純粋なコンポーネントとは何ですか?

質問者:Ravinder Scheunstuhl |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.7 / 5 (364ビュー。29投票)
ピュアコンポーネントが機能のみをレンダリングしているコンポーネントを交換することができます。一部のコンテンツを画面にレンダリングするためだけに本格的なコンポーネントを作成する代わりに、純粋なコンポーネントを作成することもできます。純粋なコンポーネントは、私たちが作成できる最も単純で最速のコンポーネントです。

したがって、純粋な反応成分とは何ですか?

Reactの純粋コンポーネントJavaScriptの純粋関数と同様に、 Reactコンポーネントは、同じ状態と小道具の値に対して同じ出力をレンダリングする場合、純粋コンポーネントと見なされます。前の状態と小道具のデータが次の小道具または状態と同じである場合、コンポーネントは再レンダリングされません。

第二に、純粋なコンポーネントは状態を持つことができますか?純粋なコンポーネントReactコンポーネントは、同じ状態と小道具に対して同じ出力をレンダリングする場合、純粋であると見なすことできます。 Reactは小道具と状態の浅い比較でshouldComponentUpdate()メソッドを実装しているため、純粋なコンポーネントにはパフォーマンスの改善とレンダリングの最適化いくつかあります。

また、純粋なコンポーネントと通常のコンポーネントの違いは何ですか?

主な違いは、私が見ているように、コンポーネントの小道具や状態が変更されたかどうかに関係なく、親が再レンダリングするたびにコンポーネントが再レンダリングされることです。一方、純粋なコンポーネントは、その親が再レンダリングする場合、純粋なコンポーネントの小道具(または状態)が変更されていない限り、再レンダリングされません。

反応するコンポーネントは何ですか?

コンポーネントはReactアプリの構成要素であり、一般的なReactアプリにはこれらの多くが含まれます。簡単に言うと、コンポーネントはJavaScriptのクラスまたは関数であり、オプションで入力、つまりプロパティ(props)を受け入れ、UI(ユーザーインターフェイス)のセクションの表示方法を説明するReact要素を返します。

37関連する質問の回答が見つかりました

関数を純粋にするものは何ですか?

純粋関数は、戻り値のみ観察可能な副作用なしに、その入力値によって決定される関数です。これが数学の関数のしくみです:数学。 cos(x)は、xの値が同じ場合、常に同じ結果を返します。純粋関数の特定の呼び出しは、常にその結果に置き換えることができます。

怠惰な反応とは何ですか?

lazy ()これはreactの新しい関数であり、追加のライブラリの助けを借りずに、コード分割を通じてreactコンポーネントを遅延的にロードできます。遅延読み込みは、最初に必要なユーザーインターフェイスアイテムまたは重要なユーザーインターフェイスアイテムのみをレンダリングし、後で重要でないアイテムを静かに展開する手法です。

純粋な反応成分を使用する場合は?

PureComponent使用する場合
要約すると、 PureComponentは、次の場合に役立ちます。コンポーネントの小道具と状態が変更されていないときに、コンポーネントの再レンダリングサイクルを回避したい場合。コンポーネントの状態と小道具は不変です、そして。独自のshouldComponentUpdateライフサイクルメソッドを実装する予定はありません。

常にPureComponentを使用する必要がありますか?

2つの答え。同じ小道具と状態を持っていても、コンポーネント再レンダリングできる場合に使用する必要があります。この例は、親コンポーネントを再レンダリングする必要があったが、子コンポーネントの小道具と状態が変更されなかった場合です。子コンポーネント、実際に再レンダリングする必要がなかったため、 PureComponentの恩恵を受けることができます。

浅い比較とは何ですか?

浅い比較とは、比較対象のオブジェクトのプロパティが「===」または厳密な等式を使用して行われ、プロパティの詳細な比較を行わない場合です。

反応オブジェクト指向ですか?

