ディーゼルに排気を入れてもらえますか?

質問者:Tibiabin Emsden |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.6 / 5 (2,256ビュー。10投票)
さらに、ディーゼルエンジンはより効率的であるため、排気システムを介して消費または失われるエネルギーが少なくなり、騒音レベルがより静かになります。どうしても、いわゆるスポーツエキゾーストディーゼルに取り付けてみてください。ガソリンエンジンと同じ音がすることを期待しないでください。

また、知っておくべきことは、ディーゼル排気ガスをポップにすることはできますか?

彼らはガソリン車としてどこか近くにホットとして取得し、このような排気系doesntのようにガソリン車よりもはるかに熱的に効率的であるためなしあなたが排気ポップするディーゼルを得ることができない、これはあります。未燃燃料がディーゼル排気ガスから出てくるとき、それはただ黒煙として出てきます。

さらに、アフターマーケットの排気はエンジンに悪いですか?いいえ、何をしているのか手がかりを持っている人が設計したものであれば、エンジンに損傷を与えることはありません。ただし、アフターマーケットの排気ガスをボルトで固定する場合は、エンジンの燃料システムを再噴射または再マッピングする必要があります。

人々はまた尋ねます、ディーゼルエンジンは背圧を必要としますか?

ほとんどのディーゼルは、背圧を必要」とません。一部の最新のディーゼルは、既存の背圧を使用して設計が不十分なスモッグ機能を実行する場合がありますが、すべての背圧、ガスまたはディーゼルは非効率を生み出します。自然吸気エンジンでは、大幅な性能向上のために背圧を取り除くために多大な努力が払われています。

なぜ車が飛び出し、パチパチ音を立てるのですか?

これは、排気ラインで冷却される急速に凝縮する排気ガスの音です。これにより、排気ストリームにプッシュプル効果があるため、バーブリング音が発生します。一部の排気はエンジンの流れに伴って押し出され、一部は冷却および収縮するときに引き戻されます。パチパチというは、より極端なことを除いて、同じ概念です。

39関連する質問の回答が見つかりました

あなたはディーゼルでポップと前髪を得ることができますか?

そして、はい、あなたは今それをディーゼルにも持つことができます。ポップアンドバンリマップとは何ですか?ポップバング、クラックルmodは、排気クラックル減速、排気ポップ、バーブル、車のバックファイア、クラックルマップ、アンチラグシステム(ALS)、または減速マップとも呼ばれます。

ポップスと前髪は違法ですか?

いいえ、違法ではありません。フォードはスポーツモードのポップとバーブルについて非常に公表されているので、それは隠されたものではありません。 EPA(およびそれらの対応物)は、すべてのモードで車をテストしました。

バックファイアは違法ですか?

いいえ、しません。バックファイアは、燃料と空気の混合が豊富なために発生するため、低RPMでバックファイアする車もあります。エンジンを逆火させることは違法ですか?いいえ、でもあなたは迷惑になるためのチケットを手に入れることができます。

排気がはじける原因は何ですか?

通常、排気の飛び出しは、スロットルが閉じているときの背圧の不足または低下によるものです。パフォーマンスエキゾーストは通常、より自由に流れるようになり、より多くの/トップエンドのパワーのためにより少ない背圧を促進します。同様に、エンジンの排気ガスは実際には排気全体に脈動します(排気共鳴と呼ばれます)。

前髪とポップは車に悪いですか?

ただし、ポップと前髪のリマップがエンジンで処理するには極端すぎる場合猫だけでなく損傷する可能性もあります。これは確かに、彼らは典型的なエンジンにお勧めしたい、と「クラックル」期間中に本当に高いEGTsを引き起こすものではありません。したがって、損傷が発生する可能性が高くなります。

TDIのサウンドを改善するにはどうすればよいですか?

標準のエアフィルターは 230bhpを超えてプッシュしている場合を除いて、 TDIに含めることができる最高のものです。より良い排気ノイズが必要な場合は、Miltek非解像度システムを実行します(これは、いくつかのrpmで少しドローンになる可能性があります)。主な問題は、ターボがTDIの排気に対して非常に効果的なサイレンサーとして機能することです。

エキゾーストチップは音を変えますか?

