砕石の上に温水浴槽を置くことはできますか?

質問者:Evaldas Gurrea |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.7 / 5 (1,381ビュー。43投票)
砕石に温水浴槽を置く
新しいスパのために地面を準備する簡単で安価な方法は、砕石ベースを使用することです。これで、その領域を4インチの砕石で埋めることができます。その領域が、スパ自体よりも約4〜6インチ大きいことを確認してください。を詰め、できるだけ平らします。

また、石の上に温水浴槽を置くことはできますか?

それも掘削領域のエッジに完全になるまで、砂利パッドは建設砂利は、より小さいサイズのエンドウ豆砂利の別の層を突破しなければなりません。そうです、ホットタブは砂利の上に座ることができます!ホットタブの設置要件の詳細については、ホットタブ購入ガイドをダウンロードしてください。

同様に、私は私の温水浴槽の下に何を置くべきですか?あなたの温水浴槽ベース:6つのオプション

  • セメントパッド。屋内での設置では、ほとんどの場合、温水浴槽のベースとなるセメントパッドを使用します。
  • 砂利のベッド。屋外の温水浴槽の場合、砂利のベッドは確実な可能性です。
  • プレハブベース。コンパクトで均一なほぼすべての表面にベースを作成するために使用できるインターロッキングパッドのシステムがあります。

上記のほかに、砂利の上に温水浴槽を設置できますか?

もし「再あなたの温水浴槽のための予算に優しいベースを探している場合は、砂利は理想的なオプションです。あなたは、砕石や砂利のいずれかのタイプを使用することができますがあなたは砂利ベースを置く前に、その下の地面には、レベルとコンパクトでなければなりません。集めた水の領域も排水します。

打ち抜きコンクリートの上に温水浴槽を置くことはできますか?

1)ほとんどすべての打ち抜きコンクリートパティオは流出のために傾斜しています。でも3/4 -浴槽の7フィートのオーバーラン1"スロープ差はあなたの問題を引き起こすことが起こっている2)コンクリートは浴槽の罰金を保持しますが、あなたは今までに浴槽を移動する場合は意志の下に刻印コンクリート。恒久的にマークされ、変色します。

29関連する質問の回答が見つかりました

ホットタブの最適な拠点は何ですか?

ここにあなたの温水浴槽が正しく置かれ、見栄えがすることを確実にする4つの温水浴槽の基礎の考えがあります。
  • コンクリート。この材料は非常に頑丈で長持ちするため、コンクリートの表面は温水浴槽の優れた土台になります。
  • デッキ。デッキはすでに水平でしっかりしているので、簡単に選択できます。
  • スパパッド。

ホットタブの最高の拠点は何ですか?

注がれたコンクリートスパパッド
既存のデッキもパティオも新しい温水浴槽に何度も使用できない場合、最良の選択肢はコンクリートパッドを注ぐことです。コンクリートのパッドは、完全に水平に設定でき、スパのしっかりとした土台を作ることができるので素晴らしいです。

舗装パティオは温水浴槽をサポートしますか?

ペーバーに温水浴槽置く
ペーバーは魅力的で、いくつかの注意事項がありますが、温水浴槽のベースとして使用できます。舗装の下にコンクリートスラブを設置したくない場合は、温水浴槽の重量を適切に支えるために砂または砂利必要になります。

どのように温水浴槽の地面を準備しますか?

温水浴槽のために地面を準備する方法
  1. ホットタブの場所を選択します。
  2. エリアを注意深く確認してください。
  3. ガーデンホースなどの水源までの距離を評価します。
  4. サイトが電気パネルまたはコンセントから少なくとも5フィート離れていることを確認してください。
  5. でこぼこを取り除き、穴を埋めることによって、温水浴槽を置く予定の場所の地面を平らにします。

ホットタブは完全に水平である必要がありますか?

