ひょうたんのようにカボチャを乾かすことができますか?

質問者:Sigfredoナックル|最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.1 / 5 (2,228ビュー。40投票)
ひょうたん、カボチャ、カボチャの乾燥は、成熟した野菜をつるから切り取り、紙袋に入れるか、フックに掛けて、完全に乾くまで暖かく乾燥した場所に保管するだけです。

それに対応して、カボチャとひょうたんをどのように乾かしますか?

ひょうたんの乾燥清潔で乾いた布で表面を拭きます。 2.ひょうたん乾かすために、暗く、涼しく、乾燥し、換気の良い場所を見つけます(湿気のある部屋はひょうたんを腐らせる可能性があります)。ひょうたんが触れないように、適切な空気循環のためにワイヤー乾燥ラックにそれらを置きます。

続いて、質問は、どのようなひょうたんを乾かすことができるかということです。 1つのタイプは非常に肉質です(Lagenariaファミリー)。これらを早期に収穫する必要がある場合は、涼しく乾燥した場所で数週間、場合によっては数か月間「乾燥」させる必要があります。これらのタイプは収穫時に約90%の水であるため、乾燥期間が長くなります。このタイプは一般に「巣箱ひょうたん」として知られています。

同様に、カボチャをどのように乾かしますか?

スプーンや廃棄を持つ種をかき出しますカボチャの皮を切り、肉をスライスします。カボチャのスライスを蒸し器またはストーブの上の鍋で6分間蒸します。トレイの上に均等にスライスを広げ、約2日間乾燥に太陽の下でそれらを置く、または完全に乾燥するまで。

ひょうたんが乾くのにどれくらい時間がかかりますか?

ひょうたんのサイズにもよりますが、乾燥の全プロセスには1〜6か月かかる場合があります。まず、外皮が固まり、色が固まり始めます。これは通常、最初の数週間で発生します。次に内部乾燥が行われ、通常はさらに4週間かかります。

38関連する質問の回答が見つかりました

酢はカボチャの腐敗をどのように防ぎますか?

カボチャを長持ちさせる方法{ジャック・オー・ランタンの保存}
  1. カボチャを水に1〜2時間浸します。
  2. カボチャの外側に酢とレモンジュースを塗ります(大さじ2杯の白酢と小さじ1杯のレモンジュースを1クォートの水に加えます)。
  3. カボチャの内側と刻まれた部分にワセリンをこすります。
  4. しわが寄らないように、内側を白い接着剤または植物油でコーティングします。

カボチャが腐らないように何を着ればいいですか?

カボチャがこのハロウィーンを腐らせないようにする方法
  1. 内部を掃除します。
  2. あなたがそれを彫った後、それに漂白水浴を与えてください。
  3. ワセリンを塗ります。
  4. カボチャを毎日水分補給します。
  5. 一晩冷蔵庫に保管してください。
  6. 氷浴をしてください。
  7. それを照らすために本物のキャンドルを使用しないでください。
  8. 安定した温度で表示してください。

装飾的なカボチャをどのように保存しますか?

カボチャとひょうたんを保存する方法
  1. 漂白剤、水、食器用洗剤の混合物を準備します。 (1ガロンの水、2T。
  2. 本物のひょうたんを15〜30分間浸します。
  3. 浴槽またはあなたの台所の流しさえ使用してください。
  4. すすぎ、よく乾かします。
  5. あなたの装飾に加える前に、あなたのカボチャにスプレーマットシーラーのクイックコートを与えることはオプションです。それはそれらをさらに長く保存するのに役立ちます。

カボチャを保存するために何を着ますか?

漂白剤はカビを殺し、カボチャを攻撃するの防ぎます。あなたはどちらか完全にあなたの彫られたカボチャは、3ガロンの水を3杯の漂白剤の溶液の中に水没したり刻まれた領域を治療するために、水で満たされたスプレーボトルや漂白剤の少量を使用することができます

カボチャを永遠に保存できますか?

