外壁にシャワーを浴びてもらえますか?

質問者:Gregor Bonechea |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (944ビュー。27投票)
唯一の選択肢が外壁に配管を設置することである場合があります。すなわち、2つのガラスの外壁の関与最近のバス改造のプロジェクトのケースでした。我々はまた、すべての水が冷たい壁パイプから排出されるようにパイプを売り込むために必要な正確シャワーヘッドインストールするには。

それに対応して、配管は外壁に通すことができますか?

ベストプラクティスは、外壁や非加熱の屋根裏部屋に水道管を配置しないようにすることです。衛生器具を内壁に合わせることが望ましいです。パイプが外壁にある場合は、パイプを断熱する必要があります

さらに、外壁管をどのように密閉しますか?コーキング

  1. パイプの周りを古い絵筆またはハンドヘルドダスターでほこりを払い、汚れ、ほこり、その他の破片を取り除きます。
  2. エクステリアグレードのコーキングを備えたコーキングガンをロードします。
  3. パイプの周囲に均一なビードまたはコーキング材のコードを塗布します。
  4. コーキングを指でなめらかに拭きます。

それに対応して、どのように外部シャワー壁を断熱しますか?

浴槽またはシャワーの背後にある絶縁体は外壁の残りの部分に絶縁と等価であるべきであり、端部で封止されているセメントバッカーボード、硬質発泡断熱材、または非紙顔乾式壁の空気バリアで覆わなければなりません連続的なエアシールを提供するための継ぎ目。

外壁にトイレを設置できますか?

実際、フランジ外壁から約12インチになるので、排水管が外壁に「入っている」場合を除いて、これでも大したことではありません。が作業したほとんどのコードは、中心から15インチ離れている必要があります。トイレ方)のいずれかのやキャビネット

35関連する質問の回答が見つかりました

外壁でPEXを実行できますか?

Re:ペックス外壁
断熱材の暖かい側に配置されている限り、どの供給パイプ外壁内に配置できます。もしそれが凍るほど冷たくなったら、そこに住む人ずっといなくなっていたでしょうし、構造はすでに防寒されていたはずです。

床根太に配管​​を通すことができますか?

根太に排水管を走らせる
根太を通じて排水管を実行すると、より多くの彼らは根太に平行に実行されているよりも複雑です。各梁は、別個のノッチまたは穴を有していなければならず、各孔は、パイプの傾斜に対応するためにわずかな角度で管の寸法とカットより約1/4インチ大きくなければなりません。

どのように壁に喫水線を走らせますか?

スタッドとシルプレートを通してドリル
ビットをスタッドに置き、ゆっくりとドリルを開始して、速度を上げます。各給水管の敷居プレートとサブフロアにドリルで穴開けます。スタッドを通して掘削する際、パイプが床と平行に走るように、各孔が同じレベルであることを確認してください。

配管壁の厚さはどれくらいですか?

通常の配管壁の場合、幅は約6インチである必要があります。鋳鉄製の配管の場合、鋳鉄製の排水管の直径は45/8インチである必要があります。配管システムでプラスチックパイプを使用する場合は、4インチので十分です。

水道管に泡をスプレーできますか?

屋根裏部屋またはクロールスペースをスプレーフォーム断熱材で断熱します。スプレーフォームは、水道管を低温から保護するのに役立ちます。また、耐水性があるため、水道管の近くでの使用に最適です。

外壁のパイプが凍結しないようにするにはどうすればよいですか?

パイプの後ろ、パイプと家の外壁の間にグラスファイバー断熱材を配置します。の穴は、後で蝶番を付けられたドアまたは冷たい呪文の間に取り除くことができるパネルで覆うことができます。家の外壁を断熱します。ドア、窓、家の蛇口、および外部のコンセントの周りをコーキングしてシールします。

浴室の壁には防湿材が必要ですか?

建物や改造をするときはいつでも、適切な防湿材(または防湿剤)がバスルームに取り付けられていることを確認することが重要です。あなたは、浴室の天井に防湿層を配置する必要はありません。

防湿材が必要ですか?

多くのより寒い北アメリカの気候では、防湿層は建物の建設に必要な部分です。温暖な気候では、防湿層は必要ないことがよくあります。間違った気候や建材の誤った側にインストールされている場合や、水蒸気バリアは良いよりも害を引き起こす可能性があります。

浴室の壁を断熱しても大丈夫ですか?

最高の浴室断熱材
セルロースやフォームなどのスプレー断熱材は、通常、バスルームにグラスファイバーよりも賢い選択です。断熱材を設置したら、乾いた状態を保つ必要があります。これを確実にするために、防湿材または防湿剤を取り付けます。これは非常に重要な手順であるため、一部の建築基準法で義務付けられています。

内壁を断熱するのは良い考えですか?

内壁を断熱することはそれほど一般的ではありませんが、住宅所有者にいくつかの省エネと防音の利点を提供します。すべての断熱するのに最適な時期は新築中ですが、乾式壁を剥がさずに既存の壁に断熱材を追加することは可能です。

シャワーの壁は防水する必要がありますか?

水分バリアは、水が空洞に入らないようにするために必要なすべてです。ただし、シャワーの漏れを防ぎたい場合は、水平面にさらに広範囲の防水必要です

シャワーサラウンドの後ろに乾式壁を置きますか?

ガラス繊維とアクリルの浴槽とシャワーのエンクロージャには、壁の間柱に直接接続するフランジ付きのエッジが付属しています。このフランジを隠す適切な方法は、その上に乾式壁を取り付けることです。したがって、エンクロージャーは通常、裸のスタッドに取り付けられます。

どのタイプの乾式壁がシャワーの後ろにありますか?

ブルーボードは、シャワーのタイル壁によく使用される乾式壁の一種です。耐水性があるだけでなく、ブルーボードは見つけやすく安価であるため、予算の限られた人にとって理想的なオプションです。

あなたはセメントボードシャワーの後ろにプラスチックを置く必要がありますか?

この場合には障壁がボードの後ろに行くことができますが、あなたはまだ、セメントボード水蒸気バリアを必要としています。セメントボードは十分に重く、通気性があり、問題なく湿気を吸収します。セメントボードの後ろに防湿材を配置することで、湿気が壁にさらに侵入するのを防ぎます

シャワーでセメント板を防水する必要がありますか?

ほとんどのコンクリートバッカー-今日市場に出回っているボード耐水性ではありませんが、すべて防水です。多くの人が用語を混同しているので、これがシャワー浴槽のエリア内で使用するのに最適な素材であるというのはよくある誤解です。

銅管の周りに泡をスプレーできますか?

熱源の周りに素晴らしいもののような泡スプレーは使用しないでください:それが溶けて有毒ガスが生成されます。ところで、穴がとても大きいのは、おそらくそこに3インチのパイプがあったからでしょう。

発泡フォームはどこで使用しないのですか?

窓やドアの周りのスプレーフォームはA-Okです
しかし、実際にはわき柱を内側に押して、開くことができなくなる可能性があります。最小限の発泡フォームを使用してこれを回避します。それは、過度の拡張なしに窓やドアの周りのスペースを埋めるように処方されています。窓やドアに使用するためのラベルが貼られた缶を探してください。