テレビをデジタルフォトフレームに変えることはできますか?

質問者:Idir Flexas |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.9 / 5 (1,425ビュー。30投票)
Chromecast HDMIストリーミングスティックの機能に加えて、Googleは、Chromecastに接続されたテレビをライブのインタラクティブなフォトフレームに変えることができるPhotowallと呼ばれるiPhone、iPad、およびiPodtouchユーザー向けの新しいアプリをリリースしました。

これを視野に入れて、デジタルフォトフレームをモニターとして使用できますか?

技術の改善には、多くのデジタルフォトフレームは、お使いのコンピュータのカラーディスプレイモニタとして実行するために直接周辺の接続を使用することができます。ほとんどのデジタルフレームには、セカンダリディスプレイ機能に必要なソフトウェアがすでに搭載されており、プラグアンドプレイ操作が可能です。

同様に、どうすればテレビをアートに変えることができますか?テレビ画面から強調を取り除くのに役立つこれらの5つのカモフラージュテクニックの1つを試してみてください。

  1. 壁の木炭をペイントします。テレビが壁に取り付けられているか、コンソールに置かれている場合は、その後ろの壁に不機嫌そうな木炭を塗ってください。
  2. アートウォールを作成します。
  3. あなたのテレビを芸術にしてください。
  4. テレビを鏡に変えましょう。
  5. スライドパネル。

同様に、Samsung TVを額縁に変えることはできますか?

サムスンのフレームテレビは美しくて高価です。それは、使用ないとき、それは芸術作品が表示されます。ただし、すでにスマートTVをお持ちの場合は、アプリやChromecastで同様のことを実現できます。もちろん、電源を切る代わりに画像を表示している場合、テレビはより多くの電力使用します。

古いデジタルフォトフレームで何ができますか?

古いデジタルフォトフレームのハック

  1. デジタルドアサイン。これは、自宅、診療所、または通常、入室すべきかどうか、入室できるかどうかがあまりわからない場所で働く人々にとって興味深いかもしれません。
  2. セカンダリコンピュータディスプレイ。
  3. 視聴覚パーティーブースター。
  4. 公共利用のためのWifi「スニッフィング」フレーム。
  5. ファンシーデジタル時計。

15の関連する質問の回答が見つかりました

Samsung Smart TVにスクリーンセーバーを設置できますか?

サムスンの2018スマートテレビ新機能はアンビエントモードです。この低電力モードでは、画像、さらにはライブ情報更新を移動すると、ソートテレビスクリーンセーバーなどであるが、通常の鑑賞の完全な明るさと消費電力の使用なし。

デジタルフレームには何枚の写真が保存されますか?

デジタルフォトフレームは、最大12メガピクセルの画像を表示できます。

テレビで写真を再生するにはどうすればよいですか?

Chromecastを使ってテレビに写真を表示する
  1. Googleフォトアプリを開きます。
  2. 右上の[キャスト]をタップします。
  3. Chromecastを選択します。
  4. デバイスで写真またはビデオを開いて、テレビに表示します。写真間をスワイプして、表示内容を変更できます。

OLEDまたはQledの方が優れていますか?

OLEDは画面をはるかに暗くしコントラストを向上させることができますが、 QLEDディスプレイ画面ははるかに明るくなります。これにより、HDRである明るい部屋やコンテンツに最適です。それらはまた、大小さまざまなサイズがあり、 OLEDと比較して非常に手頃な価格です。

どのように写真を表示しますか?

これらの写真表示のアイデアを今すぐ盗むか、次にお気に入りの写真を披露する準備ができたときに備えて保存してください。
  1. 1写真の壁を作ります。
  2. 2スタンディングフレームに投資します。
  3. 4アートとインテリアデザインをミックスします。
  4. 61枚のプリントに数十枚の写真を入れます。
  5. 7自然からインスピレーションを得ます。
  6. 9既存のアートを再利用します。
  7. 11ぶら下げパラパラマンガを使用します。

どうすれば大きなテレビを隠すことができますか?

テレビを偽装する方法–テレビをスタイリッシュに隠す方法
  1. それを装飾スキームの一部にします。画像クレジット:ColinPoole。
  2. 額入りのプリントの後ろに隠します。
  3. テレビキャビネットを購入します。
  4. 大胆なメディアユニットでその影響を減らします。
  5. テレビ収納付きのベッドを手に入れましょう。
  6. テレビをワードローブに隠します。
  7. プロジェクターを購入します。
  8. 芸術作品であるテレビを選択してください。

薄型テレビをどのように隠しますか?

フラットスクリーンテレビを隠す6つの賢い方法
  1. テレビリフトを使用してください。 TVリフト機構により、フラットスクリーンをカスタマイズ可能なキャビネット内、ベッドのフットボード内、さらには天井内に収納できます。
  2. 暗い壁に取り付けてください。
  3. ギャラリー効果を求めてください。
  4. アートの裏でそれを偽装します。
  5. キャビネットに忍び込みます。
  6. プロジェクターを考えてみましょう。

テレビを壁に隠すにはどうすればよいですか?

テレビを偽装する方法–テレビをスタイリッシュに隠す方法
  1. それを装飾スキームの一部にします。画像クレジット:ColinPoole。
  2. 額入りのプリントの後ろに隠します。
  3. テレビキャビネットを購入します。
  4. 大胆なメディアユニットでその影響を減らします。
  5. テレビ収納付きのベッドを手に入れましょう。
  6. テレビをワードローブに隠します。
  7. プロジェクターを購入します。
  8. 芸術作品であるテレビを選択してください。