刻んだカボチャを漂白水に8時間浸すと、そのままにしておくよりも数日間保存できます。 8時間浸した後、カボチャを取り除き、ペーパータオルで完全に乾かします。漂白剤溶液をスプレーして、カボチャに毎日潤いを与えます。

刻まれていないカボチャが腐らないようにするにはどうすればよいですか?

大さじ1杯のフロアワックスを水で湿らせたぼろきれに塗り、次に、刻まれていないカボチャの表面全体を拭き取り、ワックスの薄いフィルムを残します。ワックスがカボチャの上で硬化するとき、それはカビの成長を防ぎ、あなたのカボチャを水和させ続ける湿気に対する障壁として機能します。

カボチャをどのように密封しますか?

ワセリンは、刻まれたカボチャが乾燥してしわが寄るのを防ぐのに最適な方法です。撥水性なので、外の湿気を防ぎながら自然の湿気を閉じ込めます。ワセリンをカボチャの中と切り抜いたすべての部分に広げます。必要に応じて再申請してください。

カボチャの内臓で何ができますか?

カボチャの根性を使用するトップ10の方法
  1. 焼きパプキンシード。焙煎したカボチャの種を作ることは素晴らしいスナックオプションです。
  2. パンプキンバター。壷にすべての材料を入れて、これを一晩煮ます。
  3. カボチャ犬の御馳走。
  4. カボチャのボディスクラブ。
  5. パンプキンチーズケーキ。
  6. 健康的なPSL。
  7. カボチャのコーンブレッドマフィン。
  8. パンプキンスープ。

刻まれたカボチャをどのように長持ちさせますか?

刻まれたカボチャを長持ちさせる方法
  1. 必要に応じてカボチャを彫ります。
  2. カボチャを水と2/3カップの漂白剤を入れた大きなバケツに沈めます。
  3. カットした層とカボチャの内側をワセリンの薄層でコーティングします。
  4. カボチャに数滴の漂白剤を入れたスプレーボトルの水を毎日スプレーして、カボチャを湿らせて清潔に保ちます。

カボチャをどのように保存しますか?

ガレージなどの涼しい場所に保管する必要があります。カボチャを逆さまに保管します(茎が下になるようにします)。それらを床に直接置かないでください–カボチャのマットとして段ボールを使用してください。このように保管すると、カボチャは最大3〜4か月続くことがあります。

カボチャをオーブンで乾かすことができますか?

カボチャをオーブンで乾燥させる
この方法は通常、時折乾燥する場合に使用されます。それらをオーブントレイに配置します。スライスが互いに接触ないようにしてください

小さなカボチャを乾かすことができますか?

カボチャカボチャを治すには、10日間の乾燥期間で十分です。小さなひょうたんは2〜3週間の硬化が必要です。巣箱やリンゴなどの大きなひょうたんは、完全に乾くまでに数か月かかります。大きなひょうたんは、硬化するときに外部のカビが発生する可能性があります。

カボチャは長持ちしますか、それとも刻まれていませんか?

カボチャは、その内部の割れ目とおいしい害虫誘引肉を露出するように刻まれていないので、非掘り込みカボチャは長く滞在良いの可能性が高くなります。しかし、それさらに長く保存する方法はまだあります。カボチャの表面にWD-40をスプレーします。これはそれをより長く新鮮保つのに役立ちます!

観賞用のひょうたんが腐らないようにするにはどうすればよいですか?

中性洗剤でひょうたんをやさしく洗い、よくすすいでください。ひょうたんを拭いて乾かし、家庭用消毒剤または消毒用アルコールを噴霧して軽くスプレーします。準備したひょうたんを数層の新聞に置き、換気の良い暗くて暖かく乾燥した場所(屋根裏部屋など)に置きます。

ひょうたんはどれくらい続くの?

ひょうたんのスタックは、あなたの家の中や庭の外で目を引く装飾を作ります。新鮮な未硬化のひょうたんは、悪くなる前に数週間続くことがあります。ただし、ひょうたんを乾燥させて保存すると、何年も持続します。