エキゾーストチップの形状と幅により、サウンドがわずかに変化して、より喉が渇いたり(チップが大きくなったり)、ガタガタしたチップが小さくなったり)になります。ただし、マフラーチップ自体は、排気音への影響を最小限に抑えます。

エキゾーストチップはあなたの車を大きくすることができますか?

直径を大きくしたり小さくしたりしない限り、チップサイズは実際には音とはほとんど関係がありません。パイプの直径を小さくすると、エンジン制限され、排気の流れが遅くなり、エンジンノイズが減少します。先端の直径を大きくすると、元の先端が制限されている場合にのみエンジンの音量が大きくなります。

エキゾーストにドリルで穴を開けると音量が大きくなりますか?

マフラー穴を掘削は、多くの場合、マフラーのサウンドを変更するために行われます。マフラー内のバッフルは、騒音を低減し、空気の流れを改善する働きをします。あなたのマフラーの気流動態を変えるためにあなたのマフラー穴をドリルダウンすると、車の大声をたいのですがしかし、もし、あなたがこれを行う方法を知っておく必要があります。

ターボが笛を吹く原因は何ですか?

ターボホイッスルは、ターボチャージャー内のコンプレッサーがスピードアップする音です(「スプーリングアップ」とも呼ばれます。これが、回転範囲を加速するときにブーストしきい値(ターボがキックインを開始するとき)でキックインする理由です。

なぜディーゼルには真空がないのですか?

彼らはキャブレター/スロットルボディを持っていないので、ディーゼルは、真空を作成しないでください。実際に真空を作り出すのはベンチュリ効果です。そのため、TH400トランスミッションには真空ポンプが必要であり、ハイドロブーストブレーキシステムも必要です。

ディーゼルにもっと大きなターボを搭載できますか?

パフォーマンスターボチャージャーを使用することは、ディーゼルエンジンからより多くのパワーを得るのに最適な方法です。典型的なストックターボは、非ターボエンジンの3〜4倍の空気の流れを増加させます。ただし、パフォーマンスターボは、非ターボエンジンの5〜10倍の気流増加させることができるため、馬力が大幅に向上します。

ディーゼルの直管は性能に影響しますか?

直管=騒音が大きくなり、性能がわずかに向上し、燃費が向上します。煙には影響しません。大音量で鳴らしたくない場合は、まっすぐに配管しないでください。ハイフローマフラーを備えた4インチのエキゾーストを入手して、ノイズのない同じ改善を実現します。

排気ガスに背圧が重要なのはなぜですか?

意味。エンジンの排気背圧が大気中にガスを排出するための排気系の流体抵抗を克服するために、エンジンによって生成される排気ガスの圧力として定義されます。

排気ガスなしで運転するとどうなりますか?

他の自動車部品の損傷
時間の経過とともに、ひびの入った排気管から漏れる煙は周囲の部品に損傷を与え、火災を引き起こす可能性さえあります。それらが最初にエンジンから出たとき排気ガスは非常に高温ですが、車両後部の排気管到達するにつれて徐々に冷却されます。

排気の背圧を計算するにはどうすればよいですか?

上記のリンクで置き換えるには、パイプ内の流れの速度が必要になります。
  1. 排気ガスの質量流量= <空気の質量流量> + <燃料の質量流量>そこから排気ガスの体積流量(Q)を計算し、式を使用します。
  2. 結果:
  3. 背圧=大気圧+圧力損失。

ディーゼルエンジンの排気温度が高くなる原因は何ですか?

MAN Diesel &Turbo
ターボチャージャーのタービン側の汚れは、排気ガス温度が高くなる一般的な原因です。イベントのシーケンスは、多くの場合、次のとおりです。→タービンの汚れ(コークス堆積物)→ターボチャージャーのパフォーマンスの低下→エアフローとチャージエア圧の低下→排気ガス温度の上昇