あなたの温水浴槽はしっかりした、平らな基礎を必要とします。あなたの熱い浴槽が上に座っていること面積はホットタブの重量、その中の水、およびそれを使用する人をサポートすることができなければなりません。基礎が不十分な場合、温水浴槽が設置された後に基礎が移動または沈下し、そのシェルにストレスがかかる可能性があります。

ホットタブは家からどれくらい離れているべきですか?

あなたの家の壁のすぐ隣にあなたの温水浴槽を持っていることはおそらく近すぎます。水から出る蒸気が窓に浸透したり、浴槽から水が飛び散ったりすると、通路が滑りやすくなることがあります。通常、家から数フィート、歩道から数フィートの距離が理想的な組み合わせです。

ホットタブ用の砂利ベースをどのように構築しますか?

グラベルベース
数インチ深部掘るとは必ず一番下に地面が押された平らであること確認してください砂利に穴を記入し、それはそれで重量を持っていたら必ずそれがシフトしたり、シンクではないだろう作ってそれを押し下げます。砂利浴槽の底の形に一致し、しっかりと固定します。

使用していないときは温水浴槽の電源を切ることはできますか?

ホットタブ使用されていない間は、コントロールパネルを使用て治療ポンプ/ジェットをオフにすることができます。これ電気節約します。温水浴槽に水が入っている限り、循環ポンプを作動させたままにします。

ホットタブは地面に座ることができますか?

ホットタブはしっかりとした土台の上にある必要があり、草や地面は適切ではありません。重量を適切に支えるには、コンクリート、レンガ、または頑丈なレベルのベースが必要です。インフレータブルホットタブは、芝生や地面に一時的に置くことできます。

温水浴槽用のコンクリートパッドをどのように注ぎますか?

家の基礎のような足場が必要になります。
  1. 注ぎたいスラブの周囲を杭打ちします。
  2. 深さ6インチのコンクリートパッド領域を掘削します。
  3. トレンチの外側に2x 10の材木を配置し、木製の杭で固定して、基礎のフォームを作成します。

最もエネルギー効率の良い温水浴槽は何ですか?

エネルギー効率の高い温水浴槽の比較
モデルAquacisorマイケルフェルプスレジェンドシリーズLSX900
スペック93インチx88インチx55インチ108インチx94インチx38インチ
座席7席7〜8席
パンプス4-6 3
ジェット38-67 72

ホットタブはどこに置けばいいですか?

ホットタブは、屋外でも、実用的な場合は屋内でも、ほぼどこにでも配置できます。あなたはそれをデッキ、パティオ、屋上の娯楽エリア、あるいは望楼の下に置くことができます。あなたの温水浴槽のための完全な場所はすべてあなたの家と風景のデザインとレイアウト、そしてあなたの個人的な好みに依存します

スパパッドとは何ですか?

SmartDeckスパパッドはすぐにコンクリートスラブを注ぐの手間とコストをかけずにスパのどこを設定することができますプレハブ複合ホットタブプラットフォームです。このホットタブプラットフォームを使用して、既存の木、コンクリート、石、または舗装用パティオデッキを保護し、スパの負荷を分散することもできます。

ホットタブはコンクリートの上に置く必要がありますか?

固体表面にあなたの温水浴槽をインストールします
水平なコンクリートパッドまたは鉄筋デッキは、温水浴槽が設置される最も一般的な表面です。ただし、使用するスパモデルによっては、コンクリートを注ぐ必要がない場合があります。

デッキは温水浴槽をサポートできますか?

一般的な経験則として、2フィート以下しか持ち上げられていないデッキがある場合、1平方フィートあたり約100ポンドをサポートできます。ただし、専門の請負業者または資格のある担当者は、常にデッキを検査して、デッキが温水浴槽を処理できるかどうかを判断する必要があります。

コストコはジャグジーを販売していますか?

コストコには、すべてのニーズに合うホットタブとスパがあります。形、価格、ブランド、または色で検索と買い物を定義できます。ホットタブやスパに関しては、コストコに勝るものはありません。