたの車に侵入し、コミットやからの盗難をコミットしようとしているのであれば、あなたは合理的な人は、犯罪のを防ぐために必要だったと考えているだろうと仮定すると、彼を撮影して正当化することができます。

武装していない攻撃者を撃つことができますか?

シングル、非武装の攻撃に直面すると、空の手で自分を守るためにあなたを必要とするが、一緒に複数の非武装の攻撃を入れて、あなたが今、ギャングに直面していることがあります。数字の力に直面したとき、あなたは、攻撃者が非武装であっても、武器を使用して正当化することがあります。

撤退する義務は何ですか?

法律では、撤退する義務、または安全な撤退の要件は、代わりに安全な場所に撤退することが可能である場合、脅迫された人が自己防衛(特に致命的な力)で他の人を傷つけることができないという法的要件です。

私の日法とは何ですか?

コロラド州の「 MakeMyDayは、銃の所有者が、「どんなに些細なことでも」犯罪を犯して物理的な力を行使するつもりであると信じる場合、自衛のために侵入者を撃ち殺す権利を与えています。法律の下では、拳は射撃を正当化する致命的な武器と見なすことができます。

護身術で誰かを殺したために刑務所に行くことはできますか?

米国の法律の下では、通常は自己防衛または他者の防衛で行われる非犯罪的な殺人の判決が存在します。レイプ、武装強盗、過失致死、殺人などの非常に深刻な犯罪を防ぐために殺人が行われた場合、殺人は正当化されたと見なされる可能性があります。

あなたの家に侵入した人を刺すことができますか?

あなたは自分の家から退避する義務がありません。そうですが、誰かあなたの家に侵入したからといって、致命的な力を使うことはできません。

後ろから侵入者を撃ちますか?

ほとんどの州では、侵入者に銃を向け、停止するように指示することはおそらく合法です。彼があなたを攻撃した場合、合理的な人が致命的な力のリスクを伴うと考えるような方法で攻撃した場合あなたはおそらく自己防衛に戻ります。致命的な力の合理的な懸念はありません、あなたは困っているかもしれません。

テキサスで逃げる泥棒を撃つことができますか?

逃げる泥棒撃つことが合法であるかどうかの問題は、それが明確はないので、厄介です。単なる財産に致命的な力を使用することを許可している数少ない州の1つテキサスです。テキサスでは、強盗、強盗、その他の盗難などの財産犯罪を夜間を含めて阻止するために致命的な力使用できます。

あなたはあなたを殴るために誰かを撃つことができますか?

誰かがあなた殴って立ち去った場合、それらを撃つことはあなたの側で殺人未遂を試みるだけです。あなたは誰かが、レイプ、不具を殺すか、真剣にあなたを傷つけるために起こっているという合理的な信念を持っている場合あなたは自己防衛のためにそれらを撮影するために許可されている悪化バッテリーから身を守ることができます