コールドブリューに通常の挽いたコーヒーを使用できますか?

質問者:チャンダ|最終更新日:2020年4月12日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.1 / 5 (74ビュー。11投票)
挽いた豆と「丸ごと」の豆を使用しても、DIYのコールドブリューコーヒーにあまり影響はありませんが、あらかじめパッケージ化されたコーヒーはすでに非常に細かく挽かれているため、急になり始めるとコーヒーがはるかに強くなります。いずれにせよ、挽いたコーヒーを1杯飲みたいと思うでしょう

それに対応して、コールドブリューに挽いたコーヒーを使用できますか?

コールドブリューコーヒーは、粗く挽いたコーヒー豆を水に浸して作られます。特別な機械や設備は必要ありません。自宅で作るのは信じられないほど簡単で、実際においしいコーヒーを作ることができます。欠点は、時間がかかる(約12時間)ため、事前に計画を立てる必要あることです

同様に、コールドブリューにフレーバーコーヒーを使用できますか? 「ホットコーヒーできることはほとんど何でも、コールドブリューできます」と彼女は言います。 「そして、さまざまな方法でフレーバーを高めることができます。明らかなのはフレーバークリーマーとシロップですが、豆と一緒に急なスパイス、チコリ、トーストしたココナッツ、またはカカオニブを入れることができます

第二に、コールドブリューにはどのようなコーヒーを使用していますか?

2020年のコールドブリューに最適なコーヒー

名前ローストリンク
コフィークルトダークロースト暗いアマゾンで見る
オールドブルックリンコーヒーフレンチローストホールビーン暗いアマゾンで見る
ベレナストリートエスプレッソビーンズ暗いアマゾンで見る
Kicking Horse Coffee—スマートアス中くらいアマゾンで見る

コールドブリューに上質な挽いたコーヒーを使用するとどうなりますか?

粉砕サイズは、コールドブリューの品質に影響を与える重要な変数です。細かく挽くと抽出が過剰になり、過酷で苦い結果になります。グラインドが大きすぎると、醸造は未発達で弱くなります。

17関連する質問の回答が見つかりました

コールドブリューに粗挽きコーヒーを使用する必要がありますか?

コールドブリューコーヒーの挽いたものは中程度から粗いものである必要があります。細かく挽くと、抽出される油が多すぎて、苦い味になる可能性があります。グラインドが非常に粗い場合、飲み物は弱くなり、開発が不十分になります。

コールドブリューには特別なコーヒーが必要ですか?

コールドブリューの美しさは、あなたが本当に何も派手なものを必要とせず、ただ時間だけであるということです。粗挽きにこだわる。より粗い挽き粉使用する、ろ過プロセスが容易になり、コーヒーの苦味がはるかに少なくなります。マイナスのあなたのカップに影響を与える可能性の根拠を、加熱することができますあまりにも微粉砕。

完璧なコールドブリューを作るにはどうすればよいですか?

手順
  1. 計量カップを使用して、1:5のコーヒーを水に整理します。
  2. コーヒーを粗挽きします(中程度または細かくしないでください)。
  3. 挽いたコーヒーとろ過した水をメイソンジャー、醸造所、または大きな容器に加え、よくかき混ぜます。
  4. 15時間浸します。
  5. きれいな容器または瓶に入れます。

コールドブリューにフォルジャーズを使用できますか?

コールドブリューコーヒーは酸性度が低く、より大胆な風味があり、アイスコーヒードリンクの味がはるかに優れています。このようなアイスコーヒーには、新しいフォルジャーズコーヒーハウスブレンドを使うのが大好きです。あなたはそれを醸造するフレンチプレス、またはあなたのレギュラーコーヒーのポットを使用し、それを醸造コールドことができます

上質な挽いたコーヒーで冷たいコーヒーを作るにはどうすればよいですか?

必要な材料とツール:
  1. 挽きたてのコーヒー11/2カップ。豊かさを求めるなら、ダークローストを試してみてください。
  2. 水5カップ。
  3. 大きなフレンチプレスまたは大きなメイソンジャーと細かいメッシュのふるい/チーズクロス。
  4. 氷(オプション)-ヒント:氷を使用する場合は、醸造物が希釈されないように、コーヒーの角氷をいくつか作ります。

コールドブリュー用に特別なコーヒーを購入する必要がありますか?

冷たい淹れたてのコーヒーを作るのに特別なコーヒー必要ありません。普段好きなコーヒーを使いましょう。一部のロースターは、コールドブリューとアイスコーヒー用に特別なブレンドを作っています。通常、それらはより軽く焙煎される傾向があります。

スターバックスはコールドブリューにどのような豆を使用していますか?

スターバックスから学ぶ
スターバックスは、有名なコールドブリューで使用するコーヒー豆の特定のブレンドについては述べていませんが、アフリカとラテンアメリカのアラビカ豆であることを明らかにしています。コールドブリューのフレーバーは、ミディアムローストのフレーバーとより一致しています。

コールドブリューの苦味を減らすにはどうすればよいですか?

コールドブリューが少し苦い場合は、濃縮物が時間がかかりすぎているか、粉砕が細かすぎるために過剰に抽出された可能性があります。浸漬の場合は、醸造時間を短縮するか、粗い粉砕を使用できます。ゆっくりと滴下する場合は、粗い粉砕を試してください。

どの焙煎が最高のコールドブリューになりますか?

ライト、ミディアム、またはダークローストローストコールドブリュー最も効果的に機能するインターネットを精査すると、コーヒー愛好家の間で隔たりが見つかります。 12オンス(340グラム)の18ドルの軽い焙煎の天然エチオピアYirgacheffeが、最高のコールドブリューを可能にすることを誓う人もいます。

ミルクをコールドブリューに入れますか?

別のオプションは、余分な強度の冷たい醸造を醸造して、カフェラテや風味のコーヒー飲料を作るために、ミルク、アーモンドミルク、または任意の他の非乳製品牛乳とそれを混合することです。氷の上に注ぐためのコールドブリュー:水1カップあたり1オンスのコーヒー豆を使用します。は通常3杯のコーヒーを作るので、3オンスのコーヒー豆使います。

コールドブリューをかき混ぜる必要がありますか?

一般的なルールは、あなたが理由のすべてが完全に飽和して、もう少し攪拌されている感じるまで醸造を最初に攪拌することです。

スターバックスのコールドブリューをどのように甘くしますか?

サービンググラスに氷を入れます。コールドブリューを追加し、上部にクリーム用のスペースを少し残します。お好みの量の甘いバニラクリームを加えて出してください。バニラスイートクリームとコールドブリューコーヒーは冷蔵庫で最長2週間保存できます。

コールドブリューコーヒーにどのようにスパイスを効かせますか?

チコリ、カカオニブ、シナモンは簡単な出発点です。さまざまな文化での使用の歴史があるため、選択できるレシピはたくさんあります。 3カップの水をトッピングした挽いたコーヒー100gごとに小さじ2杯の挽いたシナモンを加えて、朝の冷たいビールにちょっとした甘い香りを加えてみてください。