パッケージを追跡するときのキャッシュ時間とはどういう意味ですか?

質問者:Olaya Diame |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ロジスティクス
4.6 / 5 (6,247ビュー。30投票)
キャッシュ時間」が表示されている場合追跡情報が瞬間的な情報ではなかったことを意味します。 「キャッシュ時間」は、通常は数時間前の、小包の特定の最後に追跡された時間です。 「消費時間の追跡」は、荷物の配送状況や配達時間とは直接関係ありません。

また、質問は、消費の追跡とはどういう意味ですか?

消費の追跡は、インターネット検索にかかった時間です。実際のパッケージとは何の関係もありません。

次に、17trackの配信にはどのくらい時間がかかりますか?ただし、ePacket配送は、中国や香港からの他の経済的な配送オプションと比較して、平均配送時間の点ではるかに一貫したオプションのようです。米国への平均では、パッケージは出荷日から到着するまでに10〜20日かかる場合があります。

さらに、パッケージを追跡する場合、MSはどういう意味ですか?

ms =ミリ秒。これは、サイトが情報を取得するのにかかった時間です。

パッケージを見つけるにはどうすればよいですか?

Stamps.comを使用してUSPSパッケージを追跡する方法

  1. www.stamps.com/shipstatus/に移動します。
  2. 検索バーにUSPS追跡番号を入力します(見つけるには、配送ラベルの下部を確認してください)。ダッシュやスペースは含めないでください。
  3. 「ステータスの確認」をクリックします。
  4. パッケージのスキャン履歴とステータス情報を表示します。

37関連する質問の回答が見つかりました

キャッシュされた時間とはどういう意味ですか?

キャッシュ時間」は、通常は数時間前の、区画の特定の最後に追跡された時間です。 「時間の追跡」は、荷物の配送状況や配達時間とは直接関係ありません。

輸送中とはどういう意味ですか?

情報。答え。追跡ステータス「輸送中、アイテムが配達される途中であることを意味します。それは送信者によって提出され、私たちによって処理され、目的地に向かっています。

17trackをどのように使用しますか?

  1. 1.1追跡番号を入力します。スペースやダッシュを入れずに追跡番号を入力します。1行に1つの追跡番号を入力します。
  2. 1.2番号を追跡します。
  3. 1.3キャリアを選択します。
  4. 1.4無効な入力をフィルタリングします。
  5. 1.5すべての入力を削除します。
  6. 1.6単一行入力を削除します。

MSは配信で何を意味しますか?

多発性硬化症( MS )と妊娠の症状と出産

MSは出荷でどういう意味ですか?

最も一般的な商船のプレフィックスは、モーター船舶/モーター船の略MVやMSです。

なぜ私の荷物はとても長いのですか?

「小包が輸送中にスタックしている」とは、荷物が目的地に向かって進行しておらず、さらにチェックするために宅配会社の倉庫の1つに保管されているか、税関でスタックしていることを意味します。しかし、心配しないでください!ほとんどの場合、小包は解放され、通過を続けます。

パッケージの輸送にはどのくらい時間がかかりますか?

小包郵便で発送する場合、2〜3日で発送できる場合は1週間以上かかる場合あります。また、海上で荷物を発送する場合は、税関を通過する速度(内容を明確にする)と、地上または空路で発送するかどうかに大きく依存します。 。

輸送中は配達中と同じですか?

配達用車両/配達用:貨物は配達を担当する地元のUPS施設に到着し、UPSドライバーに発送されました。輸送中:貨物はUPSネットワーク内を移動しており、予定された配達日に配達される必要があります。

USPSは配達予定日を示していますか?

配送予定日は、発送日の右側にある[発送準備完了]ページに表示されます配達予定日は、運送業者がUSPSに設定されている場合、[運送業者サービス]ドロップダウンメニューのサービスオプションのリストにも表示されます。

アイテムが現在目的地に輸送されているとはどういう意味ですか?

輸送中とは、商品または貨物が現在目的地に輸送中であることを意味します。つまり、パッケージは移動中であり、数日後に目的地に到着します

アイテムが現在目的地に輸送中であるとは、USPSを意味しますか?

ときUSPSは、まさにそれがどういう意味目的地への輸送中の現在の項目」、、、と言いますか?これは秘密のコードステータスであり、麻薬の密輸または違法な武器の疑いがあるために検査対象としてマークされていることを意味します。

次の施設への移動とはどういう意味ですか?

次の施設への輸送中のUSPS
通常、アイテムが午前9時30分より前に到着した場合、その日に配達されます。午前9時30分以降の場合、営業日。 「次の施設への輸送中」:荷物はUSPSネットワーク内を移動しており、配達予定日までに配達される予定です。

中国からの輸送とはどういう意味ですか?

パッケージは輸送中です。輸送中輸送中とは、荷物が目的地に到着する途中であることを意味します。荷物が到着した場合は、海外に到着します。 「海外」は曖昧です。

荷物の輸送が遅れるとはどういう意味ですか?

これは通常、アイテムが誤ってソートされ、本来あるべきない場所に送信されたことを意味します。配達されることが判明した場合、通常は約3週間かかります。また、永久に「失われる」可能性もあります。

17トラックネットは本物ですか?

17 trackは、世界中でパッケージを追跡するために使用した合法的なWebサイトですが、パッケージの送信元を指定する必要がある場合があります。

17trackアプリは無料ですか?

17TRACKは、オールインワンのグローバルパッケージ追跡プラットフォームです。これは17TRACK.netの公式広告なしアプリです。海外で買い物をするなら、「 17TRACK 」は必携のアプリです。ワンクリックでダウンロードして、 17TRACKで追跡の旅をお楽しみください。