新しいデッキをサンドする必要がありますか?

質問者:アマリリスLemaire |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:趣味と興味の木工
5/5 (78ビュー。42投票)
一部のデッキ、特に天候にさらされた封印されていないデッキは、表面が粗く、シーラーをうまく使用できません。プロの大工兼リノベーションライターであるスティーブマクスウェル氏によると、デッキを圧力洗浄すると、粗い木片を取り除き、表面を滑らかにすることができます。デッキは細かいサンディングを必要としません。

さらに、染色する前に新しいデッキを研磨する必要がありますか?

新しい染みを塗る前に、完全乾かす必要があります。他の人のように参考のためにmentioneddon'tのデッキを持っています。時には、あなたは使用すると、全体をサンディング避けることができ、同じ色を染色する場合。

さらに、デッキをサンドまたはストリップする必要がありますか?浸透が少なく、デッキが平らな場合はサンディングが望ましいですが、一貫した結果を得るには、プロセスに追加の労力と時間が必要です。コストが大幅に高くなる場合でも、ストリッパーは多くの場合、より大きなデッキに最適なオプションです。

ちょうどそうです、私は自分のデッキを砂で磨く必要がありますか?

染色する前にデッキをサンディングすると、シーラーと染色の外層が剥がれ、損傷した木材が取り除かれ、破片が滑らかになります。デッキは非常に乾燥している必要があり、後でほこりを洗い流す必要があるため、デッキが特に汚れていない場合は、清掃する前に塗ることをお勧めします。

染める前にどれくらい砂を塗るべきですか?

ほとんどの生の森では、染色の前に#120-150番の紙を使用して木目の方向にサンディング開始し、#220グリット紙まで働きます。そのような松やハンノキのような柔らかい木材:いいえ(水ベースの汚れ)#220より細かいと油性汚れ180グリットと#120と仕上げで開始します。

37関連する質問の回答が見つかりました

圧力洗浄後にデッキを研磨する必要がありますか?

乾燥すると、これらの木部繊維はしばしば隆起したままになり、破片を引き起こす可能性があります。このため、パワーウォッシュ、ステインとシーリングの前にウッドデッキサンディングすること計画する必要があります。砂を塗る前に、デッキが完全に乾いていることを確認してください。

最も長く続くデッキの染みは何ですか?

固形の汚れが最も長く続きます。ほとんどは少なくとも3年続きます。 Behrによるものははるかに長持ちしました。これは、ホームデポの無地のデッキ、フェンス、サイディングウッドステインです。

圧力処理された木材が染色の準備ができているかどうかをどのように判断できますか?

圧力処理木材が汚れドライ十分であるかどうかを確認するには、「ふりかけ」のテストをしてみてください。木に水をまきます:が10分以内にそれを吸収する場合は、できるだけ早く染色することを計画してください。木材の表面に水滴や水が溜まる場合は、木材が乾くまでにさらに時間がかかります。

デッキペイントやステインの方がいいですか?

ステインは一般的にペイントよりも滑りにくいです。
いくつかの汚れは滑らかですが、ほとんどの場合、それらはより平らで、厚くて高品質の塗装作業よりも滑りにくい表面を作成します。安全性と滑りがデッキの懸念事項である場合は、一般的にステイン方が適しています。

デッキが汚れるほど乾燥しているかどうかはどうすればわかりますか?

デッキが染色用の乾燥に十分であるを測定する一つの方法は、水分計を使用することです。水分計は、木材の水分量を測定します。メーターには1〜2個のプローブがあり、木材に突き刺さって測定値を示します。この方法を使用する場合は、いくつかのスポットで水分レベルを確認してください。

新しいデッキはいつ染色する必要がありますか?

新しく設置したデッキをいつ汚すかについては多くの質問があります。ステインメーカーの中には、木材が乾くまで3〜12か月待つべきだと提案するメーカーもあれば、デッキをすぐにステインすると言うメーカーもあります。答えは、ステインを塗るために新しい木材を適切に準備する限り、どちらでもかまいません。

デッキを圧力洗浄する必要がありますか?

