磨かれたクロムと磨かれたニッケルを混ぜることはできますか?

質問者:Vahram Behtke |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.9 / 5 (622ビュー。45投票)
似ている色相も一緒に非常にうまく機能することができます磨かれたクロムと磨かれたニッケルのような仕上げを混ぜることで、空間に微妙な次元を加えることができます。スタイルだけでなく、仕上げを対比することによってアクセントピースのDO呼び出し注意。

この点で、磨かれたニッケルはクロムと一致しますか?

磨かれたクロムはより灰色の涼しい色調を持っていますが、磨かれたニッケルはより金色の暖かい色調を持っています。一般的に、クールなグレーのペイントカラーと白いカレラ大理石を使用する場合は、磨かれたクローム仕上げを使用することをお勧めします。

同様に、磨かれたニッケルは維持するのが難しいですか?磨かれたニッケルは変色せず、メンテナンスも簡単なので、簡単で定期的な洗浄技術により、光沢があり清潔に保たれます。適切なケアにより、磨かれたニッケル製のハードウェアと器具が新品のように見え、何年もの間その状態が維持されます。

その上、あなたは浴室でクロムと磨かれたニッケルを混ぜることができますか?

かつては、バスルームで金属を混ぜるのはノーノーと考えられていました。あなたはすべてを磨いたクロムまたはニッケルを持っていなければなりませんでした。

磨かれたクロムまたはつや消しニッケルは何ですか?

ブラッシュドニッケルは非常に耐久性があり、クロムよりも仕上げを長く保つ傾向があります。指紋や水滴がなく、お手入れも簡単です。クローム仕上げの欠点は、ブラッシュドニッケルとは異なり、指紋やウォータースポットが簡単に表示されることです。

39関連する質問の回答が見つかりました

ブラッシュドニッケルは時代遅れですか?

そうです、クロムは非常に戻っていますが、いいえ、ブラッシュドニッケル出ていません。同時に、最新の状態にしたい場合は、銅またはマットゴールドを自由に追加してください。

クロームとポリッシュクロームのどちらが良いですか?

仕上げの詳細:
ポリッシュクローム仕上げは、真ちゅうまたはスチールにクロームメッキを施した後、ポリッシュします。クロームはニッケルに似ており、どちらもシルバーの色調で、クロームの色調はやや涼しいです。磨かれたクロムはラッカーコーティングされているかもしれませんが、クロムが変色しないため、通常はそうではありません。

磨かれたニッケルとクロムの違いは何ですか?

研磨されたクロムは、一般的に研磨されたニッケルよりも安価です。磨かれたクロムは冷たい金属であり、磨かれたニッケルは暖かく見えます。私には、クロムの器具は、磨かれたニッケルで通常見られるものよりも現代的に見える傾向があります。

磨かれたクロムは錆びますか?

クロム自体はかなり耐食性があります。問題が発生する可能性があるのは、鋼にクロムメッキを施している場合です。特に、メッキがうまく行われていなかった場合はそうです。実際、クロムメッキ鋼が錆び始めると、ガルバニック腐食のために裸鋼よりも速く腐食する可能性があります。

なぜブラッシュドニッケルはより高価なのですか?

ブラッシュドは、指紋やウォータースポットが表示されないため、ポリッシュクロームよりもメンテナンスとクリーニングが簡単です。価格。クロムは比較的現代的な添加物であるため、以前はニッケルよりも高価でした。ニッケルは長い間金属仕上げに使用されてきました。

磨かれたニッケルはステンレス鋼と一致しますか?

ステンレス鋼の仕上げは常に光沢がありますが、つや消しニッケルはつや消しまたは半光沢仕上げです。また、メーカーに関係なく、ステンレス鋼の蛇口と備品を一致させる方が簡単です。

磨かれたニッケルは光沢がありますか?

ポリッシュニッケル仕上げは、真ちゅうにニッケルメッキを施した後、ポリッシュします。ニッケルは両方とも銀色の色調で、ニッケルはわずかに暖かい色調であるという点でクロムに似ています。研磨されたニッケルはラッカーコーティングされている場合がありますが、通常、ニッケルが変色しないためではありません。

ブラッシュドニッケルはクロームと一致しますか?

