部外者のサンディはどうなりましたか?

質問者:Alie Tzaizer |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ: 10代の子育ての家族と関係
4.8 / 5 (1,446ビュー。21投票)
SEヒントンの小説 『アウトサイダーズ』のカーティス兄弟の1人であるソーダポップは、ガールフレンドのサンディに恋をしていました。どうやら、サンディは妊娠し、彼女は祖父母と一緒に暮らすためにフロリダに移動します。ソーダは彼女にプロポーズしますが、サンディは彼を断ります(または彼に答えを与えません)。

さらに、なぜサンディは部外者に残したのですか?

ポニーボーイはソダポップにサンディについて尋ね、彼女が妊娠してフロリダに引っ越したことを知りました。彼女の両親は彼の年齢のために彼女にソーダポップと結婚させることを拒否したので、サンディは彼女の祖母と一緒に暮らすために去りました。 SodapopとDarryは仕事に行き、Two-BitとPonyboyはTastyFreezeでコークスを手に入れに行きます。

続いて、質問は、サンディがフロリダに行った本当の理由について何を知るのかということです。サンディは他の誰かから妊娠しました、そして彼女の両親はソーダが好きではありません。ポニーとダリーがソーダを見つけに行った後、3人は話します。

したがって、サンディは部外者の映画に出演しましたか?

サンディアウトサイダーの映画でリン・ハセウェイによって描かれましたが、彼女のシーンは削除されました。

サンディは部外者ではどのように見えますか?

容貌:サンディは明るいブロンドの髪をしていて、肩にゆるいカールを保っています。彼女は柔らかいチャイナブルーの笑顔の目をしています。サンディはかなり青白く、頬はバラ色です。

39関連する質問の回答が見つかりました

ソダポップは死にますか?

まさにその内容は次のとおりです。DVD「アウトサイダー:完全な小説」の特集で、ロブロウは、SEヒントンが19歳の誕生日の2週間前にベトナム戦争の結果としてソーダが死んだと言ったことを明らかにしました。ロブ・ロウは彼の性格をよりよく理解しています。

部外者のサンディは妊娠していますか?

SEヒントンの小説 『アウトサイダーズ』のカーティス兄弟の1人であるソーダポップは、ガールフレンドのサンディに恋をしていました。どうやら、サンディ妊娠し、彼女は祖父母と一緒に暮らすためにフロリダに移動します。

誰がダリーを殺しますか?

しかし、警察はこれを知らず、彼らは発砲します。 「彼は地面に着く前に死んでいた。しかし、それが彼が望んでいたことであり、彼は常に彼が望んでいたものを手に入れたことを私は知っていた。」ダリーは警察の火事で亡くなりました:警官による自殺。

ジョニーケイドのフルネームは何ですか?

ジョニーのフルネームジョニーケイドであり、彼は小説全体で何度も、通常はポニーボーイによってジョニーケーキと呼ばれています。ジョニーは最年少の一人ですが、小説の終わりまでに、彼は学校の子供たちのグループを救うために自分の命を失うと最大のヒーローになります。

ゴールドステイとはどういう意味ですか?

StayGold 」は、ロバート・フロストの詩を指す映画/本「アウトサイダー」の引用から来ています。文脈において、「金にとどまる」とは、自分自身に忠実であり、無実で、腐敗しておらず、傷がないことなどを意味します。

部外者の砂は何歳ですか?

砂の
17
所属グリーサー
家族おばあちゃん
俳優/秒

誰が部外者で亡くなりましたか?

グリーサー兼フードのダラス・ウィンストンは、警察に撃たれたときに亡くなりました。彼の死はある種の自殺である可能性が高い。ジョニーが死んだ後、ダリーは悲しみと怒りに圧倒されます。

sodapopは何が好きですか?

人生が公平であれば、すべてうまくいくでしょうが、 Sodapopには彼の公平なシェア以上のものがあります。彼子供の頃の馬、ミッキーマウスが大好きですが、それは売られています。彼はロデオが大好きですが、怪我をして乗馬をやめなければなりません。彼が結婚したい女の子は、別の男性を妊娠した後、去っていきます。

ソダポップのデートは誰ですか?

ソーダポップ付き合っており、本の冒頭近くでサンディに恋をしていて、ポニーボーイとジョニーがウィンドリックスビルの教会に向かう前に、チャイナブルーの目とブロンドの髪のかわいい女の子がいますが、ポニーが戻ってきたとき、ポニーはそれを知って驚いています彼らが別れたこと。

ソダポップカーティスは何歳ですか?

ソダポップカーティス
ソーダポップ
誕生日10月8日
16
所属グリーサー
家族ダレル・カーティスポニーボーイ・カーティス

ポニーボーイはSOCSを何で脅かしていますか?

Ponyboyは、彼は、ギャングの人々の残りの部分にPonyboyがそのようではなかったと嫌われたときに戦いを選ぶのが好きな本当のグリーを回すために始めたので、SOCSが彼に近づくと怖がって、彼は壊れたボトルで彼を脅かす感じることはありません。戦い、彼らの理由を見つけることはありませんでした。

部外者のサンディの名前は何ですか?

他のグリーサーの女の子のように、サンディは男の子が彼女に言及したときだけテキストに現れます。 Cherry Valance-ボブのガールフレンド、彼女はポニーボーイが映画で出会うSocチアリーダーです。チェリーの本名はシェリーですが、赤い髪のせいでチェリーと呼ばれています。

なぜ部外者にとってチェリーが重要なのですか?

チェリーはグリーサーのスパイとして機能します。そうすることで、グリーサーだけでなく、Socも支援したいと考えています。彼女は戦いを終わらせたいと思っており、彼女は両陣営を均等にし、2つのライバルグループ間の力のバランスをとるために必要なことは何でもします。

部外者にとって過酸化物とはどういう意味ですか?

過酸化物。髪の色を薄くしたり、バクテリアを殺したりするために使用される液体化学物質。彼女の腰の長さの過酸化物ブロンドの髪。ページ71:私はしぶしぶ本を置きました。

部外者のチェリーヴァランスはどのように見えますか?

チェリーヴァランスは、ポニーボーイと彼の友人がアウトサイダーの第2章の映画で出会う身なりのよい女の子です。彼女は身なりがよく、ポニーボーイは「シャープで本当に格好良い」と呼んでます。彼女は約16歳か17歳で、長い赤い髪をしています。