Reactは宣言型でコンポーネントベースです
おなじみのOOPパターンでは、 Reactを使用すると、データの使用方法を定義せずに、データを含み操作するオブジェクトを定義できます。 ReactはUIをステートマシンと見なし、そのすべてのコンポーネントを特定の状態でレンダリングします。

高次コンポーネントとは何ですか?

より高い-次数成分(HOC)コンポーネントロジックを再利用する反応で高度な技術です。それらは、Reactの構成的性質から生まれるパターンです。具体的には、より高い-次数成分は、成分をとり、新たな構成要素を返す関数です。

反応する子供とは何ですか?

子供とは何ですか? Reactは、親コンポーネントから渡されるまで内容が不明な汎用ボックスを参照します。これは何を意味するのでしょうか?これは、コンポーネントの呼び出し中に、コンポーネントが開始タグと終了タグの間に含まれるものをすべて表示することを意味します。

PureComponentを使用すべきでないのはいつですか?

2つの答え。同じ小道具と状態を持っていても、コンポーネントが再レンダリングできる場合に使用する必要があります。この例は、親コンポーネントを再レンダリングする必要があったが、子コンポーネントの小道具と状態が変更されなかった場合です。子コンポーネントは、実際に再レンダリングする必要がなかったため、 PureComponentの恩恵を受けることができます。

ステートレスコンポーネントは高速ですか?

ステートレス機能コンポーネントは、ステートフル(クラス)レンダリングより高速ではありません。React15でのレンダリングは、0.14と比較して約25%高速です。純粋なコンポーネントが最速です。 shouldComponentUpdateを使用します。

機能コンポーネントとは何ですか?

機能コンポーネントは、小道具を受け取り、JSXを返す関数です。状態またはライフサイクルメソッドはありません。機能コンポーネントは、読み取り、デバッグ、およびテストが簡単です。これらは、パフォーマンス上の利点、結合の減少、および再利用性の向上を提供します。

ステートレスコンポーネントとは何ですか?

機能的な(別名ステートレスコンポーネントは、引数として小道具を取り、react要素を返す単なるjavascript関数です。状態、ライフサイクルフックがあり、Reactがそのインスタンスを作成することを意味するjavascriptクラスです。

コンポーネントをどのように反応させますか?

React:コンポーネントを作成する方法
  1. クラスコンポーネントの作成。クラスコンポーネントを作成するには、それに名前を付ける必要があります。
  2. クラスコンポーネントに状態を追加します。
  3. renderメソッドを使用してJSXをレンダリングします。
  4. コンポーネントのカスタム関数。
  5. コンポーネントの使用。
  6. 小道具。
  7. コンポーネント内の小道具を受け取ります。
  8. 完全なコード。

なぜ更新したのですか?

なぜ更新したのですか?なぜ-やった-あなたに-アップデートがフックには反応し、潜在的に不要なコンポーネントがレンダリング検出するライブラリです。小道具が変更されていないにもかかわらず、コンポーネントのレンダリングメソッドが呼び出されたことを検出します。

JSXとは何ですか?

JSXは、Reactで使用されるXML / HTMLに似た構文であり、ECMAScriptを拡張して、XML / HTMLに似たテキストをJavaScript / Reactコードと共存できるようにします。以前とは異なり、JavaScriptをHTMLに入れる代わりに、 JSXではHTMLをJavaScriptに入れることができます。

JavaScriptの純粋関数とは何ですか?

純粋関数の定義は次のとおりです。同じ引数が渡された場合、関数は常に同じ結果を返します。プログラムの実行中に変化する状態やデータに依存しません。入力引数のみに依存する必要があります。

コンポーネントは反応して更新する必要がありますか?

典型的なReactの教義は、コンポーネントが新しい小道具または新しい状態を受け取ったときに、更新する必要があることを示しています。しかし、私たちのコンポーネントは少し心配で、最初に許可を求めます。ここでは、私たちが何を得るのです-最初の引数としてnextPropsで呼び出さshouldComponentUpdate方法を、そしてnextStateは秒です。