多くの場合、高圧洗浄機は、普通の水だけでデッキを効果的に洗浄できます。ただし、高圧洗浄機を適切に使用しないと、デッキが台無しになる可能性があります。ジェット圧をかけすぎたり、デッキの表面にチップを近づけすぎたりすると、木材を深くエッチングして繊維を破砕させる可能性があります。

デッキからペンキを砂で落とすことはできますか?

木材を完全に乾かしてから、120グリットや150グリットなどの細かい紙でデッキを研磨して、塗料の細かい斑点を取り除き、新しい仕上げの準備のために木材を滑らかにします。木目の方向にや前新品仕上げを適用する塵をサンディング一掃。

ウッドデッキをどのように復元しますか?

  1. スクレープオフルーズフィニッシュ。ペイントスクレーパーを使用して、緩んだペイントや不透明なデッキの汚れを取り除きます。
  2. 表面をこすります。硬い毛のブラシを使用して、はがれた汚れや汚れを取り除きます。
  3. クリーナーを塗ってください。デッキブライトナー/リファイナー製品を木の表面に塗布します。
  4. パワーウォッシュデッキ。
  5. 適用終了。
  6. ブラシを使用します。

デッキをサンドできますか?

眼窩底サンダーとデッキデッキボードがチークのような広葉樹でできていて、反っている場合は、最初のパスに粗い20グリットのサンドペーパーを使用します。ただし、針葉樹のデッキは、特に木材がまだまっすぐである場合は、そのような積極的な処理は必要ありません。 50グリットの紙から始めます。

ペイントする前にデッキを研磨する必要がありますか?

砂を塗った後、染色や塗装をするではなく、木が濡れた場合は、正方形に戻ります。もう一度洗って砂を塗る必要があります。いくつかの住宅所有者は、デッキフロアのような大規模な木製の表面を行うには、大きな床サンダーを借りることになるでしょう。

デッキをサンドするのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均してデッキを再仕上げするためのコストは、1平方フィートあたり2.20ドルから3.82ドルの間です。標準的なデッキの面積は約200平方フィートであるため、平均的な再仕上げプロジェクトの費用は約775ドルから1,600ドルになります。

染色用の古いデッキをどのように準備しますか?

  1. 準備ステインを塗る前に、表面がきれいで(ほこり、汚れ、木部繊維、グリースがない)、乾燥していてカビがないことを確認してください。
  2. ストリップ。たっぷりローラーを使用してSuperDeck®ステイン&シーラーリムーバーを適用します。
  3. 中和します。ポンプ式噴霧器では、SuperDeckは®製品リバイブ適用されます。
  4. 水滴試験。
  5. 染色。
  6. 楽しみ。
  7. ビフォー&アフター

デッキにはどのようなサンダーを使うべきですか?

ベルトサンダーで木のデッキをサンディングデッキ染色や塗装のために準備するための最良の選択肢です。これらの領域は完全に平らな表面であり、角が多すぎたり、鋭いエッジや狭いスペースがないため、幅の広いベルトを備えたベルトサンダーは、表面を簡単かつ効率的に覆うのに最適なツールです。

サンディング後どれくらいデッキを染色できますか?

準備ができたら、仕上げを適用し、メーカーが推奨する限り、通常は24時間、乾いた状態に保ちます。幸運を!はい。水性ステインまたはアニリン染料の場合は、木材を数日間乾燥させ、必要に応じてステインします。

デッキを同じ色に保つにはどうすればよいですか?

ペイントストリッパーまたはサンダーを使用して、既存のデッキステインカラーをすべて取り除きます。塗料や汚れが木の表面から均一に除去され、パッチが残っていないことを確認してください。これにより、新しい染みがデッキのすべての部分で同じように見えるようになります。すべてのが削除されたら、デッキのクリーニングに進むことができます。

デッキの下側を汚しませんか?

特に圧力処理された木材使用する場合は、要素から保護するためにデッキの下側染色する必要はありません。これは、木材を退屈させる昆虫を防ぐのに役立ちます。