ニューヨークで油性塗料を購入できますか?

質問者:Mabrouka Hidirov |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:趣味と興味の
4.7 / 5 (1,150ビュー。25投票)
水彩絵の具と比較すると、油絵の具は通常、はるかに強い臭いがあり、乾燥に時間かかる場合があります。したがって、これらの制限はニューヨーク市に存在しますが、VOC制限を満たす油性塗料の使用は許可されています。これは、ほとんどの場合、油性塗料がクォートで販売されていることを意味します。

また、ニューヨークでは油性塗料は違法ですか?

約300年の使用の後、ほとんどの油性塗料は段階的に廃止され始めています。 2004年以来、6つの州で、EPAは油性塗料禁止しています。それらには、ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニア、バージニア、メリーランド、およびコロンビア特別区が含まれます。

続いて、質問は、ホームデポは油性塗料を販売していますか?オイルベース-ペイント-ホームデポ

その上、あなたはまだオイルベースのハウスペイントを買うことができますか?

ラテックス塗料は、1940年代までは導入されていなかったので、水性塗料のどこか-家は古い十分であればオイルを持っているだろうことは避けられません。それは完全に禁止されていないので、水性塗料-そして、新しい家は、オイルのいくつかの領域を持っているかもしれません:オイル-ベース塗料はまだクォートサイズ以下で利用可能です。

シャーウィンウィリアムズには油性塗料がありますか?

Sherwin - Williamsラテックス塗料は、取り扱いが簡単で、すばやく乾き、非常に耐久性があります。オイル/アルキド–優れた接着性、優れた耐久性、耐汚染性により、シャーウィン-ウィリアムズオイル/アルキドベースの塗料は、キッチンやバスルームなどの交通量の多い部屋でのトリムに最適です。

39関連する質問の回答が見つかりました

どの塗料が油性ですか?

デュラックストレードアンダーコートペイントオイルベース、高光沢仕上げに理想的な準備コート。デュラックストレードハイグロスペイントオイルベースの伝統的な「ハイグロス」ペイント。 Duluxクイックドライグロスペイント-水ベースの光沢仕上げを。アンダーコートは必要ありません。2回塗るだけです。

油絵の具はまだ使われていますか?

油性ベースの乾燥ははるかに遅く、その結果、より滑らかで、時には光沢のある仕上がりの塗料を提供します。ラテックスベースの塗料より。既存の油性塗料をお持ちの場合、それに付着するのに最適な塗料は、再び油性塗料使用することです。これは、交通量の多いエリアや、頻繁に使用されるドアやフレームで特に重要です。

ラテックスを油に塗るとどうなりますか?

油絵の具が混ざらない理由
あなたは、ラテックスの上に油絵の具を使用した場合さらに、新しい塗料は、それがクラックさせ、下の層とは異なるレートで伸縮します。ラテックスは、準備なしオイルベースの層の上に直接適用された場合に、適切に固執せず、簡単に割れや剥がれがあります。

最高のインテリアペイントブランドは何ですか?

あなたのインテリアペインティングプロジェクトのための10のベストペイントブランド
  • 最高のカバレッジ:BehrMarquee。
  • 最も耐久性があります:PPGダイヤモンド。
  • 最も簡単なアプリケーション:Sherwin-Williamsカシミア。
  • 最高のゼロVOCペイント:Behrプレミアムプラス。
  • 最速ドライタイム:エースロイヤルインテリア。
  • ベストキッチン&バスピック:GliddenInteriorPremium。

油性塗料は乾燥すると可燃性ですか?

油性塗料はシンナー(溶剤として石油化学留分を使用します。そのため、油性塗料可燃性で毒性があります。ラテックス塗料は主要な媒体として水を使用するため、危険性がはるかに低くなります。アルキッド塗料は、擦り傷に強い非常に硬い表面を備えています。 。

古い絵の具の上にどのように塗りますか?

