多肉植物は冬を乗り切ることができますか?

質問者:Ciriaco Holmov |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.5 / 5 (99ビュー。44投票)
非常に寒い気候でも、冬の間屋外で生き残ることができる多肉植物がたくさんあります。これらの丈夫な多肉植物は寒くて雪の降る冬によく合います。その後、屋内多肉植物はあなたのためです!トップピックには、ハオルシア、ジェイド(クラッスラ属)、ガステリア、およびエアプラント(ティランジア)が含まれます。これらは、低照度条件によく耐えるからです。

ここで、多肉植物にはどの温度が低すぎますか?

冬には、サボテンと多肉植物を氷点下に保ちます。いくつかの植物はadeniums、トウダイグサ属、lithops、およびstapeliadsなどの詳細熱帯多肉植物は50〜60度の最小値を好む(いくつかのサボテンや他の多肉植物がよく、絶対に乾燥した状態で保管場合氷点下の温度に耐えることができます。)35-40ºFの夜間温度を好みます。

上記のほかに、多肉植物は寒さを乗り切ることができますか?これらの植物は氷点下の温度に耐え、一部の品種はゾーン3まで耐えられません。土壌十分に乾燥させておくことができれば、多くの品種より低い温度に耐えることできます。氷点下の天候の間に柔らかい多肉植物を世話するためのいくつかのヒントは次のとおりです。土壌をできるだけ乾燥させてください。

同様に、冬の多肉植物の世話をどのように行いますか?

それらを暖かく照らしてください。少なくとも3〜4時間の明るい光のある場所に、休眠中の多肉植物を置きます。多肉植物は、夏に活発に成長しているときよりも冬に必要な光が少なくて済みます。多肉植物冬の間、間接光で生き残ることができます。

冬の間、多肉植物は中に入る必要がありますか?

植物は、より短い日とより低い温度を感知することによって、がいつ来るかを知っています。しかし、あなたそれらを越冬することによってあなたの多肉植物だますことができます。あなたは、植物の屋内を持参それは寒すぎる外を取得する前に、適切な注意を払ってそれを提供することができます。秋が来るとき要するに多肉植物の屋内をもたらすために最高の時間です。

35関連する質問の回答が見つかりました

多肉植物はどれくらい水なしで行くことができますか?

通常、小さな自家製の多肉植物は、週に1〜2回(3日ごと)水をやることできます。彼らはストレスの明らかな兆候なしで2週間まで乾燥状態に耐えることができます。水やりをしないで2〜4週間の間に、植物は余分な枝の葉やとげのような不必要な過成長を流し始めるかもしれません。

雨が降ったら多肉植物を中に入れるべきですか?

多肉植物の中には極寒に耐えられるものありますが、寒さに非常に敏感なものもあります。あなたの植物が雨が降っていて、一晩の霜が予想されるならば、あなたはそれらを覆うかそれらを中に持っくる必要があるかもしれません。葉や植物の特定の部分が損傷している場合は、まだ植物を捨てないでください。

多肉植物が死んでいるのはなぜですか?

多肉植物の下部にある枯れ葉は完全に健康ですが、新しい成長の上部にある枯れ葉は問題の兆候です。通常、水やりが過剰または水不足です。あなたの植物の葉が黄色く透明に見え始めていて、触るとねばねばしたり、どろどろしたりしていると感じたら、それは水やりに苦しんでいる可能性があります。

多肉植物は凍ると死にますか?

多肉植物の凍結による損傷を受けた植物
凍結植物の内外で大きな細胞損傷を引き起こします。しかし、これらの植物の多くは非常に丈夫です。葉を切断したり、破損した多肉植物に茎ないでください。代わりに、数週間の期間のためにそれらを見て。

植物が生き残ることができる最低温度は何ですか?

最低気温のラフガイド
  • 柔らかい植物:60°F(15°C)
  • 半丈夫(多くの屋内植物):10-13°C(50-55°F)
  • ハーディ:45°F(7°C)

多肉植物を霜から守るにはどうすればよいですか?

