トレーラーの車軸を伸ばすことができますか?

質問者:Horace Gajer |最終更新日:2020年4月17日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.3 / 5 (1,747ビュー。27投票)
それがまっすぐな車軸である場合あなたは車軸を「のみ」広げることができます。いくつかの車軸は反り返っています、工場は荷を積む目的のためにそれらに弓を置きます。ストレートアクスルは、前述のように広げるのに問題はありません。あなただけ車軸であなたのトレーラーや表情の後ろに立つ反ったものを持っているかどうかを確認するには、伝えることができるようになります

また、トレーラーを延長できますか?

トレーラーフレームを切り取り、セクションを挿入します。トレーラーをセクションに分割し、材料を追加して前後を伸ばすことが、トレーラーを長くする次の方法です。車軸の上でトレーラー切断し、材料を挿入してトレーラーを長くし、次にすべてを再度溶接することができます。

上記のほかに、スタブトレーラーアクスルをどのように溶接しますか?プラグ溶接穴を通して仮付け溶接して、スタブ車軸の後端を固定します。溶接機をセットアップして、良好な熱溶け込み溶接を行い(一部のスクラップ鋼で練習)、スタブ車軸車軸チューブの周りを完全に溶接できるようにします。溶接部車軸チューブの上部と同じ高さになるまで、プラグの溶接穴を埋めます。

また、トレーラーの車軸にスピンドルをどのように溶接しますか?

溶接アースクランプをスピンドルの後端に配置し(ベアリングまたはシールの取り付け面にアースしないでください)、マークされているスピンドルの周りに1/4 "〜3 / 8"幅の溶接フィレットを実行します。溶接が機械加工されるのに十分な高さを有する場合溶接、眼球後車軸管に対する溶接部が参照します。

トレーラーを広くするにはどうすればよいですか?

全体のトレーラーが広くなるように必要がある場合は、単に真ん中(バックフロント)ダウントレーラーを分割ます。すべてクロスメンバーをカットし中央のセクションを追加します。スプリングシートの距離とトラック幅が広い取得する必要がありますので、もちろん、これはまた、新しい車軸が必要になります。

26関連する質問の回答が見つかりました

トーションアクスルを短くできますか?

トーションアクスルをカットしてスリーブを付けて幅を長くしたり短くしたりできますか?またはゴムは車軸管を介してすべての方法を実行しています?いいえ、完全には実行されません。車軸の重量定格にもよりますが、通常は2フィート程度です。定格の高い車軸には、長いゴムストリップがあります。

車軸を溶接できますか?

公道で高速で使用される車軸溶接することはお勧めしません。私はそれらを溶接することをお勧めしませんが、あなたはそれ行うことができます。それらは4140です車軸にスリーブを付け、スリーブを溶接する必要があります。

トレーラーのスピンドルが不良かどうかはどうすればわかりますか?

専門家の返信:あなたはハブを取り外し、スピンドルにグリースを拭き取る場合は、それが損傷しているかどうかを確認することができます。スピンドルに傷、ガウジ、変色、または傷がないか調べます。

トーションアクスルのスピンドルを交換できますか?

RE:トーションアクスルトレーラーのスピンドルを交換する
これは、(彼らは「クイックチェンジスピンドル」と呼ばれていても)あなたは、道路の側で行いたいものではありませ、それはあなたが前にスピンドルを削除している限りとして、適切なツールを使用して行われ、抗つかむとそれをlubedすることができます

トレーラーのスピンドルを交換できますか?

専門家は、返信:古いものを切断する必要があるであろう、と新しいものが所定の位置に溶接され、スピンドルを交換します。新しいスピンドルは、タイヤの早期摩耗やホイールトラッキングの問題を防ぐために、車軸と完全に直角でなければなりません。トレーラーアクスルの経験がある溶接工を探すことお勧めします。

トレーラーの車軸をどのように測定しますか?

ハブ面測定値を取得するには、最初の車輪に直面しているハブの一部であるハブのアウトサイダー・アートのために、巻尺をフック。車軸を横切って反対側のまったく同じ場所まで測定します。ハブの内側ではなく、外側だけを測定するように注意してください。

トレーラーのスピンドルとは何ですか?

けん引しているとき、スピンドルは、ホイールハブ(およびホイール)が回転するトレーラーアクスルアセンブリの一部です。内側と外側のホイールベアリングは、ホイールハブとスピンドルが実際に互いに接触するのを防ぎます。言い換えれば、スピンドルは文字通りすべての中心にあります。

トレーラーの車軸にハブをどのように配置しますか?

インナーベアリングとシールを挿入します。
  1. ホイールスタッドのある前面がテーブル上で下を向くようにハブを裏返します。
  2. インナーベアリングをハブに配置し、シールを上部に取り付けます。
  3. シールが平らになるまで、シールを円を描くように軽くたたきます。
  4. 次に、スピンドルにグリースを薄く塗布します。
  5. 次に、ハブをスライドさせます。

トレーラーアクスルは何でできていますか?

セミトレーラーは通常、後部にタンデムアクスルがあります。車軸は通常、SAEグレードのクロムモリブデン鋼やSAEグレード10XX鋼から作られています。 SAEグレード41xx鋼は一般に「クロムモリブデン鋼」(または「クロムモリブデン鋼」)として知られていますが、SAEグレード10xx鋼は「炭素鋼」として知られています。

トレーラーアクスルはどのように機能しますか?

トーションアクスル。トーションアクスルは、アクスルチューブ内のゴムコードまたはカートリッジを使用して、サスペンションの移動と衝撃吸収を処理することで機能します。トーションアクスルは板ばねを使用ませんが、代わりに必要なサスペンションサポートを供給するためにゴムを圧縮します。各ホイール互いに独立して動作します。