再塗装の準備をするには:
  1. 壁を洗ってグリースを取り除きます。
  2. 穴や亀裂を適切なフィラーで埋めます。おそらく、亀裂には柔軟なフィラーを使用します。
  3. 充填された領域を研磨して下塗りします。下塗りにより、フィラーが密閉され、所定の位置に保持されます。
  4. 新しい色を少なくとも2回塗り、壁を塗り直します。

油性塗料はトリムに適していますか?

油性のトリムペイントは、ブラシマークが最小限からゼロまでの優れたガラスのような仕上がりになりますが、乾燥時間、ヒューム、および溶剤ベースのクリーンアップ要件が遅くなります。その厚い一貫性のために、それは小さな穴を埋めるのが得意です。

なぜ油性塗料が悪いのですか?

油性塗料の煙には、潜在的に有毒な炭化水素と高レベルの揮発性有機化合物(VOC)が含まれており、塗料で多くの機能を果たし、乾燥すると蒸発します。油性塗料の最も重大な健康への影響は、VOCによる汚染された空気、吸入、中毒によるものです。

油性塗料は何に最適ですか?

画家は、仕上げを長期間持続させたい表面には油性塗料使用する必要があり、頻繁に色を変更する予定はありません。」油性塗料は非常に耐久性があり、日常的な接触に耐えることができるため、成形やトリムに最適です。

油性塗料と水性塗料のどちらが優れていますか?

油性塗料は、塗料の構成により、塗布するとより高い光沢レベルを達成できます。ただし、時間の経過とともに光沢は鈍くなります。ベースの塗料はより低い光沢仕上げを実現しますが、ベースの塗料は通常、この光沢レベルを長期間維持できます。

アルキドペイントにはプライマーが必要ですか?

光沢のある仕上がり、汚れにも強いです。ペンキは簡単に掃除できるように拭き取ることできます。アルキド塗料の上にラテックス塗料を使用する場合は、事前に表面を準備し、プライマーを塗布する必要があります。アルキド塗料は厚く、あらゆる表面に耐久性のあるコーティングを提供します。

油性塗料の上に水性塗料を塗ることはできますか?

油の上に塗装する際にベースやアクリル絵の具- -水を使用した水性塗料-塗料は、これらの式は、の自然に光沢のある表面とよく結合しないので、剥離や欠けの原因による可能性が高いです。水性塗料-油の上に塗料-幸いなことに、適切なアプローチで、あなたは成功した水を使用することができます

油性塗料は木材をシールしますか?

オイルベースのプライマーは、木材の多孔質表面をシールし塗料のコーティングが表面をよりよく覆うことができるため、未完成または裸の木材の内部および外部に理想的です。それらは、杉やレッドウッドなどの木材から放出されたタンニンが塗料の表面からにじむのを防ぎます。

油絵の具は呼吸に毒性がありますか?

ラテックスや油絵の具からの煙は目、鼻、喉を刺激する可能性がありますが、指示どおりに使用した場合、体を汚染することはありません。あなたが新鮮な空気に入ると、どんな刺激も消えるはずです。溶剤塗料の煙を長時間呼吸すると、頭痛、めまい、吐き気を引き起こす可能性があります。

油性塗料は外装に適していますか?

油性塗料水性塗料は通常、ほとんどの外装用途に使用されますが、油性塗料は金属やにじみのある木材に適している場合があります。オールアクリルバインダーを使用したラテックス塗料は、ビニルアクリルバインダーを使用したラテックス塗料よりも耐候性に優れています。

アルキドペイントはオイルと同じですか?

一般的に油性塗料として知られていますが、実際には油を含んでいません。塗料は通常、シンナー、バインダー、顔料の3つのコンポーネントで構成されています。アルキド塗料がしばしば油性塗料と呼ばれる理由は、化学バインダーやシンナーも使用しているためです。ただし、アクリル絵具とは異なります。