-多肉植物フロストクロス(苗床で販売)または古いベッドシーツで覆います。湿気を閉じ込め、植物に呼吸をさせず、日光を強めるプラスチックは避けてください。 -つぶれた葉は、湿ったままで腐敗する可能性が高い場合にのみ削除します。

冬に外にとどまることができる多肉植物はどれですか?

Sempervivums、sedums、およびそれらの耐寒性のあるOpuntiaのいとこはすべて、気候が氷点下になった場合でも、一年中屋外でゴージャスな多肉植物の庭を維持するための優れたオプションです。

なぜ私のジューシーな葉が落ち続けるのですか?

多肉植物に水を与えすぎると、が膨らみ、乾く機会ない場合は、植物から落ちてしまいます。土がほぼ完全に乾き、が少ししなやかに見えるまで待ってから水をやり、次に鍋の底から滴りが出るまで完全に水をやります。

多肉植物は元に戻りますか?

多肉のは元に戻りますか?それらはあなたがそれらを引っ張ったところから戻ることはありませんが、それらは中央/上部から新しいものを成長させ、最終的には再び成長ます。いいえ、しかし新しいものは上に成長します。葉が乾いてサクサクしていないので、葉を引っ張るのに注意してください。葉剥がれると感染する可能性があります。

多肉植物は生き返りますか?

多肉植物は通常、屋内での生活に適しています。彼ら理想的とは言えない状況に適応し、少しの怠慢を許容することさえできます。それでも、多肉植物は標準以下の条件で永遠に生き残ることはできません。ほとんどの病弱な多肉植物は、環境やケアルーチンにいくつかの簡単な変更を加えるだけで生き返ります。

多肉植物がいつ水を必要とするかをどうやって知るのですか?

多肉植物が水を必要としている兆候
しわが寄った、しわが寄った葉は、多肉植物がより多くの水を必要としていることを示しています。それらの風船のような細胞は、貯蔵された水分を植物の残りの部分に放出するので、失ったものを置き換えるためにより多くのを持ち込もうとします。

なぜ私の真珠の糸が縮んでいるのですか?

真珠の文字列しなびた葉の最も一般的な理由は、問題が散水されます。彼らは小さな丸い葉に水を蓄え、貯水量が少なくなると、これらの丸いビーズは縮み始めます。若くて確立されていないストリングオブパールは、成熟した植物よりも多くの水を必要とします。

冬に多肉植物に水をやる頻度はどれくらいですか?

気温が40度を超えているときには、非冬の間隔週あなたの多肉植物にすべきです。それはこの時間の間、休止しているので(気温が40度以下である)冬時間の間、あなただけの月に一度あなたのジューシーにすべきです。このルールにはいくつかの例外があります。

空気植物は多肉植物ですか?

多肉植物は水をあまり必要としないためメンテナンスが少なくて済みますが、土壌さえまったく必要としないため、かすかに繊細な「エアプラント」(ティランジア)は独特です。球根のような基部とねじれた細い葉を持つTillandsiabulbosaは、植物というよりも海の生き物のように見えます。

すべての多肉植物は完全な太陽を必要としますか?

広く信じられているにもかかわらず、ほとんどの多肉植物は、最も暑い気温と最大限の太陽への露出で爆破された場合、繁栄ません。彼らはたくさんの光を高く評価しますが(そして完全な日陰で生き残ることはほとんどありません)、特に気温が90度に達する場合、またはそれらが小さい場合、ほとんどの多肉植物は日焼け止めを必要とします。

多肉植物に水をやる頻度はどれくらいですか?

やりと施肥の頻度:成長中、サボテンと多肉植物は少なくとも週に1回は水やりをする必要があります。これより頻繁に水をやる人もいます。各散水中に、がポットの「排水穴」から流れ出るように、土壌をよく浸します。