ブラッシュドニッケルブラッシュドクロームは、テクスチャ仕上げなど、同じ特性の多くを共有していますが、2つの主な違いは、金属自体の色合いにあります。クロームメッキは金属にわずかに青い輝きを与えます。多くの場合、この色合いは、完成した作品に洗練されたクールな外観を与えると見なされます。

浴室の蛇口に最適な仕上げはどれですか?

5浴室の蛇口の仕上げの説明
  • 磨かれた真鍮。あなたがヴィンテージの外観を探しているなら、磨かれた真鍮はあなたが行くことができる最高のオプションの1つです。
  • オイルラビングブロンズ。クロムやブラッシュドニッケルと比較すると、オイルラビングブロンズは、より優れた美的魅力と、より伝統的な感触と外観を提供します。
  • 銅。
  • 磨かれたニッケル。
  • クロム。

サテンニッケルはクロムのように見えますか?

サテンニッケルは、温かみのあるイエロー/ゴールドの色調です。サテンクロームは涼しくて青いです。これらは、仕上げめっきされたように、金属の薄層が、黄銅または亜鉛合金基材の上に適用され、次の1つの会社からの変化がありますサテンニッケルサテンクロームよりもラッカー仕上げの輝きを持っていることよくあります。

ドアのハードウェアは蛇口と一致する必要がありますか?

ハードウェアの選択肢は無限にあるようです。一部の設計者は、ハードウェアの仕上げを蛇口やシャワーヘッドなどの恒久的な付属品に一致させることが安全策であると述べています。たとえば、クロムはクロムと一緒に行きます。しかし、他のデザイナーはあなたの選択を楽しんでいることを提案しています。

ブラッシュドニッケルにはどの金属が合いますか?

「クールな」アンダートーンの金属は、現代的または過渡的な美学に理想的です。シンクとバスの蛇口、ハンドル、シャワーヘッド、グラブバーには、つや消しニッケル、磨かれたクロム、またはステンレス鋼を考えてください。

家の装飾に金属を混ぜても大丈夫ですか?

ある理由で存在する家の装飾のための多くの試みられたそして本当の規則があります、しかし金属混ぜることに対する規則はそれらの1つではありません。幸いなことに、どの部屋でも金属混ぜるときは、金属材料に固執する必要はありません。銀色の装飾美術品を追加したり、銅製の台所用品を展示したりできます。

磨かれた真鍮が復活していますか?

他の金属とうまく調和する新しいトーンと仕上げのオプションのおかげで、真ちゅうは住宅デザインのトップチョイスとして復活しています。アシュトンウッズのフェニックススタジオマネージャーであるエリザベスミラーは、真ちゅうはより暖かく繊細になるように再発明されています。硬くて光沢のある表面ではなく、柔らかくブラシをかけられた金です。

キャビネットのハードウェアはステンレス製の電化製品と一致する必要がありますか?

多くの食器棚のハードウェアの色の中で、ステンレス鋼は最も鮮明な色の1つを持っています。ステンレス鋼は、現代的でモダンなデザインに最適です。ステンレス製の電化製品を備えたキッチンでは、-yが一致しすぎないように注意してください。たくさんの仕上げがあります!

磨かれたニッケルは変色しますか?

ラッカーコーティングされていない限り、研磨されたニッケル器具は、特に浴室などの湿気の多い環境では、時間の経過とともに自然に変色します。この緑青は、柔らかい布と液体石鹸と水、または水と白酢の50/50溶液で定期的に取り除くことができます。

磨かれたニッケルをつや消しニッケルに変えることができますか?

クロムは硬くて光沢のある金属で、ニッケルでメッキされていることがよくあります。主に配管、照明、家具業界で使用されており、ニッケルをクロムにメッキした後に行われる機械研磨から、ブラシのような外観になります。ブラッシュドクロームは、最近取得した傷取り除くために再ブラッシングすることできます。